ロビンを孕ませたからよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:09:08

    オルビアに報告することにしたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:09:32

    遺骨すら残ってなさそうなんですが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:11:44

    オハラのもう何も残ってない跡地に2人で行ってロビンを絶対に幸せにすると大声で誓うルフィ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:15:17

    >>3

    祝福するかのように風が吹くやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:16:16

    一回死ぬとかそんなんだと思ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:17:11

    結婚報告か
    良き

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:20:16

    ロビンちゃんはお母さんとあまり一緒にいられなかったから「私がちゃんとした母親になれるかしら」と不安を抱いていたけど、ルフィが「ロビンも産まれてくる赤ん坊も絶対守る!!」って自信満々に笑うから、今度こそ幸せになるって誓うんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:24:44

    「んで、おれのところにはいつ来るんだ?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:25:33

    >>8

    保護者面してる...

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:26:21

    >>8

    おっ黒ひげんとこのクザンじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:26:37

    子供をオルビアのところに送ってやれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:27:29

    >>11

    んまっ!なんて最低なこと言うんだい!素直に祝福できないとか正気じゃないわね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:27:41
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:27:48

    >>5

    まあ一味のメンバーにボコボコにされるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:29:53

    受精した時のロビンってやっぱ「孕み"た"い"!」って言ったのかな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:31:49

    まあ子どもができたらルフィは責任をきっちりとるだろうし、なんなら2人でめっちゃ喜んでそうだよな、やっぱし

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:33:22

    >>15

    ヤってる時には「イギたい!!!!私を絶頂に連れてって!!」って言ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:33:25

    >>15

    スパダリ体力お化けルフィにぐずぐずにされて息も絶え絶えな感じの方が好きだな。個人的に。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:34:32

    ルフィがゴムゴムの高い高いして空高く放りあげた子供をロビンちゃんが手を咲かせてフワッと受け止めるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:36:29

    >>4

    その風で花びらが舞う描写があるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:38:17

    >>3>>4>>20

    ちょっとウルってきちゃったからやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:38:20

    3,4歳くらいになった子供が「なんでぼく(わたし)のおててのびないの?ふえないの?」って言いそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:38:52

    ヤソップしようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:39:52

    >>19

    その後ロビンが笑いながら「危ないでしょ」みたいな感じでちょっとくぎを刺して、ルフィが「わりィわりィ」って苦笑してるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:40:00

    >>23

    外道が・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:40:11
  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:42:04

    ルフィとロビンが異型なので
    子供は逆に自分が普通の体質な事にコンプレックスを持って反抗期早そう

    なおモンキー家の頑丈さとニコ家の頭脳はちゃんと継承しているものとする。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:42:40

    「ルフィ、ひ孫はワシが預かろう」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:44:06

    ルフィ譲りのフィジカルがあるなら、ジンベエに頼んで魚人空手と覇気を会得させよう
    ルフィが覇気を教えて、ジンベエが魚人空手を教える

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:51:23
  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:52:02

    二人の子供ならめっちゃヤンチャな男の子のイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:54:45

    オハラの学者のみんながおかえり、幸せにねっていう幻聴が

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:55:23

    >>31

    ルフィのヤンチャさにロビンの頭脳が追加されたらもう誰も止められない

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:56:33

    ルフィは麦わら帽子を被せようとするんだけど、子供はチョッパーの帽子がいい!って言う。
    でも大きくなったらルフィの帽子を預かるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:56:41

    >>28

    理由はどうあれ故郷を海軍に滅ぼされたロビンちゃんの前で言えるかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:57:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:57:43

    >>33

    冷蔵庫の鍵を勝手に解除してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:58:14

    >>37

    ワンチャン、お母さん似で少食の可能性もあるから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:02:10

    世界最悪のイタズラっ子になる可能性がありすぎるな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:02:56

    早めに血を絶やしておくか

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:03:31

    >>40

    一味全員に殺されるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:03:48

    強さと勇気と好奇心と優しさで次の世界最悪の犯罪者になりうるな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:04:44

    これはドラゴンパパもニッコリ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:05:40

    つーかこれドラゴン2号だろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:05:41

    >>40

    世界政府は実際考えそう

    だからルフィに恩がある国に定住して育てる必要があったんですよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:06:35

    おめでとうミスオールサンデー
    すくねぇが生活費の足しにしてくれ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:08:55

    >>46

    ブ厚い封筒持ってきそうな元上司

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:09:36

    >>46

    これはいい上司

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:11:05

    >>42

    本人にそのつもりがなくてもDの意思と身体能力でそこらじゅうで騒ぎ起こすし、持ち前の好奇心と頭の良さでこっそりポーネグリフ読めるようになってそうで脅威すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:12:10

    この子に食べさせるとしたらどんな悪魔の実がいいかな?ロギア?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:14:16

    >>50

    むしろ実は食わせずに、ルフィが覇気を使いこなしている、ロビンが魚人空手の心得がある関連でジンベエみたいに覇気と魚人空手で戦うのもあり

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:17:17

    >>50

    まあそんな良くない展開の果てになってしまうからアレだけど、もしも偶然ヒエヒエ食ったら運命的だなぁと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:18:31

    ルフィ似の男の子も、ロビン似の女の子もどっちもいいな…双子産んでくれないかな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:26:26

    >>52

    メラメラとかもな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:30:25

    >>51

    サボおじさんが竜爪拳を教えてくれるらしいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:38:58

    魚人空手改・内部破壊竜爪拳か…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:48:55

    革命軍と鰐と虎から出産祝いとお年玉いっばい貰えそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:55:29

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:55:32

    >>53

    逆にお父さん似の娘やお母さん似の息子もオツだと思うんすがね…

    いっそのこと6人家族になればいいんじゃない

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:57:03

    ほら、養育費だ
    出どころ? そこらの海賊を狩ってきただけだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:59:18

    >>50

    クロコダイルがどっかでおっちんだ後、スナスナを勝手に食っていて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:01:08

    麦おカスレだと思ったらほっこりするスレだった

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:08:05

    >>59

    四つ子?!まあ、ロビンちゃんなら手が足りないことないし、それもありか

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:08:18

    >>57

    ガープひいお爺ちゃんとクザンお爺ちゃんも入れてあげて

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:26:27

    見た目ルフィ、中身ロビンの息子がめっちゃ賢いことを言うので「????!」ってなるギザおじさんとトラおじさん

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:23:32

    パパとママも子供と一緒にお絵描きして遊んであげて傍目から見ると微笑ましい光景なんだけど、近くに行って絵を見た人がみんな凄い顔するんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:53:45

    >>62

    ロビンの母親であるオルビアに報告=結婚するし最期まで寄り添う宣言みたいなもんだしな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:34:19

    >>66

    画伯と画伯のサラブレッド

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:45:35

    >>12

    なかなかやさしい…悪ィな ナメてたよ コンポート ジャキン…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:06:41

    >>65

    めっちゃバカなことで張り合ってる時に息子くんからゴミ虫を見るような目を向けられてて思わず大人しくなるギザおじさんとトラおじさんもいそう(なお自分の父親がそこに参戦してる時は普通にニコニコしてる)

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:16:58

    >>70

    多分こんな表情してんだろうな容姿はルフィ似なのに…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:24:29

    ワニおじさんかトラおじさんあたりに「(主に頭脳面を)母親似に産んでもらってよかったな」みたいに言われて無の表情で「はァ?」と言わんばかりに絶対零度の視線向けるルフィ似息子くん(家族大好き)もいてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:39:23

    >>72

    逆にゾロとかウソップはロビンの暗黒脳遺伝しちまって可哀想だな…って思ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:54:16

    ルフィと同じ顔の少年に冷ややかな目と共に毒吐かれるの、父親の方と関わりが深いやつほど大ダメージ入らない?
    見た目ロビン似中身ルフィ似の娘ちゃんとかいたら反動でめっちゃ可愛がられそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:26:07

    >>74

    これで中身ルフィなんです?

    なにそれ天使?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:27:36

    そういえば存在するらしい考古学者のロビンの父親の話って全くねぇよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:29:11

    >>76

    存在するの?!

    過去編で「旦那の無念」って言ってたから死んでるもんだとばかり…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:29:56

    ギザおじさんとかトラおじさんってさりげなく言われてるけどめっちゃしっくりくるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:24:38

    >>74

    「えっ私にそのお菓子くれるの?わーいおじちゃんありがとー!!!」

    「今度うちの妹に餌付けしようとしたらアンタのことペドフィリアのおっさんって呼ぶことにするからな」 ってノリの兄妹概念…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:31:08

    >>60

    ちゃんと海賊を狩ってて偉い

    お前に二年間剣を教えた人は餞別を用意する為に海兵を狩ってくるって言ってたからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:33:54

    >>79

    お菓子あげた人大口開けてショックうけるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:39:11

    >>81

    ルフィ顔のロビン似息子くんの毒舌で傷ついた後にロビン顔のルフィ似娘ちゃんの態度で癒やされてって流れからのこれなのでセーフ(?)

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:46:05

    >>81

    仮にルフィの知り合いの海賊の中で比較的若い方であるギザおじさんあたりだとしても第二子が無邪気ながらにちゃんとお礼言える年齢の世界線なら30歳くらいなってるだろうし、幼女に癒やされてお菓子あげてるそのくらいの年齢の男性とか兄として辛辣になってもおかしくないっちゃない

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:38:25

    >>78

    実際内面ルフィ似の子が親達のマネしてトラ男ギザ男呼びして「呼び捨てすんなガキ!」みたいに怒られたら、自分で工夫して使い出しそうなネーミングだもんな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:20:08

    両親と仲間達と周囲の人にたくさん愛されて育ってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:36:06

    >>45

    現実問題どこで子育てするといいんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:36:26

    >>86

    それはもちろんサニー号よ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:26:31

    >>87

    まあ四皇とその幹部勢揃いの場所に喧嘩売れる奴がいるなら売ってみろって感じだよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:44:21

    息子「父さんや妹が直感でつけたあだ名を少し意地悪く改変しておれが口にすると父さん世代の人相手なら大抵心を折れる」
    母「あらあら」
    母同僚「ルフィに似た顔使った凶悪な精神攻撃採用すんなロビンも止めろ!!!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:50:52

    パパしてるルフィと、ママしてるロビンと、見た目パパ中身ママ寄りの息子くんと見た目ママ中身パパ寄りの娘ちゃんによるドタバタ麦わらさんちの日常~愉快な仲間達も添えて~が見たくなってきた

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:36:08

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:36:32

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:38:50

    中身がロビンちゃんに似てる息子くんでもロボには目を輝かせるんだろうし、中身がルフィに似てる娘ちゃんでもロボにはシーン…なんだろうと考えると面白いな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:36:23

    トラおじちゃんが差し入れてくれた海ソラを、双子に仲良く読んでほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:56:26

    >>94

    父親がヒーロー好きで母親が本読む方だから喜びそうだな

    ナイストラおじちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:26:09

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:42:48

    性格正反対の仲良し双子とか絶対かわいいに決まってる!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:20:55

    息子が17歳になったので旅に出ますとかなったら、父達に負けずしっちゃかめっちゃかな冒険するんだろな
    ルフィと間違えて襲った奴らが物理的にぶっ飛ばされた後言葉で心折られるとかありそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:24:21

    >>98

    17歳と間違えられるルフィ...かなりの童顔

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:28:27

    >>99

    昔のルフィにぶっ飛ばされた奴が「何故か全然老いてねえが間違いねえ…あれはかつて俺様をボコボコにしてきやがった麦わらだ!」みたいなノリでとか

    息子くんからボコられた後追い討ちで「生物学的にんなわけないだろバカか」って言われるやつ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:04:06

    >>93

    普段は人懐っこい娘ちゃんが「…コレの何がいいの?」とか戸惑いながら言ってきたら男性陣めちゃくちゃショック受けそう

    息子くんの方は噛み締めるように感激してて女性陣から「やっぱり男の子なのねー」と思われてる

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:17:05

    もふもふ可愛いものにはどっちも目を輝かせるのかな?娘ちゃんだけ?
    二人ともチョッパー大好きで取り合いしてたら微笑ましい

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:48:46

    チョッパーがお兄さんっぽく振る舞うのもええなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:12:54

    この場合って、ロビンちゃんもDの一族になるのか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:44:40

    血筋の意味合い的に付かない気はするが、あの一族の男相手に惚れて惚れられてするような女ならD名乗ってもいい気もしてきた

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:37:58

    ベッドで子供たちに読み聞かせしてあげるロビン
    たまにルフィも混じって聞いてる

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:41:48

    >>106

    昼間の読み聞かせで子供たちに混ざってお母さんの膝の取り合いしているお父さんが浮かんだわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:12:55

    >>106

    最終的にはみんな寝ちゃいそうだと思ったが内面ロビン似の子だけ最後まで起きててもいい気がしてきた

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:28:10

    寝ちゃった父と妹を優しい目で見る母と兄とか絵面が優しすぎて尊い

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:24:17

    >>109

    尊い…ただただ尊い…

    お父さんが双子と一緒になって本気の追いかけっこしていたらそれを眺めていたお母さん(前日徹夜で歴史書読破)がいつの間にか寝てしまっていて、気づいた3人がお互いにシーって指立てながらお母さんの寝顔を覗き込む姿もいいぞ〜

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:49:24

    思ったんだが男女の双子なら男の子が覇気や魚人空手などの体術、マムでもない限りどうしても肉体面に不安がある女の子が悪魔の実になってもいいかも
    多分ルロビは子供に悪魔の実を食べさせるつもりはなかったんだけど運命のいたずらで能力者になっちゃったんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:56:25

    >>111

    息子君が万が一の時のためにジンベエあたりから泳ぎもめちゃくちゃ習いそうだな(過半数が能力者一家になるので)

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:17:25

    ジンベエと子供たちを増やしたこの扉絵みたいなの見たいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:19:01

    ジンベエルフィにコーラ飲まされてるじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:22:16

    ロビンちゃんの両隣の木の根っこの上に子供たちが見える見える

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:26:24

    >>113

    >>115

    にしてもルフィとロビン距離近い...近くない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:34:24

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:45:46
  • 119二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:04:00

    過去からして生きるためにそういうことしたのだって一度や二度じゃないロビン
    もちろん愛なんて無い間柄だから痛くて怖くて嫌なものって認識なんだ
    でもルフィを喜ばせたくてルフィとの初めてを過ごすことになって、すごく優しく抱かれて愛を感じながら「こんなの知らない♡」ってなったりしてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:06:09

    >>119

    危ない時に男に無理やり抱かれて子供ができてませんようにってベッドで震えてることも多かったのにルフィや仲間たちの優しさに触れて子供が欲しいってなるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:26:17

    >>120

    なんなら何度か妊娠しちゃったこともあるかも

    でも逃げ続ける安らげない日々だから維持できなくて流れちゃうんだ


    その反動で少しの変化でもめっちゃお腹の子が心配になってチョッパーやローを呼ぶロビン

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:31:32

    妊娠に気づいたあと、ルフィに告げるか悩みに悩んでつわりもあって体調不良で倒れるロビンちゃん。
    「大丈夫かロビン?!」って医務室に飛んできたルフィが心から自分を心配しているのに気づいて「あなたの子を妊娠したの」ってつい口から出ちゃうんだよね。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:40:43

    >>122

    ルフィなら絶対ロビンが悩んでたのがバカらしくなるほどのスパダリ対応してくれる

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:59:13

    どっちも幼い頃に親がいなくて寂しい思いをしたし、全力でそばにいて愛するんだろうなあ…
    最少でも一味の皆さんがバックにいるから守備にしろ教育にしろ環境としては問題ないのが心強い

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:00:05

    ほしゅ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:30:53

    >>124

    逆に子離れできるか心配

    独り立ちして船出することになったら交代で着いて行きそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:33:09

    >>126

    ロビンはこの格好で尾行する

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:35:36

    >>126

    >>127

    中身ルフィ似の娘ちゃんはともかく、中身ロビン似の息子くんの方は「…何やってんだ母さん」とか言ってきそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:23:13

    各分野のプロフェッショナルが揃うサニー号なら子供のスキルツリーを存分に伸ばせるな

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:24:14

    >>129

    覇気と考古学なら両親

    剣術 剛剣タイプならゾロ

       柔剣タイプならブルック

    海図の描き方・航海術ならナミ

    狙撃ならウソップ

    料理・蹴り技ならサンジ

    医術ならチョッパー

    メカニックならフランキー

    音楽ならブルック

    魚人空手ならジンベエ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:33:19

    >>129

    本場に行って学びたいって望むなら

    医術:サクラ王国やハートの海賊団

    船大工:W7

    に留学するのもいいかも

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:37:21

    両親は悪魔の実の能力前提な戦い方が多いから、その子供は全然違う戦闘スタイルに落ち着くのもありうるな
    娘が刀カッコいいからと大剣豪目指したり、はたまた食べるの好きだから料理したいけど料理人は手で戦闘しないと聞いて蹴り技主体になったり
    息子が狙撃でヤンチャな家族達の後方支援をできるタイプになったり、もしくは父親の真似は色んな意味でできないが近接格闘したいからと魚人空手習ったり
    みたいな

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:40:43

    フランキー製の万能変形武器を剣モードや銃モードに切り替えて戦うとかでもいいな
    武器頼りだと早合点した敵がそれを弾き飛ばしたところにぶち込まれる魚人空手や内部破壊武装色パンチ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:47:17

    息子ちゃんが泳ぎ得意だったら、そのうちハイドロポンプ打つようになるかな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:47:58

    >>134

    ペンシャチに教えてもらおう

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:00:04

    一年に一度オハラの跡地にピクニックに行く概念
    ルロビ子供たちだけでも一味みんなが家族!って理屈で一味みんなで行ってもどっちでも美味しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:13:05

    >>136

    バスターコール後のオハラでも湖は残ってたし「大地は負けない」的な理屈で文明の後は消滅しても時間が経って植生は戻ってそうだから花が咲き乱れるピクニック向きの地になってそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:15:49

    >>136

    子供をオルビアやクローバーに見せに行くのか...いいじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:32:01

    子供ができたとわかったら分厚い育児書を読むようになりそう
    難しいところはロビンに教えてもらいながら2人で読んでいくんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:18:28

    グランドラインは天候が変わりやすいから出産が近づいてきたらロビンの体への負担を考えてどこか陸地に身を寄せる麦わらの一味
    自分のせいで冒険を一旦止めさせてごめんなさいって謝るロビンと気にすんなって笑うルフィ含めて全員

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:24:44

    >>140

    サクラ王国行こうぜ

    ロビンちゃん行ったことないだろうしラパーン見た時の反応も気になる

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:29:49
  • 143二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:35:37
  • 144二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:36:33
  • 145二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:37:12

    クロちゃん何してるんだ...

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:38:13

    >>145

    そりゃあ元部下の美的センスを笑ったやつを血祭りに挙げたんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:42:52

    >>141は画像が悪い


    これだとかわいい

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:45:12
  • 149二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:46:56

    >>142

    >>148

    巨大な敵に追われ苦しんでて生きたいと助けを求めた彼女がこんな安らいだ顔するようになったとかルフィ絶対離さないやつ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:52:47

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:56:44

    >>33

    ファインマンみたいなイタズラ好きの陽気な学者になりそうだね

     

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:33:12

    オハラに行って自分は元気にやってると伝えたいって言い出したロビンちゃん
    誰にも異論はなくてオハラに向かうサニー号
    バスターコールのトラウマは克服したんだけどやっぱりオハラで起きたことは苦しい思い出でオハラが近づくにつれてちょっと弱々しくなっちゃうロビンちゃんに寄り添うルフィ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:38:41

    >>152

    悪夢見て飛び起きたりしてちょっとどころじゃないくらい弱々しくなりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:00:17

    基本的にはサニー号が一番安全だけど敵の本拠地に乗り込む時はバルトロメオたちの船に避難させてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:15:41

    外見ルフィだけど中身はロビンに似て頭脳明晰で冷静な息子とかスーパーハイブリッド過ぎてヤバイな
    でも不思議と違和感が無いというか「でしょうね」って思ってしまう

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:20:25

    >>155

    冷静かつ知的に理屈を積み上げた上で父親みたいにはちゃめちゃするだけだろうってのは目に見えてるからな

    本編ロビンちゃんもルフィのはちゃめちゃに対してアドバイスこそしても基本止めはしないしストッパーになりうる遺伝子情報がない

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:29:37

    ルフィ、長所、四皇としての腕っ節
        短所、頭脳労働が出来ない
    ロビン、長所、最年少で博士号を得る明晰な頭脳
        短所、腕っ節
    あれ?息子に弱点無くね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:25:41

    >>152

    オハラ跡地が見えてきたあたりでどうしても耐えられなくて船首の指定席にいるルフィの傍にそっと手を生やして服の裾を掴むロビン

    ルフィの存在を感じてるおかげで少し落ち着いたと思ったら伸ばされたルフィの腕で絡め取られて隣に座らされて頭を肩にもたせかけられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:28:11
  • 160二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:32:20

    地図から消された島だけど、ロビンと仲間達だけが知っているって概念は良いな

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:34:23

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:51:34

    寝顔を見ながら頭撫でて微笑むシチュがルフィロビンどっちも似合うよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:52:12

    >>162

    ルフィがロビンにやってもロビンがルフィにやっても2人で子どもにやってもいい

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:53:44

    膝枕もロビンちゃんがルフィにやってあげる方が想像しやすいけど、たまにルフィが「ロビン、疲れたんだろ?ヒザ貸してやる!」って膝枕してあげるのも良いと思うんだ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:05:16

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:21:12
  • 167二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:04:41

    子供ができてもルフィにあーんしてそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:24:09

    >>167

    多分娘ちゃんの方にもあーんしてる

    クールな性格の息子は「父さんも〇〇もその歳にもなってこの家族は...」って呆れる反応だけどロビンが箸差し出してきたらパクッて食べる

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:40:00

    >>168

    そして娘ちゃんも母親の真似して家族の皆にあーんする

    笑顔でお礼を返されてニコニコする娘ちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:42:53

    >>168

    自然に食べたあとにハッと気づいて真っ赤になる息子はいる

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:03:35

    「母さん、おれだってもう5歳だぞ!」
    「あら、お母さんに食べさせられるのは…嫌?」
    「い、嫌じゃねェけど…ガキみてぇだろ」
    「そうなのか?おれはロビンに食わせてもらったほうがうめェからガキでいいや」
    「ふふっ。ルフィ、あーん」
    「あーん」
    「お母さん、私にも!」

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:43:04

    一生ほのぼのしてくれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:07:48

    名前は何になるだろう
    個人的には世話になった人の名前を貰うとかもじるとかありそうだと思うが

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:10:33

    >>173

    名字が合体してモンキー・D・ニコ・〇〇になりそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:21:01

    >>173

    今は亡き父兄や恩人から貰って…みたい展開はよくあるし個人的には好きなんだが、海賊王になったルフィが自分の息子にエースって名付けるのはなんかインパクト強過ぎる気もするんだよな

    かと言って女の子につけられる響きのネームド関係者ってルフィ側だとパッと出てこないし

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:23:38

    >>173

    モンキー・D家の名前はガープ→ドラゴン→ルフィってなってるしルフィの子は何かしらの生物や幻獣の名になるとかいいんじゃないかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:49:05

    >>176

    なんとなく鳥、植物系の幻獣というイメージある

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:51:56

    >>177

    うーん

    アイディアはいいと思うが調べた限り少し改変すれば名前として使えそうなのは

    ・ユグドラシル

    ・ハルピュイア

    ・ロック鳥

    ぐらいしかいねぇ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:43:43

    知識豊富なロビン辺りが何かにちなんだ名前を付けそうな感じがあるのはわかる

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:42:54

    能力の覚醒でゴムゴムのトランポリンして部屋をゴムにして子供たちと遊ぶルフィは存在する

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:47:15

    名付け親はドラゴンさんあたりに頼みなさい、サニー号命名時からして技名以外にはなんかダメそうだしこの両親

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:41:11

    >>151

    朝の3時半にかかってきたノーベル賞受賞の打診電話を「今眠いんだ」ってブツ切りしたエピソードはワンピ世界だと何に値するんだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:41:54

    >>181

    さらに言うと仲間たちのセンスも色々と頼りない…

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:42:48

    >>181

    子供は逆だったら面白いな

    フランキーに作ってもらった自分用の小舟とかにはめちゃくちゃいい名前つけるのに技名はクソダサい

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:50:28

    >>183

    命名時、孫・甥の誕生ってことで駆けつけた父親方の父兄、万が一の場合の為に来てもらった死の外科医とかがいてもらわないとヤバい(確信)

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:06:33

    >>184

    自分の所有物もカッコいい名前の方がそりゃいいが自分の技こそより強くてカッコいい名前にしたいという意識+父リスペクトで「ゴムゴムの〜」みたいな響きを真似たかった結果、知性は感じるものの船命名時の父親みたいになる息子

    技名は母親みたいにクールにキメたいが語彙力が足りないので自分が詳しくない領域の単語を基本間違えたり代用したりしつつ使おうとする結果、アホっぽくした版の船命名時の母親みたいになる娘

    的な?

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:17:12

    >>151

    労働階級みたいな野卑な口調なのに、考えるだけで古代文字を解読する少年or少女・・・

    こわい


    「権威は尊敬に値しねェ!!!」って叫びながら天竜人ぶん殴りそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:17:53

    >>182

    偶然国救って仲良くなった王族から王宮に招かれたけど「もうすぐ夕飯の時間だから」でサニー号に帰っちゃうとか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:40:07

    海賊王になった後サニー号でいろいろな国に立ち寄ってその国の王女様(ビビ、しらほし、レベッカ)と知り合いからルフィの話を聞くロビン似息子君
    破天荒なことやってるなって思って引くんだけど一人旅してる時に同じようなシチュに遭遇して同じ選択する

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:12:04

    >>189

    アラバスタにエースが来た時みたいに夫婦で子供の仲間たちの様子見に来そう

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:40:30

    >>190

    アラバスタのエースとの対比で「出来の良すぎる子を持っても親は心配なのよ」とか言いそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:59:57

    ロビンが過保護なのは容易に想像出来るな
    何ならバロックワークス時代みたいに何か不思議動物を雇って旅をしている子ども達の動向を気にしていそう(息子には気付かれている)

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:01:49

    ルフィはルフィで、あいつらのことだし実力的には大丈夫だろうけど寂しがってねーかなとか思ってそう
    なんなら自分が先に寂しくなって会いに行ったりするフッ軽な海賊王

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:30:55

    好きな概念だと思ってたけどまさか完走するとは

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:32:03

    >>194

    ルロビの民は人数が少ない分煮詰まってるイメージ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:35:42

    ルフィの力とロビンの頭脳を受け継いだ子供とか絶対おもしれー男/女だからな…個人的には見た目ルフィ似中身ロビン似の息子の概念もっと見たい
    知り合い似の息子からクールに言葉で切り捨てられる海賊のおじさん達とかめちゃくちゃ見たい

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:36:51

    ルロビいいよね…エニエス・ロビーで突き落とされて、パンクハザードでガッツポーズしたルロビの民です。素敵な概念に心より感謝!

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:08:56

    男女2人概念でスレ進んだし自分も好きだがルフィとの愛情生活が燃え上がりすぎて何にも子供できちゃうのもいいのではないだろうか

    それこそdice1d10=2 (2) 人くらい

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:09:31

    >>198

    あらら ダイス神も男女双子概念が好きらしい

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:14:22

    200なら幸せな家庭を二人は築く。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています