幻の読者"今さらTOUGH無料公開を読んだ"者として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:43:02

    なぜ鬼龍様はこんな雑魚にお墨付きを与えていたのかと疑問をいだいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:44:06

    暴殺拳自体に魅力を感じなかったから適当に話を合わせたと考えられる
    それで忠実な部下になるしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:46:04

    わりと強かったやん謀殺兼

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:49:56

    待てよゲンより格上の時点で結構強いとは思うんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:52:56

    無駄に気功出しすぎて一撃で持ってけなかったけどちゃんと自分のレンジに持ち込める辺りそこまで弱くはないんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:02:32

    >>3

    >>5

    すんません 自分…嘘がつけないもんで…

    こいつのすぐ後に出てきた自分のほうが強いと思ってるっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:03:48

    >>6

    むしろ万次が強すぎるんだよね

    予選じゃなく本戦で出すべきキャラだったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:05:04

    >>6

    お前は逆に強すぎるんだ

    下手したらキー坊全身バキバキのギタンギタンだったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:06:16

    >>6

    首に完璧にかかった関節技をアッサリ外せるバケモノと比べちゃいけないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています