亜種特異点 超獣王来列伝 デュエル・マスターズ その3

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:46:40
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:52:34

    保守!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:01:38

    さすがに遅いし書き込み減ってきたな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:03:57

    相手が時間止めてくるんか・・・
    せや!時間組み換えたろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:02:15

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:04:06

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:29:38

    ドギラゴンとドキンダムは夫婦…とかワンチャンあるかも

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:52:59

    >>7

    ボルドキとドキンダムはプライベートでは仲良しっぽい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:21:34

    マフィギャングと魔術使いは仲良くなれそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:24:25

    デュエマって正義の味方味方してる奴居たっけ。ドラゴンとか光文明はそんな感じの奴多そうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:11:57

    >>10

    正義帝は誰かのためなら一点の曇りなく正義になれるよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:38:55

    >>11

    なんか昔の英雄が力貸してくれた……

    自分ともその英雄とも関係ない踏み倒しとメタ能力が生えてきた……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:39:54

    >>4

    気楽に時間操んのやめろ!

    まぁ空間も穴(ホール)だらけだし今更か

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:46:40

    ゼニスって小さめのアラヤみたいなものだし結構やばいのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:49:19

    実際ゲートみたいなのが開いてデュエマ世界行けるってなってその先の世界がどんなものか分かったら全魔術師が飛び込みそう
    なお生き残って元の世界に帰れる者は...

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:51:37

    >>15

    トリコのグルメ界かな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:54:00

    型月世界に門が開いてエイリアンとか出てきたら本当にヤバイのは分かるけど考えるの楽しいわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:55:27

    攻撃力0の無害な竜です!!00!!!!00!!!
    通してください!!!!!00000!!000!!!
    パリ-ン!(ワールド・ブレイク)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:56:13

    >>18

    こいつかゲンムエンペラー倒せば無の否定じゃないか?

    背景ストーリー詳しくないから違うかもしれないけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:57:13

    >>19

    どうやって倒せばいいんだ...(型月戦力で)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:00:02

    >>16

    それに近くなりそう

    最初の帰還者がとんでもない物持ち帰って魔術師が大挙して出向くけどホントに帰還率低くて帰ってきた魔術師から「あの世界は地獄だ」みたいな言葉が飛び出る感じに...

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:01:18

    >>20

    確か命がゼロだから

    生きてないので死なない理論が発生してる

    背景ストーリーではジョニーとジョギラゴンって奴らがなんやかんやして命を与えて倒したはず……

    これって無の否定では?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:01:38

    新章DM編の初期ならまだ太刀打ち出来るかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:02:53

    まぁあの世界って魔術師?知るか戦争だ!ってのと完全に意に解さないのと仲間傷つけたな許さねぇ!してくるのしかいないからな……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:03:59

    >>23

    初期から隕石落としてるのだ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:07:12

    >>25

    新章DM編はジョニー初出とかの頃なのだ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:08:31

    >>23

    いうて前のスレで言ってたようにエンペラーアクアさんが型月でいう根元に接続して全生物滅亡計画とか打ち立ててるから初期でも中々厳しそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:09:30

    >>26

    あーその頃か

    ドラゴンも居ないし...うーん...どうだろう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:15:29

    デュエマ特有の戦いによる相互理解の概念めちゃくちゃ好き
    型月だとあんまりない概念な気がする

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:16:28

    >>29

    シグブリュは……なんか違うな

    小次郎とかは敵を知るには刃で十分とか言ってた気がする

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:17:15

    >>1

    スレ画のベートーベン→運命の直球なネーミング好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:32:58

    >>23

    変な魔術師がジョー君を解剖しようとしてジョーカーズ総出でボコられそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:38:23

    ただの城の玄関です、通してください。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:38:58

    ヨミ様が生き残って仲間の大切さを説いてたらそれだけで平和に終わったE 3すき
    ほんとにアウトレイジさぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:39:32

    >>34

    おはイズモ

    オラクルジュエル光ってんぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:41:11

    >>32

    生命産み出すだけでもアウトだけどドラゴン生み出せるのはマジで型月魔術師的には麻薬すぎる…

    基本向こうの魔術師って人でなしだからジョーの力を狙って敵対関係になるのがありありと見えるわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:47:57

    今更だけど前スレ200で異聞帯発生してる件について

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:29:41

    >>37キアラとORTのディスペクターが来たんでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:35:42

    >>34

    それだとシンやオリュンポス の理屈で異聞帯になりそう…やはり闘争は必要なのだ(サバイバー復活させながら)

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:39:11

    >>38

    これか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:39:35

    >>37

    分岐点が遠すぎる……世界の成り立ちすら違う……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:59:36

    >>39じゃあそろそろE3以後の話ししてくれませんかね

    マジでデュエマは設定集出してくれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:02:18

    セファールが裸足で逃げ出す概念と肉体の強度

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:04:14

    ORTとキアラのディスペクターとか何かヤバそうなのにディスペクターの王共見てると何か普通に勝てそうな気がする不思議

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:08:41

    ディスペクターだからどうやったらディスれるかな
    オルトの外皮取っ払ってキアラさんの背後のもや貼ればそれっぽいのが出来そう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:17:20

    まあドキンダンテだってはっ倒せたんだからキアルトさんもへーきーへーき
    電融王タイプのディスりだったらいけるでしょ(適当

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:17:53

    >>46

    ORTの頭脳にキアラの肉体!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:23:12

    キアラとortのディスペクターが来てもモモキング〈セイヴァーstar〉とかになるから安心

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:23:33

    >>47

    爆誕! エロいドジっ子!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:29:58

    キアラさんマジカル拳法使えるからギリ…いややっぱひでえや
    ただ逆に混成だとエッグい強さしそうで怖い

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:49:32

    キアラの角がついてキアラの服装なORT。
    うん、接続ディスペクターみたいにほとんど混ざってない感じで片方を冒とくしてる感じがする。
    キアラのエロさが消えた!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:30:29

    ボルメテウス・ホワイト・清姫を思い出した

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:18:38

    >>51

    いいだろ?ディスペクターだぜ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:57:28

    >>21暗黒大陸だこれ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:04:12

    エミヤがもしドラグハート投影したら龍解出来るのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:37:34

    新章DM1年目までだとドラゴン不在、無から生命生み出せるジョーがヤバいけど他は割と大丈夫だと思う……けどドルスザクやバラギアラは普通に控えてるから深掘りするとヤバそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:42:57

    >>55

    中身入ってるかどうかによるな

    魂複製するのは無理そうだし

    多分入ってないと思うわ

    つまりただのすごい武器と城になるはず

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:43:41

    >>56

    輪廻を暴走させてマナを無限に増やすとかやってることとんでもないなミノガミバラギアラ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:44:53

    >>54

    完全にそれで草

    許可出ないと行けないけど乗り込もうとする奴等が後を立たない...

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:47:02

    >>21

    とんでもないもの(竜のフレア・エッグ)なら持って帰ったやつも喜ぶだろう

    適当なドラゴンが向こうからやってくるんだからな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:47:28

    超次元 フェイト・ホール

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:47:37

    >>55

    クロスギアなら問題なく使えるだろうからそっちを投影した方が強いんじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:49:03

    前スレ参考で
    聖魔連結王再現:無し(天使っぽい英霊と悪魔っぽい英霊を輪切りのソルベにバラバラにしてジッパーで繋げる……グロすぎるので中止)
    禁時混成王再現:足の生えたバルバトスにエミヤ(アサシン)を手足固定する
    禁断竜王再現:蒸気大変形状態のバベッジの真正面にジークくんを埋め込む
    勝災電融王再現:ダヴィンチちゃんの胴体にヘラクレスの手足と頭
    零獄接続王再現:英雄王のヴィマーナに座った状態で固定されたアナスタシア、腕にはラーメンが接続されてる
    邪帝縫合王:まだ出てねえ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:52:14

    型月世界にエイリアンが襲来する二次SS見てえなあ
    デュエマの知識はあるけど型月は深い所の知識までは知らんから矛盾が怖くて…いや特異点扱いにすればなんとかなるか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:59:57

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:02:25

    リンボのこのシーン真ん中に人で左右に異形の神だからゴッドリンクしたゴッドに似てると思った

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 05:35:19

    >>56 バラギアラはあらゆるモノ養分に出来て育つからヤバいわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:01:04

    バラギアラって抑止力みたいなもんだよな…暴走したら全部滅ぼしちゃうけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:28:07

    >>68

    各文明にいる守護者たるガンマンクリーチャー……という設定なのに未だに一人しか出てないスプリガンぇ……

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:45:11

    バラギアラはゼニス吸収して自分がゼニスパワー手に入れられるくらい強いからな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:18:24

    >>69

    スプリガンは流石にジョー編終わるまでには全部出るやろ……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:19:04

    >>66

    6神じゃん

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 08:08:28

    >>70

    ゼニス吸収した結果光水闇火自然ゼロ文明になって自己矛盾由来の新ゼニスになるのこわい

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:30:56

    >>73

    無を吸収するって部分型月的にヤバイのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:35:01

    >>74

    ゼニスは無じゃなくてガーディアンの矛盾した精神から生まれた感情の化身みたいなものだから……

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:41:25

    >>75

    「無情」の頂 「情が無い」のではなく「感情が無い」の頂点

    守りたい、傷つけたくない、けど攻撃しないと守れない、矛盾に果てに感情があるから争いが起きると考えて「無情」になった。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:34:00

    超銀河弾がFGO時空と繋がった上シーザーが勝利した異聞帯…とか?
    ストーリー鯖は武蔵、ブラダマンテ、小太郎、段蔵、アナスタシア、カエサル辺りで

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:38:15

    昔の背景ストーリーは何やってるのかよくわからんことが多いからなあ。最近のシリーズの方が話作りやすいかもしれん

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:39:55

    >>76

    ぶっちゃけ型月にいそうなキャラよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:51:43

    >>77

    そういやクーフーリンって完全体なら白持ち込めるんだっけ?まんま戦国編じゃん

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:54:15

    >>80

    城出すって部分だけならフォートレス出すドラグナーも近いな

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:46:03

    オラクルとかいうクリーチャーワールドの聖堂教会

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:37:51

    超獣世界から流れ込んできたマナか何かの影響で英霊達が超獣世界のクリーチャー化して、その力を宿したカードとデュエマのカードでデュエルするマスター達とか見てみたい。スレ画はMTGのコラボ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:17:45

    >>82

    聖堂教会扱いするにはだいぶ穏便だし話が通じると思う

    ヨミ様が生きていれば話は大方解決していたんだし

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:42:34

    サバイバーという地味にヤバイやつら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています