【現パロ.CP】ハンコック(55)「ありがとう、ルフィ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:18:18

    「ドレスが着たい」。病に倒れた妻は、病室にてそう言ってきた。
    家の使用人たちを呼び、彼女が一番に気に入っていたドレスを着せてあげる。
    鏡の前でその姿を自分の目におさめ、次に夫にどうか?と訊ねた。
    彼女は、病に囚われる者ではない。病人とは思えぬ美貌であり、ルフィは間も置かずに「綺麗だ」といつもの笑顔で答える。
    その姿のまま、ベッドに横になり、「ありがとう」と宣ってきた。

    ルフィ(43)「やめろよ・・・まるで別れの前みたいじゃないか。子らにも連絡はいれた・・・久々に家族皆そろって食事にでも行こう」

    ハンコック「ルフィ・・・あの子たちは来ぬ。そなたからの連絡の時は二つ返事で行くとその場で言うようにきさせておいたのじゃ。あの子らは皆揃って海外じゃ、今から向かおうにも間に合わぬ。直前での後悔はさせぬようにと・・・」

    ルフィ「頼むから・・・やめろ。そんなさよならみたいな覚悟で言わないでくれよ。おれは・・・おれは嫌だ!お前から貰ってばかりで!お前から愛してるばかりで!何も・・・何も返せてねぇ!」

    伸びたハンコックの綺麗な手は、夫の頬に優しく触れ・・・

    ハンコック「バカじゃなぁ・・・わらわはそなたから・・・たくさんの・・・」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:20:41

    やめろ…やめてくれ…。
    あとなんでこんな先立つのが似合うんだ…。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:22:02

    >>2

    何をさせても美しいハンコックが悪いよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:23:51

    やめてくれ
    泣く

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:24:37

    普段表に出さないけどちゃんとルフィが愛してたのがわかるのが俺は辛い耐えられない。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:25:48

    最期は着飾る
    ハンコックに相応しき美しい最期

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:27:17

    多分ハンコックは葬式とかも遺言とかも全部用意してるし弱さを見せずにしているけど夫へのビデオの時は泣いて「もっと側にいたかった…」って言うと思うの。ごめんちょっと泣く。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:28:20

    頼むから例のドレスに着飾るのはやめてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:33:08

    今の時代、四十代での結婚や再婚は多いからルフィにたくさん言い寄る女が現れるんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:33:30

    どんなに長くても結婚生活が23年だからそれまでにハンコックが必死にアタックして結婚まで漕ぎ着けて子供も産まれて順調でこれから2人で老後どうするかとかも考えてるくらいの歳なのに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:35:54

    >>9

    でもルフィは絶対再婚しないし左手の薬指にはめてる指輪は絶対外さないんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:37:14

    使用人がいるってことは、ルフィは無理だとしてハンコックが会長か。
    子供らが海外にいるのは、そういうことか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:37:54

    >>12

    んで、ルフィはまっとうな冒険家

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:40:04

    ルフィを心配させたくないし迷惑になりたくないからずっと病気のことは黙ってたんだろ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:47:06

    歳かな?涙が溢れた

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:11:59

    シャンクスが不憫なのでゲラゲラ笑ってたのに不意打ち

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:30:01

    ハンコックが亡くなった後の家で「お前が亡くなってからずいぶん家が広く感じるんだ」ってルフィが一人つぶやいてその後ろ姿がとても弱々しく感じられるんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:50:36

    花束を持って、墓参りしてたらたまたま末っ子である長男が来て、息子が近い将来結婚するとしての話になってルフィが「母ちゃんみたいな良い女を見つけろよ」って言うんだけど息子が「おれに一生独身でいろってのかよ?」って笑いながら返されるんだ。
    大切なのは好みのタイプや理想を無視できるぐらいに一緒にいたい気持ちになれる相手であると教えるルフィ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています