お姉ちゃん「好きよカレン…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:31:12

    声が好き、髪の毛が好き、コーデが好き、目元が好き、スタイルが好き。

    レースで走るカレンもウマスタでのCurrenも、ファンサをするカレンも2人で過ごしてる時のカレンもみんな好き。

    好きで好きで好きでたまらないの。カレンが望むならなんでもするぐらい大好き、ずっと一緒にいられるなら死んでもいいぐらい大好き


    カレンは私の事好き?…ふふ猿轡してるなら話せないわよね。目隠しされて手足縛られて猿轡して自由に動かせるのが聴覚だけのカレンもカワイイわ…

    ほら唯一使える耳に集中して……好き♡好き♡だいだいだーいすき♡

    ほらカレンの敏感な所の近くを触ってるわ、こうやってスーッってするだけでもビクビクッってするカワイイカワイイカレン♡ほらポッチも触って♡触って♡っていっぱいアピールしているわ♡

    ねえ、カレンどうされたい?周りをスリスリされてビンビンに立ってるポッチを思いっきりギュッってしてほしい?

    なら……ちゃんとおねだり、できるわよね?





    カレン「………夢……か」



    妄想源

    ※クソザコお姉ちゃんをからかって余裕タップリな笑顔を見せているが|あにまん掲示板※お姉ちゃんに抱きついた時の匂いややわらかさ、ヒトミミまで真っ赤にして狼狽えるお姉ちゃんの表情を思い出して夜中にメチャクチャ悶々としている。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:32:08

    たまってんねぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:32:54

    ウワーッ!!懐かしいネタ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:37:07

    なんだいやけに今日はつよつよお姉ちゃんを見るが…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:37:53

    お姉ちゃんがこんな語彙豊富なわけない。夢を見過ぎだぞカレンチャン

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:38:28

    よわよわが反撃ののろしをあげてきたな、それはそれでありだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:38:45

    昨日はよわよわお姉ちゃんがいっぱい居たからな
    あまつさえトレセンのおやつになってるお姉ちゃんすらいたからな
    反撃ターンだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:40:20

    よわよわお姉ちゃんにも内心どろっどろに去れてるカレンチャンですか。
    このレースを作っていくのは彼女かもしれませんよ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:41:29

    でもこれ元ネタからするによわよわお姉ちゃんと実は防御力めっちゃ低い乙女カレンチャンだから本当にただの妄想でお姉ちゃんは相変わらずクソ雑魚なのでは

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:42:13

    >>9

    お気づきになられましたか(画像なし)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:42:24

    >>7

    おやつにされそうになってナカヤマに助け求めたらシームレスに壁に追い詰められてたお姉ちゃん好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:42:27

    これはよわよわになりたいつよつよカレンがよわよわお姉ちゃんがつよつよになった夢を見たパターン

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:43:09

    みんなが言ってる元ネタってエヴァのヨーグルトで合ってるよね…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:43:10

    この手のカレン側スレにはあにまん在住お姉ちゃん現れないのほんま…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:50:04

    >>7

    トレセンのおやつお姉ちゃんについてどうか詳細を……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:54:49
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:00:01

    >>16

    イケウマ娘に喰われる為に生まれてきた様なゆるふわおやつお姉ちゃんで興奮した

    本当にありがとうございました

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:53:50

    カレンチャンこんな夢見たあとお姉ちゃんの顔直視できるかな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:57:28

    >>18

    気合で出来るよ

    でもお姉ちゃんはすぐ様子がおかしい事に気づいてくれて今日はトレーニングおやすみにしよっかって言ってきてああこう言う所が好きだなぁって再確認するよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています