ここのオ○コするだけの道具がタフ読み始めた動機ってなんなのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:08:18

    ちょっと気になったので教えて欲しいのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:13:15

    有名な格闘漫画とどっかでお墨付きされていたから読んだけどアイアン木場とやる前までで断念したのね
    それからタフ語録を知って改めて快活で一気読みじゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:25:05

    自分のママネモブがタフ知ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:28:29

    あにまん掲示板…
    TOUGHカテゴリ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:33:13

    改めて使われると酷い言葉っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:35:40

    >>5

    へっ、タフ語録なんて字面だけ見たらだいたい過激な言葉か煽りやんケ、何をムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:38:27

    猿先生は人間を属性で愚弄しないからメスブタ受けも悪くないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:46:17

    まだ試したことはありませんが、
    この“悪魔王子“なら夢メスブタ業界だって覇権を取れるんじゃないかと思ってるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:47:15

    >>8

    おいおいneo坊でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:48:41

    >>3

    お前の母親は淫売のクソ女!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています