どこからがインディーズでインディーズじゃないのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:03:46

    どこからがサブカルでサブカルじゃないのか分からないのが……俺なんだ……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:04:59

    サブカルはともかくインディーズは割と線引き明確じゃないスか?
    同人作家と商業作家のようなものだと勝手に思ってるんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:05:17

    個人制作1発目ならインディーズなんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:07:08

    樹系図で表すと葉ノードだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:10:09

    漫画アニメがサブカルと言われても
    はあっ?何言ってんだジャ〇プってなるのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:14:54

    日本国内でいうと日本レコード協会に入ってるレコード会社がメジャーで入っていないとこは皆インディー扱いらしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:16:53

    >>2

    そうでもないのん

    大企業と中小企業って区別のニュアンスもあるんだ


    定義があやふやなままマウントの道具に使う蛆虫に天罰が降るっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:24:40

    >>7

    RIZINをメジャー団体、そこ以外の団体をインディー団体と呼ぶMMA業界みたいなもんスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:45:52

    ゲームだとインディーの区切りは滅茶苦茶曖昧っスね
    AAAじゃない所が作った物とはされてるけど逆にAAAが何かの定義も特にないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています