正直皆さん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:45:24

    私の事忘れてますよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:45:55

    スケベさせろ、話はそれからだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:46:21

    今日はレースで下がりまくったやる気上げてくれたから覚えてるぞ乙名史

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:46:26

    スキル10ptくれる人だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:46:28

    わざわざ評価上げに行くほどの価値は無いし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:46:53

    言ったことを膨らませて記事にするのはいけないんよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:46:59

    もうちょい俺がやりたいトレーニングに来い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:47:22

    ウマ娘育成イベントでクソみてうな記者が出てきたときに乙名史のほうがマシって言及されるポジションに落ち着きつつある

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:47:25

    あんたアオハルにイベントで出て来なくなってからめっきり見なくなったね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:47:26

    あ、なんか、絆上がるタイミング多くなってるはずなのに
    終わった後スキルp5とか10とか渡してさってく謎の人だ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:47:40

    >>6

    机に取材して記事書くような記者よりマシだと思ってんですがね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:47:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:47:58

    たまにオール3くらいくれる時にあ、いたんだってなる。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:48:21

    お、覚えてるに決まってるじゃないですか!
    音無さん!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:48:22

    うちの担当が負けた時に将来の展望語ったら「そういう事聞きたいんじゃ無かったんだけど……」ってしたの許さんからな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:48:55

    ごめん本当にごめん乙名氏さん嫌いじゃないしむしろどちらかと言えば好きにちょっとだけ振れてるんだけどごめん

    初見カスタムメイドで作れそうだなって思った

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:49:09

    初見のインパクトは強いんだけど…掘り下げが欲しいね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:49:09

    >>12

    友人カード実装されたら、貰えるスキルとかはともかく

    おとなしがいるトレふんで成功だけで+10とかしてくれるのを期待

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:49:17

    >>11

    妄想でデマ記事書く奴と違って、会って話してるのにまるで違う記事書く奴はもう話が通じてないから一番怖いんよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:49:35

    乙名史記者と絆を深めるとURAファイナルズ後に…?

    いや無いよりマシだけどさぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:49:39

    狂人化する前は良い人だけどキャラが薄い
    狂人化するとちょっとテンションがしんどい
    見た目は凄い好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:50:00

    安心沢のほうがナイスバディだから好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:50:02

    自主トレでこの人の絆上げる利点がほぼないことで
    まじで空気と化してる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:50:03

    >>16

    ぶっちゃけガワはいいからな(暴言)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:50:32

    >>20

    これちょっと期待しちゃう分よねw

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:51:36

    友人実装されてからが本番やな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:52:08

    でも仮に新聞記者の評価が密に関わるシナリオ来てもそれはそれで違和感ある

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:52:13

    たまーに意識せずに踏んでると最後に申し訳程度にステ上げてくれる
    せめてスキルくれるとかさぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:51:33

    なんカップなん?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:07:11

    まず友人カードで来て…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:07:16

    レースで圧勝した時に寄ってくるミーハーだか惨敗した時に寄ってくる叩き厨じゃん、そんなんでウマちゃんが好きとか笑っちゃうんスよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:14:46

    アオハルだと爆発とか絆上げとか意識する事がただでさえ
    多いから記者が空気なのは逆に助かる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:23:35

    素晴らしいです!の時の表情とポーズは好きですよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:43:53

    ウマ娘の記者キャラは名前覚えられない法則

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:57:44

    あんたが居ると代理とたづながそのトレーニングに来ないからできるだけ来ないで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています