キャプマスマスクって真正面か真横か真後ろの差分しかないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:17:16

    もしかして元ネタのマスク買ってないから分かりやすい角度しか描けないとか無い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:07:23

    コピペ筋肉なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:08:49

    結構ありえそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:09:17

    単純に新しい角度の素材を作るのが面倒なのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:09:28

    しゃあけどわからんのです。猿先生の画力でその辺が描けない理由が見つからんのですわ

    >>1が言うように手元に無いのかもしれないし、買ったけど面倒で描いてないってことも考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:11:09

    そもそも売り切れてたらしいし所持してないはありそうなのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:11:18

    もしかして今や入手不可能と言われている幻のアイテム"キャプマス・マスク"の一つは猿先生が持ってるんじゃないんスか?
    モンキー・ハウスの門を開けろ!完全なる窃盗犯の侵入だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています