魚の一種としてカリフォルニア州よりお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:15:37

    法律上は魚なのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:16:05

    なにを言っているんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:17:43

    >>2

    何って…絶滅危惧種やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:18:46

    魚…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:22:33

    法律上サカナとして扱うということだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:29:25

    環境保護団体「どわーっ ミツバチが絶滅しかけとるやん!早う保護するために絶滅危惧種リストにいれよや!」
    農家「(それやるとミツバチ殺す農薬に制限入りそうだから)それはだめだろ 
    それに…怒らないで聞いてくださいね 絶滅危惧種リストに登録できるのは鳥 哺乳類 両生類 爬虫類 植物だけだから昆虫は規制できないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」
    環境保護団体「待てよ 魚という区分には水性生物という区分はないし節足動物も魚リストの中に入っているんだぜ 
    だから魚として扱えば絶滅危惧種にぶち込めると思われるが…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:32:12

    ピザは野菜でミツバチは魚
    もしかしてアメリカは異世界なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:32:25

    >>6

    なんか白ップって虫軽視しがちっスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:34:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:35:36

    >>7

    単位も地球と違うしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています