お嬢様が負の感情を吐き出すスレ その48

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:09:57

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。

    何でも言いなさないな。


    但し、1つ条件がありますの。


    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ。


    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。


    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!


    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!

    最近、スレが落ちがちなので作品や該当スレはぼかして欲しくてよ。淑女の嗜みですわ!!!!


    次スレは>>192、無理でしたら>>195に立てていただくようお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:13:58

    保守いたしましてよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:26:40

    立て乙保守ですわ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:29:08

    保守ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:47:43

    保守いたしますわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:48:23

    保守保守ですわー

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:50:13

    私は構いませんけれど……保守してしまってよろしいのでしょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:51:45

    たて乙ですわー
    保守ですわー

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:55:23

    オブラートにうまく包めてらっしゃらないお嬢様もいらっしゃいますが、内容から「私もそう思っておりましたわ!」と激しく同意して内心自分だけではないとホッとする気持ちもあるので複雑ですわね……
    スレのルールからしたら包めていないのがよろしくないことは分かるのですけれども。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:01:55

    荒廃した世界観の作品に生きる推しが職業として殺人を犯したこと対して「現代日本ならただの犯罪者」ってアンチコメを拝見したのですが何をおっしゃってますの…?本当に何をおっしゃっておりますの…?
    二次元の犯罪を全てフィクションとして割り切るべきとは申しませんが、生きていくための前提条件が大きく違うのにわざわざ現代日本の法を持ち出して考えたらそれはキャラクターの解釈も歪むに決まっているのでは?
    少なくとも作中で推しの職業は作中では合法的なものでしてよ?むしろどうやったら読み飛ばせるのかをご指導いただきたいほどの基本設定でしてよ???

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:24:28

    ジェンダー問題や思想関連のコメントは勝手にすればいいのですがそれを二次創作垢でやらないでくださいまし…界隈にそういう印象を持たれるのは嫌ですわ…
    そもそもあなたがいらっしゃるのは住み分けが主流の界隈なのですがそれもせずに一切垂れ流しなのもツッコミ所ありますわ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:29:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:38:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:04:42

    ナマモノに片足突っ込んでるジャンルで猥談はいかがなものかと思いますわ……
    いくらそれがカプスレで隠語使ってりゃいいって問題じゃないしそもそもあにまんはそういうの禁止でしてよ?
    どうしてエグめの猥談が繰り広げられてるんですの!?規約はどうなってますの規約は

    あとこれは個人の感想でしかないのですけれど、とあるカプスレで攻めの鬼畜化変態化や受け可哀想〜ってさせたいだけじゃありませんの?ってレスをチラホラ見かけますわ
    もうそれその子である必要ありまして?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:07:35

    原作情報が極端に少なくメディアミックスで盛り上がってるタイプのおジャンルで公式アニメのキャラを「解像度が低い」「浅い解釈」と制作の方々を罵倒する方々にもやっとしておりましたの
    そもそも原作の情報が少ないのに解像度が低い…とは?
    そして最近AI絵の出来る仕組みを知りましたの 細かいことは省きますがノイズからプロンプトにあった絵を生成するらしいのですがあのお嬢様達もノイズまみれのお原作から全く新しい絵を脳内に生成してるのでは?それを解像度が高いのだと勘違いしてるのでは?となんだか勝手に納得してしまいましたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:10:09

    子供向け番組カテは中々アウト寄りだと思いますわ
    Twitterで関係者が居るからと言ってここで自由に話すのは子供向け番組としては如何かと思いますの
    某巨人と医者キャラのカップリングスレを見て思いましたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:10:58

    推しに見方によっては叩きとも取れる行き過ぎた弄りが定着してて悲しい気持ちはよーくわかりますわ
    推し関連スレを除くと結構な頻度で目にするから避けるのが難しくて辛いのもとっっってもわかりますわ
    でもだからといって誰一人そんな弄りをせず平和に推しも絡めた内容を話しているスレで急にいつもこんな扱いされる!と騒ぐのはどうかと思いますのよ
    せっかく変な弄りもなく語れていたのにあなたの発言の後推しが腫物扱いになってしまいましたわ苦言を呈するならせめてそういう弄りが行われたスレでやってくださいまし

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:14:04

    あなたのルールを押し付けられても知りませんわ~うるへーですわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:26:40

    一作目を愛し過ぎて人間ドラマの雑さとセクハラシーンを入れたリメイク作品に腹が立って来ましたわ
    一作目のネタはありますがセクハラシーンはありませんのよ?一作目が人間が無力、セクハラシーンがあると思われるの本当に嫌ですわ〜!
    どういう神経でお入れになったのかしら?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:56:32
  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:59:14

    悪役を演じた役者の方の方がオフで優しいところがあったり辛い立場に立たされた原作者の方に寄り添ったりされてて良い印象を受けるのは分かりますがだからといってイコール悪役の方がやっぱりまとも…みたいな謎の風説を広めようとするのはお止めなさいな
    俳優の方の善良さと物語の中の悪役の在り方には全く繋がるものはありませんわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 04:00:45

    新キャラに対する公式のごり押しに次ぐごり押しでTwitterも掲示板も荒れまくってますわ! 
    新しいドル箱として稼ぎたい公式の気持ちもわかりますが、ファンとアンチの対立が日々悪化しまくってますし、元のキャラクター達を無視せずに大切になさってくださいませ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 05:34:44

    違いますの。私が公式タグや作品名タグを辿るのは、更新された本編に寄せられた愛ある諸兄方のご感想を拝見したいのであって、コスプレイヤー様方のお姿を目に入れたい訳ではございませんの
    そういった公式タグを使用することでご覧になられる方が多くなるというのは承知いたしておりますし、コスプレイヤー様方の活動そのものに不快感などございません。それがファン活動の一環として、あるいは自己表現として記録に残ることも必要だと……頭では、頭では理解しておりましてよ
    ですが、あまりにも表示された画像やツイートの数が多くて……気疲れしてしまいましたの。ごめんあそばせ……セバスチャン、疲れに効果的なハーブティを淹れてくださいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:31:32

    あのキャラクターのファンの方、どこでもかしこでも話題に推しを捩じ込もうとしてきて端ないですわ…
    キャラクターの品位も下げていますから自重なさって欲しいですわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:51:36

    >>17

    おそらくですけどその騒いでるお方はファンを装ったお排泄物アンチかと思われますわ

    スルーして荒らしで報告がよろしいかと

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:20:56

    その弄りかたが面白いと思っているのはそのキャラが嫌いな人か性格が悪い人だけじゃなくて?
    普通にみてて不快ですし、しつこいですわよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:46:09

    うわあああああああ!!お気に入りのスレが消えていますわ‼︎何故ですの!?私毎回更新を楽しみにしておりましたのに‼︎ネタがないならネタが無いなりに私はそれでも良かったですのに‼︎何故消えてしまったのですわ‼︎規約に触れることは何も無かったではありませんの‼︎過疎だったから萎えてしまったのはわからなくもないですわ‼︎でも…せめて削除だけはやめてほしかったし一言言ってほしかったですわ‼︎それがあるかないかでだいぶ納得が違いましたわ‼︎悲しいですわあああああああ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:13:38

    おーっほっほっほ!今日は待ちに待った休みですわ〜。
    ご友人の誕生日プレゼントを買いに行ったり、気になってたカフェでケーキを食べたりと予定は一杯ですのよ〜。
    さぁ行きますわよセバス!……あら?お電話ですわ?もしもしどなた〜?
    ……勤務変更?……夜勤?……分かりましたわ。

    ……セバス。暖かい紅茶と温かい布団を用意してくれるかしら……。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:35:56

    ネタにマジレスする愚民やマジレスに同調する体裁を装って他sageする愚民がいるせいで空気がヒリヒリして不快ですわ
    セバスチャン!!連中を一網打尽にして首を刎ねなさい!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:19:16

    普通のスレで腐っぽい書き込みするの本当にやめて欲しいですわ~
    ちょこちょこ空気読めてないA推しの方いらっしゃいますのよね……
    おかげでAのこと嫌いになりそうですわわたくし…
    っていうかもう微妙ですわAのこと

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:29:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:31:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:34:40

    あの方右推しの方がスレッドを乱立なさるのは
    左寄りのネタスレが大人気な反動なのかしら

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:19:14

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:20:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:22:07

    ノリに水を差さないよう空気を読みますわ…でも空気を読むのも難しいですわ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:10:39

    つい先日スマートフォンを買い換えたのですが、以前のものとは随分と勝手が違っていて、文字入力に苦戦しておりましてよ
    こんな時に限って連絡を頻繁に取らなければいけない用事も入ってきますし困りものですわ
    趣味の執筆も捗りませんし、何より推しの名前を誤字ったことがショックで仕方ありませんの
    しばらくはPCで書き込みをしようかとも考えましたが、そういうことをするといつまで経っても手に馴染みませんわよね
    とにかく、たくさん文字を打って早く慣れるに限りますわ!がんばりますわよ〜〜!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:27:19

    その方の話題になると必ず出る「そういうキャラってAくらいしか演じてないよね」、正直言って飽きましたわ食傷気味ですわ
    捉え方は人それぞれですけれど、Aと似たようなキャラを私が把握しているだけでもお2人ほど演じられたことはございますわよ
    詳しく知ってから発言しろとは申しませんけれど、なんというかこういう流れはA凄いの一種なのかしら?私もA推しですけれどこの流れにはもやもやが抑えきれませんわー
    どうしてそういうことにしたいのか分かりませんの、知識不足なのかそういうことにしたいのか……私も含め、本当に誰と戦っていらっしゃるのかしらね
    私も面倒くさいオタクそのものでだんだん嫌になってきましたわセバス

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:41:43

    あぁ゛セバス!!何故あのフォロワーお嬢様は愚痴を鍵垢でやらないのかしら!?確かにその話題は皆様荒れに荒れて仕方ないことではありましょう…けど正直見たくもないのに見るこちらの身に立つということはお考えにならないので!?キーッ!!!お排泄物、お排泄物ですわ!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:53:20

    常駐スレが荒らしにあって次スレを立てる前に完走されてしまいましたわ…お問い合わせするにもスレを消されてしまいましたし本当に腹立たしいですわ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:56:00

    ちょっと、ちょっとダメージが大きいですわ……
    せめてムビチケ売る前にキャストを発表して欲しかったですわ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:33:27

    >>40

    URLがわからないながらも常駐なさっていたということでしたらスレタイはわかりませんこと?

    利用規約によるとスレやレスは削除をされてもログは残ってるそうなんですの

    荒らしがあったことを通報しておくとIP規制などの可能性はあるかもしれませんわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:38:03

    数字に囚われてはいけないとわかっていても……
    pixivに大っ嫌いなマイナーcpの小説をおすすめされてしかもハートの数が自cpの大好きな小説より多かったの腹立たしくて仕方ないですわ〜〜〜〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:12:02

    過去作を散々こき下ろして空気を悪くさせ、傑作と持ち上げていた作品、そのバカにしていた過去作を何一つ上回っていないじゃありませんの
    四年もゴリ押しして、元の原作ファンや他のキャラファンは萎えていらっしゃるのが見えませんのね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:20:06

    特定の性癖を叩く風潮が激しいですわ…しかもこれ叩いてるの男/女だろみたいな発言からお嬢様と殿方の対立も起きてますわ…地獄ですわ…
    性癖が違ったら敵のような考え方のせいではあると思うのですわ…どうにかならないのですかね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:25:43

    二次元の推しと三次元の推しが来年どちらもパァンすることが確定したんですけれども今日って4月1日ですわよね?そうですわよねセバスチャン?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:43:04

    一部キャラへの当たりの強さやら扱いやらが苦手で途中から見なくなったスレが完走しそこそこ日が経って内心ホッとしておりましたら今になって感想スレが立っておりましたわ…
    もう目にすることはないと思っていましたのに時間差で来ると憂鬱ですわ
    暫くはまた辛抱の日々かしらセバス

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:59:55

    放っておけばそのまま落ちていたかもしれませんのに何故あの時のわたくしは苦手な趣旨のスレにわざわざ書き込みをしまったのでしょう……
    流れ的にわたくしをきっかけにスレが動き出してしまった気がしますわ……スルースキルをもっと磨かなくてはなりませんわね……

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:08:37

    わたくしお嬢様ですのに何故毎日長時間労働を…?何故なのじいや……わたくしもう嫌ですわ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:16:18

    悪役を愛したのだからその行いごと愛しているのではなくって?
    実はこんな事情がと原作で描かれていない幻覚で可哀想な人や良い人要素生やして押し付けてくるのはおやめなさい
    まして主人公側に悪事を擦りつけるのはみっともなくってよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:43:35

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:41:47

    自分の好きなキャラの性格が悪いことは充分承知ですしそこはもうしょうがないですわ。ただやはり事あるごとに性格が悪いばかり言われ続けるのもちょっと辛いものですわ…。こればかりはしょうがないですわ。問題なのは他のキャラクターのお方と比較されてsageられたりすることですわ…。
    いや…確かに性格悪いですけれどそこまであなた方に比較されて叩かれるとモヤモヤしますわ…。
    これもそのキャラを愛してるものの定めなのでしょうね…。でも正直たまに過度に言われすぎるとヘイトだと感じることもありますわ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:01:36

    供給が来てもアンチはこう言っているんだろうなって思ってしまってとてもとても辛いですわ
    ファンにも見えるところでごちゃごちゃ言っているあちらが悪いんですから純粋に楽しむ心を忘れないようにしましょうね!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:03:37

    何故...?何故なの爺や...
    どうしてあの人の作品は二人称がずっっっっっっと間違っているんですの
    Cは皆を呼び捨てするけどBのことだけは尊称付けるっていうのが公式設定じゃありませんの?
    BはCのこと甘やかしてるけど呼び方は他と区別しないっていうのが公式設定じゃありませんの?
    なんならメインABの口調もちょっと違いますし...そういう癖なのかしら...
    いや百歩譲って口調は筆者の癖やキャラ解釈で済ませられますけども
    二人称は済ませられないですわよね?
    原作エアプなのかしら?でもエアプジャンルで10年以上創作してるなんてあり得ますの?
    純粋に疑問ですわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:25:27

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:28:08

    推しがヘイトを集める展開をしたのは事実ですわ。
    けれど、一部の声がうるさくてここで吐き出させてくださいませ…

    普段から自分達は弱者だなんだと
    世の中に不平不満を上げて怒っていらっしゃるわりに、
    他人の不幸はたとえフィクションだとはいえ、
    無視されるのね!
    ほんの少しでも加害者寄りになれば
    いくらでも叩けるのね!
    自分達が言われて傷ついたという言葉を口に出せますのね!存在しない相手だから吐けるのかしら?

    貴方達も同じだと思いますわ。
    自分達にとって都合の良いものしか
    あなた方は信じないんじゃありませんの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:07:57

    私の推しが沢山の方に愛されていて、素晴らしい作品を連日拝見できることは本当に有り難いことだと思っておりますわ。
    ですがどうして自分の立場や年齢に責任を持って生きている立派な成人男性をふわふわの幼女や庇護的にするんですの〜!?ふとした瞬間の愛らしさは私も理解できますわおほほとニヤけますわ!けれどもそれは女々しさの表れでは無いのでなくて!?人様の性癖と私の性癖が違うのはわかっておりますが書き込まずにはいられませんわ〜!!!あと倫理的に問題のある年齢の方と恋愛をさせるのであれば必ずカプ表記をしてくださいまし。おミュート設定が機能しないのですわ!!私美味しく頂けない作品には突撃せず攻撃せず静かに自衛いたしますのでどうか表記はしてくださいまし……本当に……お願い致しますわ……。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:44:02

    連日フルコースを頂いている状態だったのでしょうね
    わたくしの側がそれに適応出来なかっただけですのよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:00:13

    ネタのつもりなんでしょうが普通のスレでAとB(男性キャラ)が結婚したんだよね〜などという書き込みをお見かけしますとABお嬢様の見境の無さに辟易いたしますわ
    CP布教のおつもりかしら?
    少なくともここに一人ABアンチができあがっていますけどね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:44:14

    ああーショックですわ
    表立って批判はしませんけれど今までと同じくらい好きでいられる自信がありませんわ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:07:50

    きっとまた私の推しのキャラに向かってAの方が〜とかAがいたから〜とイキリマウント取ってこられる方が増えるのでしょうねと考えるととても憂鬱ですわ
    なぜ人はマウントをとってくるのでしょうか…あなたの功績でもなんでもないのに…私は推しを愛でたいだけなのに…
    しばらく界隈から脱出いたしますわ アデュー!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:11:43

    上手くなりたいと仰ってる割には指摘やアドバイスには煮え切らない返事ばかりですわね
    何のつもりでスレ建てなさったの?
    褒めてほしいならそれ用のスレがございますわ
    あの程度でショックを受けるなら建てなければよかったのです

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:55:33

    共通の趣向の者同士心穏やかに語り合うスレに割り込み
    「公式は主人公×ヒロインだけだからそのカプはありえない~」と主張しスレを荒らすとは何ごとですかはしたない!!
    勘違いなさっているようですが主人公×ヒロインのカプも立派な非公式カプでしてよ!?
    近頃同じような事ばかりで疲れますわ…
    主人公×ヒロイン推しは愚民ばかりですのね?お里が知れますわ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:56:59

    貴方の言葉、何か根拠がありまして?
    嫌いなものを叩きたいだけなのは分かっています!ごめんあそばせ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:41:38

    悪いのはキャラやCPをどこにでもねじ込んだり他キャラやCPにマウントをとる愚民たちというのを忘れないでおきたいですわね…改めて胸に刻みますわ
    こういう方々はミュートですわ!ブロックですわ!!ジェノサイドですわーー!!!
    それでもモヤモヤするときはしばらく離れますわーー!!!
    時間が解決することもあるのですわ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:45:49

    完走が近いスレの次スレを用意している間に完走してしまったのですが…レス内容が200としか書かれてませんでしたわ!
    もしや貴方、荒らしですわね!?次スレを貼り損ねてしまったではないですか!嫌がらせはおやめくださいまし!お排泄物ですわ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:53:23

    勉強のご褒美にあにまんを開いたら明らかに間違った知識で売上叩きをしているお嬢様を見てもう最悪ですわ~
    しかも該当作品のファンの集まるスレではなくそのカテにいる該当作品に詳しくない不特定多数のお嬢様がいるスレで誤情報を撒き散らされていて腹立ちますわ~

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:29:25

    私の推しがドドドドマイナーで過疎おジャンルなのは認めますわ。
    ですがお可哀想と哀れまないでくださいまし…私なりに愛していますのそこに悲しみはありませんのよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:42:48

    そのキャラを「犯罪者なのは事実」みたいな言い方しており、まぁ見方によってはそうですが、あなた自身の推しも同じ犯罪者になるってことにお気付き??同じ穴の狢ですのよ??
    何をご自分の推しは犯罪者じゃないもん!と思っていらっしゃるのよ。許されませんわよそんな馬鹿な法律あるわけないでしょう
    そもそも後始末するような描写もないのはお互い様ですのに、それを妄想で擁護するのはおかしいですわよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:51:03

    わたくしの推しCPはとてもマイナーなのですけれどこの度めでたく合同誌が発行される運びとなりましたのよ
    ところが参加を表明されていたお嬢様の一人が突然行方不明になってしまわれましたわ
    主催のお嬢様はもちろん困っておられますが、それ以上に心配なさってますの
    このご時世ですから、頼んでいた表紙や原稿のことはいいから無事かどうかだけでも知って安心したいと…
    わたくしも心配になりまして、偶然知っておりました行方不明お嬢様の本垢を初めて拝見しに行きましたの
    行方不明お嬢様はご無事でしたわ
    そしてお一人の政治家の方とその方が属していた団体にとても傾倒していらっしゃいましたわ
    姿を消したのはその政治家の方に起きたある出来事にショックを受けてのことだったようですの
    流行りのゲームをプレイする合間に少しの批判も許さない偏った思想を主張するお姿は推しを語っていた時とは別人のようで、そっと帰って参りました
    思想信条は個人の自由ですわ
    だけど描けなくなったのならせめて主催お嬢様に一言辞退する旨をお伝えするのが最低限の礼儀ではないのかしら
    ご無事でよかったと思う反面腹立たしくて仕方ないですわ
    この方の描かれる貴重な推しCPが大好きでしたのにもう見返しても以前のように楽しめなくなってしまいましたわね
    何より主催お嬢様が今も心を痛めてらっしゃることが許せませんわ
    主催お嬢様に行方不明お嬢様の無事を伝えた方がよろしいのかしら…でもどう伝えたらよいのかわたくしにはもうわからないのよ爺や…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:08:41

    原作感想スレの後の方が荒れる現象は何なのでしょう……
    前の方はアンチが沸いても相手されないからかしらと思っていたけれど、Partいくつか目の後ろの方は誰からも相手にされなくてもアンチが沸いておりますわ
    おまけに「もうこれ以上新スレは立てないだろう」というところで200を根拠のないアンチの書き込みが締めて行ったときのあの憤り……
    爺や、ロケットランチャーをお持ちあそばせ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:03:43

    いや~~~~~~!!!!ここ数日で地雷が増えていらっしゃいますわ~~~!!!!!本編で絡みがないというのにどうして増えていらっしゃいますの~~~~!!!!???ブラウザバック!ですわ~~~~~!!!!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:07:30

    新商品としてお安いソーセージがあったので購入してみましたの
    いつものソーセージもお安いけれど某シャウ様と遜色ないと感じるほどにジューシーかつ皮パリで美味なのですわ〜!こちらは鶏肉を混ぜてあっさりさせたそうですのね?いつものソーセージと同じメーカー様の新商品ですし期待して実食してみますわ!

    ウオアーーーン!!これはあっさりではなくパサパサですわ!皮もへにょへにょで…ホテルの朝食バイキングの記憶が脳内に溢れ出しましてよ!
    早く食べきっていつものやつに戻しますわ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:14:47

    は〜〜〜〜また個別CPスレですの?
    総受けスレで我慢できませんの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:36:04

    お言葉ですがその情報、正確ではありませんわよ‥とりあえずこう言っておけば作品のダメさを分かってる感を出せるなどという風潮、好きになれませんわね。その情報、叩き目的のサイトのコメ欄の中で生み出された界隈でも悪名高き捏造ですわ‥むしろそのネタで叩けば叩くほど貴方のエアプっぶりが暴露されていっといるのですわよ
    そもそも原作で否定なさっているでしょう‥?少なくとも一度作品に目を通していればその情報が捏造だと気づくはずですが

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:38:49

    私が常駐してますおスレッドは人を選ぶいわゆる閲覧注意が必須のスレでそこでお仲間のお嬢様とおスレッドの内容は決して外に出さないと約束し細々とやってましたの
    みなさん偉い方が多くて他のおスレッドや外にそのおスレッドの内容を全く持ち出さないので安心してましたのに…先日Twitterでそのおスレッドを宣伝しているお嬢様をお見かけしてしまいましたの…やめてくださいまし!!!!!!!!
    ただでさえ人をお選びになる性癖などがぎっしり詰まったおスレッドをよりによって公開垢で宣伝するのやめてくださいまし!ここの掲示板にも人が増えたからでしょうか…私の推しや推しのファンのお嬢様が民度云々で叩かれたら困るから持ち出し禁止ですのに…困りましたわ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:54:51

    わたくしが常駐しているカテゴリーの閲覧注意スレにどうやら荒らしが出没したらしいですわ
    何故「らしい」という言い方をするのか?作品の総合スレに注意喚起と共に閲覧注意スレを貼り付けたお排泄物な方がいらっしゃったからですわ!
    荒らしはスルーして報告と仰ってますが十中八九あなたがその荒らしですわよね?わたくしにはそのおスレッドの住人を装って閲覧注意スレを外に持ち出すことで、民度の悪さを無関係の方たちにアピールしているようにしか見えませんわ…そうでなければあまりにも…頭がお排泄物すぎますもの…。お望み通りスルーしてあげますけれど、総合スレを管理しているお嬢様が一刻も早く気付いてそのレスを消してくださることを祈るばかりですわ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:58:51

    おぎゃーーー!!!
    「AB+絞りたいキーワード」で検索して地雷カプCDが何作品も引っかかるのキッツイですわ〜〜!!!
    どれもCDとADタグのみ(ABタグ無し)作品ですので恐らくキャプションに「CAB×Dも好き」などと書かれてヒットしたのかと思われますが、
    マイナス検索でCDのカプ名をいちいち入力しないといけないの精神衛生上よろしくないですわ…!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:00:20

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:21:44

    じいや、つまり例えるならばこういうことなのですわ
    お嬢様方は地主から土地を借りて細々と畑を耕していたのですけど、蝗害が酷くて地主に何故なのか聞いてみたらその蝗共は地主のペットだったってことですわ
    つまりそれに適応出来ない小作人は出ていかなければならない…ということですわね
    じいや、悪いのは小作人である私たちかしら?それとも蝗を管理出来ないのに可愛がる地主?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:36:34

    人気のおかげでグッズを厚遇されてきたお嬢様が新キャラをゴリ押しと叫び粗探しする様は見苦しいですわね
    売上できちっと結果を出した以上スタッフが優遇するのは当たり前でしょう、慈善事業じゃなくて商売なんですもの
    中傷するヒマがあれば推しのグッズを買い支えたほうがよっぽどスタッフに届きますわよ
    あと新キャラを幼稚と非難なさってますけど貴女の推し、新キャラより一回り歳上なのに精神年齢は同じかそれ以下に見えますわよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:25:03

    他のキャラは好き放題悪く言うのに対し、とあるキャラのみ非難批評を一切許さず全固定しなければならないという風潮にイライラしますのよ
    躾の悪い犬のように噛みついて人格否定までする始末、もうそのキャラを愛せませんわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:14:23

    他のキャラは散々推しちゃんの為に変態化しといて推しちゃんのキャラ改変にはぐちぐち文句言うのおハーブ生えますわ〜〜〜〜〜!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:19:21

    別の掲示板でIDの存在をすっかり忘れて連投してしまいましたわー!!!!
    あにまん掲示板に入り浸りすぎましたわ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:02:36

    お気持ちや閲覧注意を付けやがれですわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:31:06

    AとBのcpがケンカップル扱いされるのすごい解釈違いですわ〜〜〜喧嘩腰なのはBばっかりでAは基本受け流してるのに…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:05:28

    わたくしもそれに不満があるのは分かるんですけれど…
    一部の過激派信/者だけならともかく、普通に楽しんでいる穏やか一般ファンも多くいらっしゃいますのにそこ含めて貶すのは流石に性格が悪いというか視野が狭くなりすぎでしてよ…過激派に悪く言われたのならその相手のみと勝手に喧嘩しててくださいまし…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:10:41

    急に胃がご臨終なさいましたわ~~
    この胃の痛みは何由来のものですの??
    セバス、私に胃薬とホットミルクを頂戴

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:27:16

    相互絵師さんが未だに公式ディスってるんですのよ
    あれはわたくしも好きではないのですけれど、尊敬していた絵師さんに負の感情を共有し続けられるのは辛いものがありますわね…
    純粋に楽しんでいるファンや原作まで貶す感想にうなずいていたり、流石にもう乗り越えるのが下手くそだろうという思いまで抱いてしまいましたわ…

    ああ〜〜空気悪いですわ〜〜〜換気ですわじいや窓をお開けになって…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:32:49

    あら〜〜他のキャラを下げないと推しキャラも語れないんですの????腐った性根ですこと

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:26:59

    またスレが消えてますわーーーー!!??
    許せませんわ…どうしてひっそり籠もって語らっているというのに毎回毎回あの方々は荒らしにくるんですの…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:50:26

    人にものを聞く時は言い方ってものがありますわ。相手方の態度を勝手に決めつける無礼な物言い、挙句逆切れなど言語道断ですわ
    それと貴方昼食の時にお友達と騒ぐ割にそういう場では時間いっぱい黙るのですね。いい加減になさい

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:20:10

    一口にネットと言いましても様々な所がありますし男性向け女性向け中立でも違うでしょうしそもそもいる場所も違いますし…ノリだけで人のネット経験を推し量るのは早計ですわ…
    ノリが合わなければ見なきゃいいと思いますわ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:21:50

    好きな作品のスレを見に行ったら2レス目が消えていたのですが何があったのかしら…
    アルミホイル案件なのはわかっているのですがいや~な想像をしてしまいましたわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:32:03

    常駐スレに自分の解釈以外の考えをお止めなさいというニュアンスのお嬢様がいらっしゃいますわ…自身がおどけながら軌道修正してくださる方がいらっしゃるから良いものの一歩間違えたらギスギスですわ…
    正直作者以外の解釈はどんなにそれらしくとも全て眉唾ですわ!解釈の押し付けはしないように我がふり直しますね

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:44:16

    削除削除削除ですわ~!!作品同士の対立煽りスレをぜーんぶジェ↑ノサイドですわよ~!!!
    2レス目にスレ主への反論とageられている作品のファンですけどその作品を使って他を下げるやり方は大っ嫌いですのという旨とsageられている作品の魅力を書き込んで延焼を防ぎ
    管理人様へ心からのお問い合わせを送り
    削除されるまでこの時間たったの3分間ですわ!!!

    …でも消されたからといって数多のお嬢様の間にぎすぎすが残っているようでカテの雰囲気が怖いですわ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:57:28

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:58:19

    スレタイで見える情報全てが地雷でしたわ〜〜〜!!
    ああ…またスレを増やすんですのね…ご本人たちにとっては大事な違いがあるのだとしてもこちらからしたら全部同じにしか見えないんですのよ…
    規約には違反していないとか注意書きしているとか言われたらその通りなのですが…
    せめてああいうスレはカテ内でいくつまでとかを大好きな学級会で決めてくださらないかしら
    いえ無理ですわよね、いつもお仲間同士で殴り合っていますもの

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:17:01

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:11:26

    パロネタ語りの良さがサッパリ分かりませんわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:45:26

    熱く語り長文になってしまいなんだか急に恥ずかしくなりハートもつかないし誰も見てないと思って自分のレス削除しましたわ
    マイナーCPの思い出なので知っている人もいないと思いますわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:47:23

    頼みますから感想スレで濃いエロネタや腐要素を含んだレスをするのをやめてくださいませ
    専スレがありますのでそちらでおやりください
    その方が好きな人は何も言われずにすみますし苦手な人は内容見ずにすみますしwinwinですわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:53:27

    もうず〜〜〜っと前から思っていたのですけどお腐れお嬢様方は本当にお身内には優しくていらっしゃるのね
    人を選ぶからなんなのかしら?固定だからなんなのかしら?攻めだの受けだのこっちからしたら知りませんわ
    自分たちは我慢できないから別スレを立てるけどわたくしたちには我慢を強いるのですか?
    嫌なら見るなミュートしろは自分たちには適用されませんの?ワードミュートならスレ内でも使えますわよ?レスの一行目に注意なりカプ名なりを書いておけば一つのスレでもできますわよね?
    ミュートが導入できない環境?それは腐ではない利用者も同じことなのですけど?
    あ゛〜〜〜〜まともな腐お嬢様もいるとか腐以外もやってるとか知りませんわ〜〜〜嫌いですわ〜〜〜〜ダブスタばっかりで大大大っ嫌いですわ〜〜〜〜〜

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:05:42

    「アニメ絵は嫌いだけど○×△のグッズは全部欲しいので買った(商品の写真)」
    何様ですの〜〜〜〜〜!!!!!
    それ見てアニメ絵が好きなファンが何を思うかそのかわいらしい脳みそで少しくらいはお考えあそばせ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:55:44

    それわざわざ楽しんでいる人の前に出てきておっしゃる必要ありますの?ここはお気持ちスレではございませんのよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:03:45

    評判の良いトリートメント買って使ってみましたら匂いがヤバいですわ〜〜〜〜〜〜〜これは無理〜〜〜〜〜〜〜
    はあ…どうしましょうねこれ…我慢して使うのは嫌ですけどそこそこ良いお値段だったので捨てるのも嫌ですわ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:04:43

    最近好きな作品の様々なスレで荒らしが沸いて一触即発の空気になっていますわ…カテの空気も宜しくありませんし
    おかげでその作品のスレが上がってきたり立てられたりしてもいつ荒らしがやってくるのかという不安が先立ってしまいますの
    スレを開く時も平和でありますように不安の余り願ってしまいます
    わたくしが繊細すぎるだけなのですが、かつての何の憂いもなくファン同士で語り合えていたころに戻りたいですわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:11:59

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:20:33

    どうしてCPなしダイススレでCP要素をぶち込んでくるんですの!?
    ずっと穏やかな気持ちで眺めていたのに、急に冷水をかけられたようですわ!! 目がハートマークになったAのコラを貼るのはおやめになって!! それ、明らかにCPスレで作られたコラ画像でしょう!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:22:02

    全てが受け入れられないですわ……もう全部公式が勝手に言ってるだけと開き直りたいくらい……

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:23:29

    いやそもそも都合の良い部分だけ設定強奪して推しちゃん可哀想に利用してるのですからクロスオーバーですらないですわよそれ!!!
    は〜〜〜!盗人猛々しいとはこのことですわ〜〜〜〜!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:28:07

    遙か彼方昔にここで相互フォロワーの愚痴を吐き出したお嬢様ですわ
    あのあと某効能で有名な某神社にお参りしたら物理的に合えなくなったので効果覿面過ぎてビビり散らしてますの
    相手側の実情を知ったのが最近なのですが時系列を整理するとお参りした直後にパワーが行き届いてたらしいのですわ
    次の遠征に合わせてお礼参り確定ですわ、奉納の品も持参しますわよセバス

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:07:46

    全キャラ大好き〜!とのたまっている方が仲良し三人組のうち自カプの二人だけ並べてきゃっきゃっしてらっしゃるのモヤモヤしますわ
    本当はもう一人が邪魔で邪魔で仕方ないのでしょうに何故わざわざ全員好きアピールするのかしら
    日頃の呟きも公式が自カプを蔑ろにしているという愚痴かもう一人を排除しての自カプ二人きりの妄想ばかり
    自カプだけが好きだと素直におっしゃればいいのに白々しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 03:46:08

    不眠ですわ不快ですわ
    改善の余地ある理由もなく満足に眠れないという結果だけが突きつけられていますわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:46:59

    確かにその媒体は原作者様がどれ程監修が入っているか不明瞭ですし、表現がおかしいところもありますの。キャラAの仲間のBCコンビは明るい性格のようだから暗い過去をつけてほしくなかったという主張もまぁ、分からなくはないですの
    でも公式のレーベルから出たものであることは間違いないんですのよ
    でもキャラAお嬢様がキャラAにやたら可哀想な設定を追加で付与してIFスレをばんばん立ててるのを見ると、もしかしてあのグループで可哀想なのはキャラAだけじゃないと嫌ってことですの……?と邪推してしまうのですわ
    そもそもキャラAやBCコンビの出身地は原作で闇があると言われてる地域なのですから暗い過去があること自体は別に不自然ではないのですけど

    あ〜〜〜〜モヤモヤしますわ!!邪推でしかないのは分かってるのですけど!!
    セバス!ミルクティーを淹れて頂戴!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:27:50

    >>112

    おそらくあの有名なご縁を断つ場所ですわね?

    効果が強すぎるとも言われてますし程々になさった方が…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:13:25

    全肯定もしませんが創作者としてそういう在り方があるのは重々に理解出来ますわ
    めんどくさいのでアンチお嬢様と狂信.者お嬢様は対角消滅なさらないかしらセバス

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:18:02

    薄っぺらい保守をするくらいならなんか内容のあるコメントしてくださいな!?過疎ってるみたいで嫌ですわ‼︎

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:39:11

    >>116

    横からエレガントに失礼しますわ

    ご報告とお礼に伺うのもマナーというか、なんならかの有名な…ということならなおさらお礼を放置するとよくないというお噂も聞きますのよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:36:54

    素敵なts作品を読ませていただきましたわ
    当初の多くの読者、そしてわたくしの展開予想とは異なる形になりましたが
    わたくしはそれも好きですので文句などありません

    ……予想外の展開だからと作者様に文句をつける者は一体何様のおつもりなのです⁉
    展開の好みについては個人の感性ですしどう感じるも自由ですが
    感想の域を超えて汚らわしい言葉を使うものではありません!

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:15:21

    反応を頂けるのはとても有り難いのですがマイナーCP故に無いよりマシな心理で見て頂いている疑念が拭えないですわ
    わたくし本当に書けていますの?本当に私の文章で萌えてくださっているのでしょうか…
    嬉しいのに卑屈すぎる自分自身が嫌になりますわ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:09:35

    最初は良スレだったのに次第にずれて行って最終的に荒れてしまうのはなんでですの!?
    しかもスレを見回しても別にわかりやすい荒らしがいるわけでもなくシームレスに話題がズレて行っていますわ!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:11:03

    間違えたのでコメント消して書き直そうとしましたら削除できませんでしたわ
    IPが変わったわけで無さそうですしこうして書き込みもできますしバグですの?それとも仕様が変わりましたの?
    連投してしまってごめんなさいですわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:43:35

    >>123ですけれど削除ボタン出てきましたわ。私の環境かバグだったのかしら?今さら消して書き直してもスレ汚しになりますしこのままにしておきますわ

    ごめんあそばせ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:59:03

    急に体調が悪くなってバイトを休んでしまいましたわ
    元々人手が足りないのに、私まで休むなんて罪悪感で苦しいですわ…頭痛薬を飲んだら少し動けるくらいには回復したのもまた罪悪感マシマシですわ、今更ですわ

    店長さんは休むよう仰ってくれますが、これで私のせいでせっかくの休日がパアになってしまうと考えると申し訳なさすぎますわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:13:40

    その作品って鬱展開ありましたかしら…?最近鬱展開という言葉が気軽に使われすぎて言うほどですの?みたいな気持ちになることが多いですわ
    人によってネガティブ許容数値が違うのはたしかですし、理解できずとも寛容に生きなくては…あああでもあまり強い言葉を使わないでくださいまし!地雷とか定着してしまったのホント嫌ですわ!!地雷踏んだのにどうして生きていますの!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:24:05

    定期的にあのキャラの劣情スレが建ちますわ
    けれど本当に好きなのか不明ですのよ
    そもそも18禁版でも作ってそちらでやればいいのですわ
    チラッとカテゴリ見ただけでうんざりしてしまいますのよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:46:43

    やっぱりそのキャラのファンの方にとってそのチームは推しちゃんをよちよちチヤホヤして持ち上げればいいだけの都合の良い存在でしかないんですのね……

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:10:48

    腐女子のダブスタが嫌すぎますわ!わたくしも腐女子ですけれどもあんなダブスタお嬢様方と一緒にされたくありませんわ!やっぱり腐女子は地下に潜って表に出て来ないでくださいまし!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:49:27

    私は自ジャンルのお嬢様方のマナーがよろしくないお嬢様!
    自担の過激な妄想や他推しの批判は垂れ流しをなさいますのに、他推しの言動は注意なさる方が多いこと……
    そして、自ジャンルは推しをアイドル的に推すお嬢様が多い界隈ですの……
    そう、ダブスタは腐お嬢様に限らないことでしたの。悲しいことに
    一部の腐お嬢様のマナー違反に嫌気がさしてジャンルを変えたというのにこの仕打ちはなんですの??セバス
    いえ、私も何処かで無作法をしているのでしょうから、自分は大丈夫という妄想は捨てるべきですわね

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:07:55

    そっちがそっちがじゃございませんわよ
    異性同性夢男性女性人外諸々関係なくCPやおセンシティブな物は同じ穴の狢でしてよ
    各々のマナーを守ってくださいまし
    あとは公式タグを使うのはおやめになって!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:26:12

    ええ確かに私も最初は新しい人心無ネタに喜びましたわ
    最初は面白かったんですもの本当に
    けれどだんだんつまらない人が擦り続ける段階になってとても痛々しく見てられない状況になってきましたの
    それどころかほんわか系のスレにまでそのネタを持ち込んできましたわ
    お排泄物共、推し殿方はあなたたちのおもちゃでは無いんですのよ
    今までのお嬢様方はネタにしつつも弁えていたというのにやはり新顔が増えたのは明らかですわね

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:28:43

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:44:01

    考察スレでまで女体化ネタをもってくるお嬢様は一体なんなんですの…?
    それが考察のベースになると本気で思っていらっしゃるの…?
    最初出たときは何も思っていなかったというのにここ数週間で特定界隈のお嬢様がまっこと苦手になってしまいましたわ
    キャラに罪はないと言い聞かせて優雅にミュートボタンですわねセバス…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:49:30

    遠回しに私の解釈をエアプ扱いされましたわ〜!悲しいですの
    いつか私の二次創作でぎゃふんと言わせてやりますわ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:59:25

    ○コ○レで自分の性癖を語りたいのですけれども、必ずトラブってしまいますの。
    そのせいで話題自体が禁止されてしまい、アンニュイな気分ですわ。
    似たような性癖をジェネリックで語るしかないのでしょうか…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:47:59

    じいや、あの喫煙所は撤去してしまいなさい。
    足の踏み場が無い程の吸い殻、そこら中にある嘔吐跡、使い終わってポイ捨てされたティッシュに風に吹かれる空き缶やパンの袋…植木にまで吸い殻がありますわ。
    なんてはしたない!この駅は学生も使うのですよ!タバコを吸う自由には責任を伴います、大の大人がゴミを捨てることすらできないとは!恥を知るべきですわ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:02:29

    どこでもシュバってキャラAのCPねじ込んでくるのおやめになってくださいまし~~~~!!
    あとサムネと違うキャラのCPを展開するのおやめなさい!!!何のために閲覧注意があると思っていますの!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:22:30

    あそこのお嬢様方の特定のキャラAに当たりのキツイ傾向はどうにかならないかしら…
    荒れない話題のはずなのにわざとAの短所のみをピックアップして叩いたり、逆にAの活躍シーンや長所は都合良くお忘れになりますし、本人たちの発言を無視してAは周囲から孤立していると脳内設定を語り始めたり、Aの魅力を共有するスレのはずなのになぜか強さを持ち出して下げはじめたり、全く関係ないキャラBのスレで「Aよりまとも、Aの方が無能」等と叫び始めたり、公式CPの存在しない作品にも関わらず閲覧注意・CPネタ注意のCPスレまで来てAのCPを負けCPだと言い始めたり…
    現在立っているその作品のスレほとんどがそのような状態で見ていられないですわ~まっったく関係ないスレにも現れてうんざりですの
    もうAのことを穏やかに語れる時代は終わってしまいましたのね…Aの笑顔と思い出が悲しみの底に沈んでいきますわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:25:30

    オブラートが薄すぎましたわ!!生八つ橋状態でしたわ!今八つ橋状態にアップグレードしましたわ!ごめんなさいね!!あっ愚痴はこのキャラ推してるのメンヘラなんて言うのやめてくださいまし!!ですわ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:34:18

    あにまん社交界ではそこそこ名の知れたネーム・ド・アラシ令嬢が好きな作品に絡んでスレ立ててきて厄介になりましたわ
    なぜわざわざ荒れると分かる立て方をするのです!?あの手のスレは大抵カテの汚点として蛇蝎の如く嫌われるのですわ~その不名誉な一角にあの作品関連のスレを加えないで下さいまし !!
    激おこスティックファイナリアリティプンプンドリームですわ~!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:40:44

    もうそのネタはうんざりですわ
    遥か昔に原作者の明言というソース付きで否定されたことをいちいち蒸し返すんじゃありませんわよ諦めが悪いですわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:40:50

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:45:44

    公式グッズに対してド直球でカプ妄想ぶち撒けるのおやめになって下さらないかしら?????
    うっかりブロックしてしまいましたけど一生関わり合いにならないからきっと平気ですわね

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:46:56

    私の大好きな性癖は大っ嫌いな性癖とよく抱き合わせになるのが困りものですわ〜〜〜

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:54:19

    なんで超人気キャラAさんのファンの方はAさんを褒めるのにいちいちBさんをdisる方が多いのでしょうね??
    わかっておりますわBさんがCさんのカプ相手なのが気に食わないのでしょう原作者様までAファンの子はBが嫌いって認知しておりますものね
    でもね検索で目に入って来て毎回毎回不愉快で仕方ありませんのよ〜〜〜
    大人気ないにも程がありますのよ〜〜〜
    Aさんにはその気がないってきっぱり否定されたじゃありませんの憂さ晴らしはやめてくださいまし〜!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:03:57

    私また同僚と時間外愚痴大会をやってしまいましたわ!!そんなことしてる時間があったら残業するか早く帰って休んだほうがいいというのに!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:09:01

    今企画してる仕事の準備がつらいですわ タスクと考えなければならないことが多すぎますわ そして人に仕事を振ろうにも私新参者ですし皆さん忙しいのはわかっているので振りづらいですわ もう私には参加者の皆さんの笑顔しか救いがありませんのよ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:29:29

    様々なCPを語るスレでAの相手はBしかいないと言い張ることは周囲に喧嘩を売っているに等しいとどうしてお気づきにならないのかしら
    直接的に対抗カプを批判しなければいいってもんじゃありませんのよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:20:13

    前から薄薄と言うほどでもなく感じておりましたけど、煮詰まったファンの方々が幅をきかせておりますのよね
    原作描写を大事にすることも原作者の発言を唯一正解とするのも賛成はしておりますわよ?
    けれどその正当な読者かのように振る舞う貴方ですら全てを正確に覚えているわけなどございませんのよ?
    ましてご新規様なら他所で流行する解釈を持っていたりもっと軽い調子で楽しもうとされることもありますのに
    あまりにも排他的な煮凝りのように感じてしまいますわ
    少し離れた方が良いのでしょうかと思いながらも始めの頃の自由な気風は単調に失われていくばかりですもの
    もう戻ることは無くなってしまうのでしょうね

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:35:37

    いつもSSを投稿しているスレで他のお嬢様のレスにあっ、解釈違い…となることが増えましたの
    私もそろそろスレを辞すときが来ましたのね…セバス、馬車を用意してくださいまし
    毎回感想をくれた他のお嬢様方、本当に感謝しておりますわ。でも、これきりですの

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:07:36

    メタ要素の強いものが何となく苦手で目を覆いたくなりますの
    同様にコスプレや中の人ネタやトリップもの等も見ていられませんわ
    腹が立つとか気持ちが悪いといった感情は抱きませんので、他の苦手なジャンルとは少し毛色が違っていて、常々自分でも不思議に思っておりましたの
    先日あることを切っ掛けにふと思い当たったのですが、私は二次元であるということそれ自体に価値を感じているのかもしれません
    三次元になんて堕ちてこないで!幻滅させないで!と思ってしまうのですわ
    ですが、そのわりには世界観重視の作品に惹かれるわけでもありませんし、世界観の考察などもそんなに熱心に行っているわけではありません
    もしかすると、二次元が好きというよりは現実世界が嫌いなだけかもしれませんわね
    何だか嫌な人間ですわね……もっと前向きに生きていきたいものですわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:43:28

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:14:53

    人気投票A>>B

    公式での活躍度A>>>B

    主人公との関係性A>>>B

    公式でAはメインキャラと断言、Bは言及なし


    客観的に見てもこの状況ですのに、Aの待遇ずるいですわ!Bだって〇〇章ではメインになりますのに〜〜!って正気でおっしゃってますの?

    〇〇章もメインというほど出番はございませんけどね…おそらく二次創作の見過ぎだと思いますのよ

    実はわたくしもBの二次創作を見てから原作に触れたのですが、あまりにその…違いましたもの…

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:19:53

    感想スレでも推しdisのレスがあるの本当に不愉快ですわ!!どこぞにあるであろうアンチスレにこもってろですわ!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:59:09

    腐ったお嬢様方はどうして自重できませんのかしら?毎回毎回カプスレ以外でABの妄想を原作の設定かのように垂れ流さないで頂きたいですわ
    わたくしの推しは歳が離れた子供にあなた方が言う”素”を見せるタイプではありませんし、因縁云々や付き合いの長さで誰かを特別扱いしませんし、一緒に住んでいて可愛がっている設定はありませんし、 Bに思い入れがあるなんて原作のどこにも書いてありませんわ
    あなた方が語っているそのAは一体誰なのかしら?
    もはやBファンのお嬢様方のおかげでBまで嫌いになってしまいましたわ
    推しのスレが立ってもまともに語れませんし、スレチが指摘されたら荒らし扱いするか、別にBの話題は禁止されていないからいいでしょって開き直すかのどちらかでストレスばかり溜まりますわ
    推しがアンチに粘着された時でもここまでつらくなかったですわ……もうあのカテから離れるしかありませんのね……

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:00:58

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:44:53

    推しカプお小説を読んでいましたら推しの瞳の表現が「碧玉」……いえ、もちろん作者のお嬢様が緑とも青ともつかない透き通った目の色を表す意図でこう書いたのは分かっておりますの
    でも私のお脳内が勝手に「ジャスパー」というフリガナで読んでしまいますしさらには不透明で光沢のある赤い石が映像で呼び起こされてしまうのですわ……!!!
    そもそもわが国では碧色より赤色のものの方が多く採れるのにどうして「碧玉」なのかしら……

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:24:40

    正直そのキャラあにまんのどんなキャラ崩壊よりも勝手に過去を上映されて同情される方がよっぽど堪忍袋の緒が切れそうですわよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:35:36

    本当にただただやらかしてしまいましたの私が悪いんですのよセバス
    住民税分納してたのに分納1年分間違えてて前年度丸々払っていなくってもう去年の分は一括支払いしか受け付けませんとお叱りを受けましてよ
    手紙類は「分納中の人にも届くもの」って来てたので普通に勘違いしたまま支払い続けていましたの 本当に馬鹿ですの

    本当に無理なら市役所で悲惨な通帳見せて年単位失業中仕事が見つからないまま内職で必要最低限の稼ぎでギリギリ食いつないでる社会の底辺だとアピールしに行かなければなりませんの
    紙通帳ではなくWEB通帳なので2年分の履歴だと10P以上あるんですけれど本当にこれ印刷しなければなりませんの??
    ストレス腹痛でずっと吐きそうですわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:32:05

    余計なこと言うなですわ〜〜
    そんなこと言ったらますます調子に乗りますわよ
    ファンも公式も過激なアンチももう全員黙れですわ!!!
    セバス!あれに纏わるもの全て消してきなさい!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:38:18

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:18:28

    登場する男はみんなAの攻めだと思ってらっしゃるのかしら
    嫌なら見るなとおっしゃいますけど正直スレタイの時点でうんざりですの
    わたくしはBも普通のファンとして好きなのに、当然のようにBAの話をネタっぽくされますわね
    バレてないし、このくらいのネタに怒るなとお思いなんでしょうがAの腐女子特有の妄想なのでバレバレでしてよ
    まさか少年誌の漫画で敵キャラであるBがAだけにスパダリのようになるのは公式と本気で思われているのかしら
    注意や誘導レスがついても水差しおばさまだと逆に荒らし扱いなさるなんてお里が知れましてよ
    元々作者様も狙ってるかのようなAに対するBの言動は苦手だと思っていましたけど、本格的に地雷になりましてよ
    あの作者様の作風的に本当にそれで終わるはずがないと信じていますのでさっさとBには原作で暴れ倒してAの腐女子どもを絶望の淵に追いやってほしいですわ〜!

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:49:32

    己の語彙力のなさが恨めしいですわ
    素敵な作品を見て「あっこれしゅきぃ」となっても作者様に感想を送る際にうまく表現できませんの
    精々「〇〇なところが格好良い(可愛い)」というくらいにしかできません
    何ならそれさえも「わたくしなんかが感想コメントしても…」と結局しない場合も少なからずあります

    自分が感想コメントを頂く側のときはとにかく嬉しいものですし
    送る側になってもあまり気にしすぎることなくやればいいとも思うのですが……

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:56:11

    き、危険ですわ!猫ちゃんの温もりから離れられませんわ!モフモフと吸うのをエンドレスループしてますわ!ここは危険ですわ!セバス!貴方だけでもお逃げなさい!あーモフモフモフモフモフモフ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:29:34

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:12:47

    Aを叩くのはB腐
    Bを叩くのはB腐の自演
    Aの痛いファンはB腐のなりすまし
    Aのスレばかり荒らされる(実際は人気キャラは皆荒れまくり)
    AとCの関係性が羨ましいB腐の荒らしがいる
    上記主張を隙あらばアピール

    自分で打ってても意味不明で面倒くさいですわーーーー
    そんなこと本気であると思ってますの!?
    認めたくないでしょうがBの腐お嬢様からそもそも相手にされてないことに早く気付いてほしいですわ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:43:56

    お嬢様方的にはその方が主人公の助けがないとロクに窮地も乗り越えられないようなキャラでいいんですの?
    いいんでしょうね、散々姫呼ばわりですものね

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:17:09

    やめてくださいまし!作者と公式を嫌いになったと宣言し非難を垂れ流しながらもコンテンツについていこうとするのは本当にやめてくださいまし!
    ご自分では冷静とおっしゃっておられますけど狂犬もいいところですのよ!
    せめて鍵をおかけなさい!

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:39:19

    なんで全て悪い方に解釈し続けるんですの?そりゃ映画はあまりよろしくなかったですけれど
    一部の過激派は映画のみならず原作まで媚びだの当てつけだの解釈して……叩く努力は惜しまないのに楽しむことはそりゃあ諦めておられますわね〜〜ていうかあの言い方的に楽しむことを諦めるなという押し付けではなく楽しめる所を見つけてくれたらいいなくらいですけどね〜〜〜

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:42:40

    少しでも良い方向に考えていこうとするわたくしの努力を貶し、あれを楽しめるのは真のファンじゃないなどど貶す過激派お排泄物は居なくなってくださいまし
    わたくしあれの信/者なんかじゃございませんわ、むしろ否定的な意見を持っていますのよ
    それとは別にあなたの性根が腐っているから無理なんですのよ〜!!!!一般ファンまで叩きたいならとっとと界隈から出ていってくださいね

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:47:30

    わたくしは無理でしたけれど、もちろんあれにどう思おうが自由ですわ
    ただあれ関連にヘイト溜まりすぎてファンまで叩くお排泄物は出ていってくださいまし
    こんな過激お排泄物が古参面していることが界隈の恥でしてよ?批判と叩きの区別もつかないなら半年ROMってろってやつですわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:48:42

    どうして何かを下げないと語れないのかと思ったら
    あなた自身が周りを下げないと自分を肯定も出来ないからなんですのね〜〜

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:50:30

    あの派生作品は嫌い!だけど原作は好きですわ
    好きなところだけ何度も見て図太く楽しんでいきますわ〜〜

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:53:35

    信/者が騒いで公式が盛り上がり続けたら信/者が困惑したのを愚痴垢が「お前らのせいだろ」と嘲笑していたのに
    愚痴垢が騒いで愚痴垢が増えたら愚痴垢が困惑していたの、それもあなた達のせいなんでしょうに…
    なのに互いに自分は冷静だ!などど主張しておりますの?
    どっちも極端なのには変わりないんですのね…まとめて界隈の性根が腐った人々がさらけ出されていますわ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:56:06

    なんでこんなに両極端なんですの???
    好きでも嫌いでもないけれど肯定派も否定派も過激派が多すぎてもう早く終息して欲しいという心情に傾いていましてよ
    なんでこんな真っ二つになっているんですの…??

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:59:31

    叩くところを粗探しして他の意見をろくに聞かず否定してばかりのナイフぶん回しお排泄物が古参面してるの嫌ですわ〜〜〜
    何か不満をぶつけるための敵が欲しいんでしょうね
    その標的に他人を巻き込まないでくださいまし〜〜

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:01:47

    内容を上手く飲み込もうとする大人な方々より
    嫌いなものを叩きたいだけの人ほど自分は○年も推してきた!とか自分は落ち着いてる!とか聞いてもいない自分はまともアピールをやけに言われますわね〜〜

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:39:57

    過剰な擁護も叩きもうんざりですわ!
    また推し殿方が嫌われますの……

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:03:39

    私の推しキャラと見受けられる愚痴が並んでいますわね…お嬢様方本当に申し訳ないですわ
    ここ最近のカテの推しキャラに対する無法なスレの乱立に辟易してしまっていますわなにより同じ推しキャラを推している方々のお考えが私どうしても受け入れられません拒否反応さえ出ますの 
    どうしてそのキャラのお話の時に推しキャラを出しますのどうしてもう少し腐臭を隠した発言ができませんの 
    私は推しキャラを好いてはいますがそれはなによりその原作を愛しているからですわその作者さまが描かれる物語を愛しているからですわそこに生きている推しをそして他のキャラ達だって好いていますの
    あなた達からは全く原作や他のキャラ達原作者様へのリスペクトが感じられませんわだからカテの他の住民の方から爪弾きにされますのよ
    人の振り見て我が振り直せとはよく言ったもの私これからも推しも作品も愛していきますが同じ穴の狢とは絶対に思われたくありませんので重々自分を律して作品と推しを愛していきますわ 

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:11:40

    ああご批判のつもりなの?確かに考察もされておりますけれどわたしはこれのファンじゃないって言われてる!などど被害妄想解釈激しいのも事実なんですのよ〜〜
    楽しむことを諦めたというか、少なくともわたくしよりは楽しむ努力をされていませんしね
    他人を貶しているのになんで被害者ぶって自分を真のファンだなんて言えますの…??そういう所が本当にお排泄物ですわ〜〜

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:49:07

    夢小説という好き嫌いがわかれる作品で更に夢主による原作キャラアンチヘイトはおやめになって~~~~彼、彼女らはそのようなことなさらないしおっしゃりませんわ~~せめて厳しめ、ヘイトタグをお付けになってくださいませ~~~原作がなければ何も始まりませんのに何故断罪()などという所業が出来るのか理解出来ませんわ~~せめて見えないところでやってくださいまし~~~作品タグもキャラ名タグもいりませんわ~~~~

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:11:51

    スレのテーマとずれてきて○○でなく作風の話になって腐の話題になるのはなんでですの?
    あとそれ確定していませんわよ。当たり前に腐の話題を出していますけれどもう少しおさえてくださいまし

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:18:38

    作家さんの家庭事情を引きあいにしてだからこういう恋愛話になると話しているのにもやもやしましたわ
    そういうのは作品の面白さを語るのに必要な情報ですの?余計なお世話ではありませんこと?

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:19:32

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:30:16

    私の好きなジャンルがこの掲示板だと叩かれやすくてムカつきますわ〜〜少数のお声が煩いパターンだと信じていてもですわ!
    もちろん難しい立ち位置のジャンルだと理解していますわ
    それでもアンチを呼び込みそうなスレ立てや良い機会だから悪口言っとけ的なレスはお排泄物でしてよ!
    放っておいてくださいまし!貴方も好きなジャンルを語るのがよろしくてよ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:18:51

    あのスレ復活したのですね…
    どう見ても腐スレですのに頑なに閲覧注意付けないから荒れるのですわ
    殿方や腐じゃない方からも認められてるコンビということにしたいから閲覧注意付けないのでしょうが、長文注意書き読んでもスレの趣旨が理解不能ですわ
    カテのファン層が偏って捏造設定がここまで広がったのは以前の同スレのせいだと思っておりますがそこにこもってくれるなら有り難いことですわ
    もうあそこから出てこないでくださいまし

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:54:00

    我ながらめんどくさいファンだとは自覚しておりますが〇〇という呼び名と言えばこの3人!みたいなカテの空気が嫌ですわ…その3人には他の呼び名がありますし他のトリオが〇〇と原作で言われていたことが一度だけだけれどありましたのに…
    スレもよく建ってて定着するのは時間の問題ですわね

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:05:05

    わたくしは悪役令嬢
    あの2人界隈の方々の悪質さが広まってほしいのでこれからは注意せず楽しく眺めることにしましたわ
    空気読めない腐妄想も私の推しやお仲間を仮想敵にするのもうんざり
    原作のそのキャラは好きですがスレ内の治安もそのキャラのイメージももうどうだっていいですわ
    お好きに楽しんでくださいまし〜

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:14:41

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:23:02

    原作のそんなコマにまでご自分への当てつけだと解釈なさるの!?!?!?
    見方が穿ちすぎですわ、何言っても悪い方に解釈したいんでしょうね…ファンに散々砂かけまくってましたからせいせいしますわ
    ええどうぞご勝手に出ていかれなさいな、あばよですわ〜〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 04:10:22

    総合シコスレでよく荒らされるキャラがいますけれどもそのファンが荒らしに反応して長文で反論し始めたりしたり閲覧注意ついてないスレにおもらししてるの拝見していると正直専用スレに籠もってて欲しいですわ〜!もうあそこから出てこないでくださいまし〜!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:19:35

    あのカテゴリが魔境すぎますわ
    どうして毎回初めて書き込むと嘘をつく方やアタリは取らない上にアドバイスに拗ねる方がいらっしゃるの?
    下手なのを責めているのではなくてよ
    態度や言動ですわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:56:20

    自分からお願いしてスレで神絵師様からアドバイスを貰っておきながら、アドバイスは無視で他のスレに常駐して粗製濫造してるのほんとにすごいですわ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:43:04
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:43:53

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:54:56

    立て乙ですわ〜〜!

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:41:32

    乙でしてよ〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:49:24

    立て乙でしてよ〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:54:24

    次スレでもお嬢様方に幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています