じゅ…受験生マネモブくん き…気をつけろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:16:06

    今日のは…阪大の"実戦模試"には私の勉強がまるで通用しなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:17:21

    (頭が)弱いから落ちるんや
    入試のことは忘れろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:17:22

    まだ試したことはありませんが……今年のセンターは3選んどけば6割は固いと思えるんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:17:29

    俺なんて一問一答を使わずに世界史でセンター9割取る芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:17:48

    おそらく勉強不足と思われるが...残り4カ月で何判定なのか教えて貰おうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:18:24

    >>3

    ”センター試験”なら荼毘に付したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:18:43

    たっ たっ たっ
    タフカテに来ないでくださーーーいっ
    このとおりですうっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:22:33

    >>5

    しゃあっ D(-51)

    はいっ浪人確定

    ぶっタフカテします

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:23:28

    >>5

    すいません"共通テストを意識するともう2ヶ月ちょっと"なんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:27:11

    へっ何が受験まであと少しや 後期で受かったワシにとっては本番が5ヵ月も先だった癖に
    まあ共テがゴミだったら後期も私立も無理なんやけどなブへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:30:06

    >>8

    あかんやんそんなこと言ったら

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:30:49

    ふん相変わらず質素な後期可能大学だ
    もっと他にないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:31:59

    ムフフ…英検準1級取ってGMARCH楽に抑えてやるのん…

    ねーっなんなのこの2次試験
    受験勉強とは全く別のスキルが求められる上にシンプルにクソムズいんだよね 無理じゃない?
    これの合格率が8割5分だなんてとんだ欺瞞だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:32:25

    妥協を超えた妥協すればマイ・ペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:34:58

    私は私立文系だけど慎重派でね 阪大の日本史を練習がてら解かせてもらったよ
    その結果何も分からないということが分かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:35:28

    >>13

    二級までで足切りされて英強しか残ってないからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:42:34

    >>16

    待てよ それなりの大学目指すなら英語が苦手でも準1級くらいの語彙力、読解力は必要なんだぜ

    ◇この日本語でも難しい質疑応答は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています