最下層の次はなんかな〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:09:00

    病み村?なんやここ…
    あ、篝火あったわラッキー

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:10:11

    病み村入った途端にライティング変わるしほんと3日かけてビクビクしながら攻略したぞ俺

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:15:53

    毒矢吹き小僧はクソ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:53:19

    猛毒吹き矢のガキわマジでクソ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:53:48

    あっなんか最初に行けるところに墓あるわ入ったろ

    敵強いなあっ鍛冶屋のころに篝火あったわラッキー!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:54:33

    くそステージに限ってボスが弱くてがっかり

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:00:06

    >>6

    苗床「私は何人もYOU DIEDさせた強者ですよ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:04:26

    >>7

    ボス扱いするのも烏滸がましいようなクソギミックは大人しく火炎壺されといてくれないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:05:41

    万能鍵があるから病み村をまともに通過したことがない

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:44:51

    >>7

    目が痛くなる赫いフィールドとボッボボッボうるさい効果音と歩いたらダメージのある溶岩とやたら長いエリアとやたらキモい敵を超えた先に落下死と圧死がメインウエポンのボスが現れた!クソ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています