ここにいたいなぁずっと 振り返って戻りたいなあ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:51:31

    ワニはもう少しこう…手心というものをだね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:04:08

    ここ一番泣きそうになった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:14:21

    炭治郎には作中で一番効いた攻撃だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:14:57

    ここと親切柱が仏に祈るところは辛くて辛くて

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:44:32

    映画で観た時から六太のシーン好き
    ここが一番涙腺に来た

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:53:59

    やめてくれワニ先生
    その演出はオレに効く

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:56:26

    大好きな家族との悲しい別れだねぇ。なら次はその家族から罵倒される悪夢を見ようかぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:57:35

    >>7

    (こいつ家族大事にしてたから家族から責められたら心折れるやろなぁ……w)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:57:45

    言葉で箇条書きにすると手垢の付いた陳腐な展開なんだけどね
    キャラクターの性格や演出でここまで突き刺さる表現にするのも凄いし
    劇場版の映像と音楽で更に倍率ドンしてくるのも偉いけど俺は辛い耐えられない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:02:32

    アニメだとここ以外六太が喋ってないから尚更刺さる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:18:36

    この精神攻撃受けた炭治郎が、手下パンピたちに
    「ずっと夢を見ていたいよね、分かるよ」って同意を示した衝撃

    沼鬼の時のリア充にはそんな事言わなかったのに…相当精神にきてるじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:23:40

    >>9

    鬼滅は王道が王道な理由がよくわかる展開が多いと感じる

    ベタだが胸にくる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:28:23

    そらぶちギレますわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:35:41

    六太に涙腺を破壊されるとは思わなかった
    恐るべし末っ子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています