【WJ47】アオのハコ #26 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:31:03

    めっちゃ今ドキドキしてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:31:58

    千夏先輩の太もも良い…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:32:45

    先週もだけど本当に見開きの使い方が上手い
    すっごくドキドキする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:33:04

    カラー絵の雛ちゃんの乳が盛られてて良い
    このまま連載が続けば大人グリムくらいになりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:33:23

    最高だった
    先輩優しいし可愛いしどんどん好きになる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:34:36

    ほろエロいんだけどマジで風邪伝染らないか心配

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:34:42

    ドキドキキュンキュンして心が青くなってしまう
    この漫画スポドリの味がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:36:46

    先輩は大喜くんのことよく見てくれてるしかける言葉も的確でめちゃくちゃいい人だな……としみじみ思ってたら最後にこれですよ
    この距離感で顔にそっと触れてくるのはほんと、ほんと……!
    思春期の男の子にやっちゃダメですよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:36:49

    先輩強い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:38:56

    部活に真摯な姿勢がものすごく魅力的だからこそ惚れる理由が本当によくわかる
    可愛いだけじゃなくてかっこいいんだもん先輩

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:39:52

    魔女コスのヒロイン2人に挟まれてちっこいミイラ男コスの大喜くんが白目剥いてるの笑う
    前のカラー絵でも千夏先輩の持ってる箱に収まってたし、大喜くんはヒロインに手込めにされちゃう立場なんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:40:02

    今週は先輩成分をたくさん摂取できたはずなのに先週の最後の見開きの方が破壊力は上なんだよな…
    不思議だ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:40:51

    先輩バド部の目標見たんだ…ってちょっとキュンとしてしまった
    大喜くんのこと見て励まして応援してくれて本当に好きだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:46:02

    >>12

    先週は暗くなってたところから千夏先輩の圧倒的光属性で一気に晴らされたから暗明のギャップで破壊力がヤバかった

    今週はゆっくり千夏先輩のかっこよさとかかわいさとかいい人成分を摂取した分先週ほどのギャップはない

    でも部活ものかホームドラマみたいなあったかい展開から急に恋愛ものらしくなって甘酸っぱさは今週の方が強いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:47:40

    目標を変えるんじゃなくて書き足すところが大喜くんらしくて好き
    真っ直ぐなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:48:35

    大きな目標を達成するには小さな目標をひとつひとつクリアしないといけないからね…目標変えるんじゃダメなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:48:54

    正直眩しすぎて本当に浄化されてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:59:05

    >>3

    押し倒したような形だけど身体がちょっとずれてるから密着度は意外とそう高くない

    肘をついて軽く上体を起こしてるから多分胸も当たってない

    エロハプまではいかない、先輩の体重を少し感じて顔がすぐそばにくる程度のアクシデントなのがどこまでも甘酸っぱくてめっちゃいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:08:22

    眩しい……甘酸っぱい……耐えられない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:23:03

    励ます言葉に先輩自身の行動が伴ってるから説得力あるんだよな
    先輩強い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:03:39

    部屋着の短パンってなんであんなにエ◯なん?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:11:43

    先輩この服で男子の部屋に入るの“わかって”やってますよね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:29:12

    (はぁ〜歳下の男の子ドキドキさせるのたまらねぇ〜!)とか先輩が思ってても多分俺好きになっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:41:06

    冷静に考えれば最後の顔に手を添えたのはまぁ熱を測る意味なんだろうけど憧れの先輩にやられたら理性が飛びますよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:31:45

    エロい
    先輩の太腿もだけど微妙に視線外してる大喜の表情もえっち

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:07:46

    キラキラした目でうどん食べる大喜くん可愛すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:08:31

    巻頭カラーの先輩と雛ちゃん、この漫画らしからぬセクシーさでドキドキしちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:10:15

    見んね、雛ちゃん!卑しか女ばい!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:10:50

    見開き見て思わず声出してしまった

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:00:06

    千夏先輩は自分の着替えのことはスンとしてて気にしない(大喜くんの腹筋は意識する)人だからこの短パン部屋着で男子の部屋に入るムーブもどの程度わかってやってるのか判断に困る

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:05:10

    あまりにも強すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:11:47

    袋とじでこの後の続きが見れる!
    とかありません次号?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:20:46

    >>28

    カラー絵の雛ちゃんも口紅とか谷間とか雰囲気が艶っぽいんだけど、先輩は行動力が強すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:22:21

    魔女っ子先輩の脇から目が離せない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています