プッシーにコックを込めながら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:23:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:27:06

    アレレレ タフカテにいるのに壊れてないって思ってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:28:00

    メキシコとかスラムに行くんスか?治安が悪いと物流が良くないからいい食材は入って来ないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:28:44

    神影流マジックよ自分の脳に幻魔を撃ち込んでこの世の人間全てを2次元の女と認識させる術がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:29:28

    >>4

    ハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:29:53

    レシピさえ知ってれば地獄みたいな場所に行かなくても日本で食えるもんばっかだと考えられるが……
    おい待てよ海外の危険地区に行くという手間を挟むことで達成感と味が上がるんだぜ
    しかし……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:30:19

    突然の心霊回でえっもうネタ切れなんスか?と思ったのは俺なんだよね
    そんな事は無さそうで良かったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:30:38

    >>6

    待てよ 釣果は現地じゃないの味わえないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:31:35

    世界の危険地帯ならУкраїнаに行けば時事ネタ挟めてハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:32:12

    >>2

    おそらく全ての人間が美少女に見える現象についての話だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:34:12

    ノンフィクションなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:34:15

    フルーツ系のは日本じゃどうしても手に入れ難いから羨ましいですね…ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:35:42

    >>10

    んなこたぁ分かってんだよ

    タフカテにいる時点でぶっ壊れてんだろうが(ゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:36:41

    >>3

    逆に見るとその場所で食べられてるローカルグルメが外で流通していないってことでもあるんだ

    実際、漫画の第一話でも「ヤバい場所のメシはめちゃ不味い時も多いけど時たま滅茶苦茶美味いのが食える」みたいなこと言ってるしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:37:46

    スゲー行動力……
    なんだよ漫画原作者やってんのかよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:40:09

    作者は日本で食えるのは高得点だけど100はない海外は0か120みたいなこと言ってたのんマフィヤを縛って塩水付けた布にくるんで焚き火の中に入れるヤツめっちゃ美味そうだしそうかなと思ったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:41:43

    ムフッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:42:09

    >>16

    おそらくスリルがないと味覚が十全に発揮されないマジのイカレ野郎だと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:43:12

    ロドリゴさんとヤらせろ
    ヤらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:45:40

    >>19

    にただのおっさんを放てっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:45:54

    ふん デビッドさんはワシがもらうで

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:47:09

    1話のダークエルフ好きだけど対面したらライフル持ってる黒人ギャングなのがほぼ確定してるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:49:59

    地元最高みたいな漫画っスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:50:45

    >>22

    原作者と交流している場面だけ切り取ったら愉快で良い人ばかりなんだ

    ……でも明らかに黒よりグレーなんだろうなって人もちらほら出てますよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:13:35

    この漫画で日本の釣り具の品質が世界でもトップレベルという事実を知ったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:19:18

    やっぱ怖いっすねー福岡は

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:31:57

    >>23

    はァ? 全然違うだろ

    本当に先生ェの漫画を読んでおるのかマネモブ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:35:23

    >>26

    北九州市より福岡市の方が飯が旨い

    これは差別ではない差異だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:39:54

    スレタイにセンスを感じたのは…俺なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:44:44

    脳が猿に汚染されると
    最初がシカゴだったからなんだ 1人目が彼だったからなんだ 私にとってアメリカは良い国になったんだ ロブという人がアメリカ人だったからなんだ

    この通り全てが猿に変換されるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:58:15

    ドバイで買ったミステリアスハニーの内容物が知りたいですね……マジでね

    実際何が入ってるのか明らかになったら日本に持ち込めなくなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:22:49

    エルヴィスサンドは一口だけ食べてみたいよね
    一口だけね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:56:23

    >>31

    やっぱりああいう謎の材料から作られた謎に効果ある漢方やら生薬やらには憧れるよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:58:44
  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:04:25

    エルビスサンドは別名鬼の5年殺しという
    お前の生命はあと5年や

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:06:48

    もしかして猿世界の料理も美味いんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:07:18

    >>34

    ……おそらくピーナツクリームとブルーベリージャムの量は本場モノよりかなり足りないと思われるが……

    ブツの写真を見る限り「塗る」んじゃなくて「乗せる」ような使い方をしているように思えるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:10:49

    >>37

    しゃあけど作った物は食べなくちゃいけない上に食べるのは一家を支える大黒柱やわっ

    そんなもの食ったらダメだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:45:34

    言うほど弾丸飛び交ってませんよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:46:54

    >>39

    弾丸に当たったメスブタは載せられないからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:43:39

    >>3

    賞味期限の関係で日本にどうやっても届かないフルーツとか食文化の関係で日本で出来てもすぐ荼毘に伏す店とかレシピわからないし戦争で買いにも行けないからとかちゃんと解説してたろうがえーっ


    ホットドックアンドフライは食べてみたいですね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています