【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart 20

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:31:18

    ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)

    なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする

    他の仲間たちの関係は原作通りとする

    そして海軍はNO.2が分かりにくいのでセンゴク×全大将の関係とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:31:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:32:04

    周知度それぞれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:32:20

    トップ2の関係性による風紀の乱れ度

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:32:45

    夜のマニアック度

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:33:03

    No1No2それぞれの開発度、事後イチャイチャ度

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:33:18

    嫉妬レベル、どっちから誘うか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:33:33

    1R目平均時間と平均R数

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:34:01

    初夜内容と翌日の様子

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:34:16

    年齢体格差と誕生日まとめ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:34:37

    ・関係性などのダイスについてはそれぞれ自由に振ってください。No1No2のカップルに関係する内容であればなんでもご自由にどうぞ(スレ主≠初代スレ主)

    ・いろいろな陣営のデキてるNo1No2について妄想するスレです。程々に尊重し合って楽しく語りましょう

    ・上下左右は掘り下げない傾向です。スレ住人それぞれの解釈に委ねています(※ただしセンゴクさんは大将全員抱いています)

    ・ダイス以外でもデキてる世界線のNo1、No2の様子ややりとり、周囲との関係、デキるまでの経緯などなど自由に語ってください。スレ画以外の陣営語りも歓迎です


    ダイスコピペ用↓

    diceNd100=


    大将

    (犬猿雉虎牛)

    大目付

    麦わらの一味

    赤髪海賊団

    ハートの海賊団

    キッド海賊団

    黒ひげ海賊団

    白ひげ海賊団

    ロジャー海賊団

    百獣海賊団

    革命軍

    (その他お好みで好きな陣営をどうぞ)

    ※前提としてこの世界線ではあらゆる陣営のNo1No2がデキています。


    ダイス結果まとめ(作業中)

    ここだけ各No.1とNo.2ポジションが ダイスまとめhttps://telegra.ph/船内周知度-11-01

    https://telegra.ph/トップ2の関係性による風紀の乱れ度-11-01

    https://telegra.ph/夜のマニアック度-11-01

    https://telegra.ph/part4から6までの革命軍関係ダイス-11-01

    https://telegra.ph/No1No2の開発度-11-01
    telegra.ph

    スレ内に投稿されたイラストまとめ(絵師様方ありがとうございます!)

    ここだけNO.1とNO.2が イラストまとめ問題があれば削除しますので申し立てください


    ・ネグリジェ+猫耳サボ

    https://telegra.ph/頑張れサボくん風紀の乱れ2だからしょうがない-10-23

    出典 Part3 67

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=67


    ・スケスケネグリジェ キッド&キラー

    https://telegra.ph/閲覧注意-スケネグのKK-10-24

    出典 Part3 127

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=127


    ・ミニスカナース サボ

    https://telegra.ph/頑張れサボくん2風紀の乱れ2だもの-10-24

    出典 Part3 171

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=171


    ・あ…アイアイ、キャプテン…

    出典 Part5 106

    https://bbs.animanch.com/board/1180409/?res=106


    ・(きっとキャプテンはネコのミンクの方が良かったんだ…)

    出典 Part5 129

    https://bbs…
    telegra.ph

    こっちはいつもスレを見守ってくれるスペースキャットカタクリお兄ちゃん(提供主様ありがとうございます!)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:38:05

    立て乙!ついに20だ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:40:15

    たておつもう20か…

    キラーさんどっちかというとバレたくなくてバレそうになったらクッソ焦るくせにムラつきやすいから
    我慢できなくなってるときはマジで我慢できなかったんだな感あって笑う
    って前スレで書ききれなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:41:43

    前スレの話、ハートの焦り方がなんかガルチューだから!!って言い訳してそうな数値なのも笑ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:44:00

    ギリギリだから話しきれなかったね立て乙です

    クザンとの関係が両者すごい冷静なのは立場的にそんなわけないだろ?って言いやすいからかなって思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:44:49

    クイーン様に感謝しなよ…トップ2…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:46:04

    誤魔化し方の話尽きないみたいだから一応転載しとこう


    (1←余裕たっぷりに 焦りながら→100)


    大将 dice5d100=88 53 8 98 37 (284)

    センゴクさん dice5d100=67 95 8 39 10 (219)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=25 94 (119)

    赤髪海賊団 dice2d100=89 36 (125)

    ハートの海賊団 dice2d100=52 74 (126)

    キッド海賊団 dice2d100=61 99 (160)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=43 89 (132)

    白ひげ海賊団 dice2d100=95 66 (161)

    ロジャー海賊団 dice2d100=46 15 (61)

    百獣海賊団 dice2d100=80 94 (174)

    革命軍 dice2d100=13 3 (16)

    スペード海賊団dice2d100=98 13 (111)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:47:25

    エースはもうなんか勢いあまって火だるまになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:48:48

    前スレのサラリと躱すルフィがかっこよすぎて惚れちゃう…後ろめたくないことには一切動揺しないもんねルフィは

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:50:41

    慌てっぷりがやっぱり白ひげの息子なんだよなぁエースは

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:53:34

    アラマキとのこと聞かれて二人ともそんなに焦らないのもなんかわかる…アラマキだとけろっとしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:55:52

    百獣認知度44だけど、あの大所帯で半数近くにバレてるってなるとかなりの人数だよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:57:40

    20スレ目おめでとう!カタクリ兄さんもありがとう!


    もうちょっと続けていい?

    今回は何故バレそうになったの?

    最近あいつら雰囲気がなんか(1←甘くない⁉︎ えっちじゃない⁈ →100)


    大将 dice5d100=94 4 11 15 13 (137)

    センゴクさん dice5d100=86 92 71 27 6 (282)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=84 56 (140)

    赤髪海賊団 dice2d100=32 80 (112)

    ハートの海賊団 dice2d100=79 34 (113)

    キッド海賊団 dice2d100=57 51 (108)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=5 1 (6)

    白ひげ海賊団 dice2d100=83 43 (126)

    ロジャー海賊団 dice2d100=84 73 (157)

    百獣海賊団 dice2d100=62 14 (76)

    革命軍 dice2d100=6 8 (14)

    スペード海賊団 dice2d100=64 59 (123)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:58:29

    バレたくないけど比較的冷静に対応するベックに慣れを感じる
    なお船長

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:59:25

    健康優良太陽神ルフィさんにえっちな香りが出てきたらそりゃバレるどうやってもバレるこれは仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:59:55

    >>23

    革命軍はこれ革命成功した辺りな雰囲気する…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:59:57

    べったべたの甘々な新婚黒ひげさんちはよぉ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:01:00

    >>22

    百獣はモブ海賊団員とオロチの部下と勧誘してきた人達合わせると結構いそう


    >>23

    いつも堅物なキングが甘い雰囲気出してたらなんか感づくかも

    それはそうとカイドウさん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:01:01

    キッドのところの絶妙にいや気のせいだったなで終わりそう感よ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:01:33

    >>25

    ルフィさんの雰囲気がえっちな上に余裕たっぷりに誤魔化したら、それは逆にバレるのでは…?

    まあピュアなチョッパーやジンベエにはバレないか

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:01:43

    超便利ワード「幼馴染」

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:02:22

    他の大将は甘いからなのに赤犬だけエッチだからなのか
    確かにお堅そうな赤犬からエッチな雰囲気したらなんかありそうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:02:45

    >>29

    いつもよりちょっと距離近いような…?いやでもいつもどおりか…で済みそうだな

    これが…幼馴染…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:04:55

    >>33

    場合によってはこのカップル子供の時から付き合ってるから、比較対象となる以前の態度すら付き合ってる時のものになる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:05:26

    ローさん、ベポとのガルチュー中にちょっと邪な感情漏れちゃったのかな…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:06:21

    正妻靣してるサカズキとの雰囲気が色っぽくてバレそうなのもうほんと大奥だし大目付だしルフィはゾロにしっとりとした目線向けてるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:06:25

    雰囲気が甘くてバレそうになってる革命軍めっちゃ好きだな どんな感じだったんだろ いつもより距離が近かったのかな 手と手が触れてもビクッとしないようになってたのかな バレそうになるくらいの甘さがこの二人から醸し出されていたのが本当にいい これでバレそうになっても堂々としてるのも好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:07:05

    白ひげってもしかして主にオヤジからバレた?
    鳥マルコを撫でる手つきが息子時代と比べてえっちな感じになったりした?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:07:36

    20スレ到達おめでとうやで


    前のスレでネタだけ投げたけど気になってたので振る初めてなので失敗してたらすまん


    快楽に弱いのは?

    (1← No.1の方 No.2の方)


    大将 dice5d100=98 93 6 17 68 (282)


    (犬猿雉虎牛)


    麦わらの一味 dice1d100=48 (48)


    赤髪海賊団 dice1d100=12 (12)


    ハートの海賊団 dice1d100=63 (63)


    キッド海賊団 dice1d100=12 (12)


    黒ひげ海賊団 dice1d100=37 (37)


    白ひげ海賊団 dice1d100=85 (85)


    ロジャー海賊団 dice1d100=82 (82)


    百獣海賊団 dice1d100=17 (17)


    革命軍 dice1d100=45 (45)


    スペード海賊団 dice1d100=25 (25)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:08:09

    キャプテンバレるかバレないかのギリギリを楽しんでるやろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:09:05

    >>38

    マルコの方も鳥になって甘えてすり寄るからおや…?感あったかもね

    なんか色っぽい雰囲気するこの二人、恋人越えて夫婦

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:11:19

    ベックマンが更にえっちになっちゃう赤髪海賊団大丈夫? 船員たち動揺しない⁇

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:11:21

    船長が弱いほうが多いな?
    でもなんとなくわかる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:13:03

    >>42

    だからバレそうになるしシャンクスは焦るんだな…

    ベック当人はしれっとしててさすが

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:13:18

    >>39

    あ〜〜ミスってる〜〜〜〜!!

    100に近い方がNo.2が弱いです……すまねぇ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:15:36

    >>39

    クザンやイッショウ相手だと早漏になっちゃうセンゴクさんちょっと面白いな…体にハマってんじゃねえか

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:15:41

    単純に快楽に強い弱いは本人の資質だからちょっとカップル的ではない話題かな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:18:23

    やっぱりセンゴクさん藤虎の身体や顔がめっちゃ好みで相性抜群なんやな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:19:25

    >>47

    うーん言われてみればだけど

    どうなんだろ

    開発度と掛け合わせる?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:19:27

    赤犬がプラトニックにこだわるの、快楽に弱すぎるからだった!??

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:22:27

    No.2の方が年上組はNo.1の方が快楽に弱いの多くて育てられてんな感ある

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:23:44

    >>49

    皆カップルの話に当てはめて考えてるから大丈夫じゃないかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:25:31

    カイドウさんこの数字でマニアック度8で誘うのもキングからなのすごくない?
    マジで大事にしてるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:26:09

    >>51

    ベックとキラーはもう完全に「おれが育てました」の顔してる

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:28:31

    かなり開発されてるレイリーさんが快楽によわよわなの、そうだろうな感
    玩具にもハマっちゃうしえっちな冥王ですね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:30:46

    祝20スレ!


    いつものアレ

    今日もいっぱいイチャイチャイチャイチャして楽しかったな

    2人はそっと手を握って…(1←スヤァ もっとイチャイチャしたい‼︎ →100)


    大将 dice5d100=75 27 6 22 7 (137)

    センゴクさん dice5d100=50 10 14 16 84 (174)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=18 20 (38)

    赤髪海賊団 dice2d100=12 63 (75)

    ハートの海賊団 dice2d100=80 22 (102)

    キッド海賊団 dice2d100=2 46 (48)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=98 80 (178)

    白ひげ海賊団 dice2d100=4 78 (82)

    ロジャー海賊団 dice2d100=30 13 (43)

    百獣海賊団 dice2d100=93 25 (118)

    革命軍 dice2d100=31 41 (72)

    スペード海賊団 dice2d100=31 66 (97)

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:31:26

    モンキー・D・性欲ダイス91/100・ドラゴンさんの45、これ弱いというか性欲だなって感じしてる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:32:27

    黒ひげさんちマジで理想の新婚生活してる

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:32:37

    黒ひげさん今夜はお盛んですね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:33:49

    >>39

    白ひげはあんま激しくするとマルコが大変なことになっちゃうから夜穏やかめってことかな

    やっぱオヤジもすごいマルコ大事にしてるんだなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:35:19

    なんか今日の赤犬積極的だな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:36:32

    新婚麦わらは仲良くスヤァ、新婚黒ひげは仲良くイチャイチャ かわいいですね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:39:01

    オヤジに先にスヤァされてちょっと悶々としてるマルコがひげつついたり撫でたりしてたらかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:39:58

    キャプテン新妻エプロンに萌えてたもんね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:40:23

    革命軍はしっかりイチャイチャするほどではないけど直ぐにスヤァって感じでも無さそうだしベッドの中でおしゃべりしたりしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:43:23

    寝てるところを剥かれそうなアラマキと若干屈辱のベック

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:43:35

    100を叩き出したベポのオフィスラブガルチューだけで満足しきれなかったローさんってコト!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:44:54

    今夜のキラーはキッドの寝顔見ながらにこにこしてそう
    ほっぺぷにってしたりとか

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:45:59

    意見が割れたらダイスさんに聞こう

    50↑でイチャイチャお代わり!


    海軍 dice2d100=33 20 (53)

    (犬牛)

    赤髪海賊団 dice1d100=53 (53)

    ハートの海賊団 dice1d100=61 (61)

    白ひげ海賊団 dice1d100=46 (46)

    百獣海賊団 dice1d100=2 (2)

    スペード海賊団 dice1d100=48 (48)

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:48:22

    白ひげとスペードはギリギリで寝ちゃったか
    ベックはギリギリ屈辱回避

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:48:29

    剥いたなベック

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:48:57

    ローさんやっぱ我慢できなかったかー

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:50:18

    日付変更前に屈辱回避というパワーワードを見てしまった…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:53:51

    あのベックマンをここまで翻弄させる これが四皇よ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:56:32

    麦わらが2人してスヤスヤなの可愛い
    明日もいっぱいイチャイチャしろよな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:04:09

    海軍もほとんどスヤスヤなんだよなぁ

    みんなお疲れなのかな
    一番気苦労してそうなサカズキさんが積極的なのもストレス溜まってるみたいでちょっと心配
    だから今夜はセンゴクさんも断ったのかな…ゆっくり休んでね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:20:36

    このスレでハート海賊団に目覚めてしまった
    微塵もそんな目で見てなかったのに

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:22:32

    なんか今日はルフィがスパダリだった

    新しい萌を開拓してしまった…ありがとうNo.1No.2ポシスレそしておめでとう20スレ目

    >>77

    いやほんと

    海軍とか黒ひげシリュウとかほんと凄いスレに出会ってしまったわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:26:17

    自分はこのスレで黒ひげ海賊団純愛概念に目覚めました対よろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:34:34

    >>23

    今気づいてしまったのだけどさ50付近だと

    ふとした甘さと仄かな色気が出てきたゾロやばくない? 幼馴染コンビもこれ本当に幼馴染⁉︎

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:36:56

    >>80

    いつもの張り詰めた感じがない甘い空気&えっちな色気が同じくらい漏れてたのか50付近は

    やばいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:40:58

    マスクの下で滅茶苦茶焦っちゃうキラーさん

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:41:14

    性豪センゴク×全大将のハーレム海軍、熟年夫婦白ひげ、新婚純愛カップル黒ひげ等このスレ以外ではなかなか得られない栄養素がある
    どの陣営も全部かわいいよ、全てのNo1No2カップル幸せであれ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:58:41

    友情信頼憧憬家族愛みたいな元の関係性や感情は当然尊いんだけど
    それはそれとしてゴリゴリに下心もあります!!!というダイスに爆笑してたらいつの間にかハマっていた

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:11:45

    >>82

    可愛すぎて天を仰いだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:04:18

    イラストまとめられてる方、Part18の128が抜けてるのと下記表記に誤りがあるので修正いただけるとありがたいです!

    ・クルー相手でも嫉妬してすぐ突撃するタイプのキッド
    誤 出典 Part18 72
    正 出典 Part19 72

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:11:56

    >>82

    嫉妬心ゴリゴリ出すキッドと人前で顔出したくないキラーはやっぱ相性良いよな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:15:30

    なんか雰囲気変わったよね…?な革命軍

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:09:17

    >>82 >>88 焦ってる! 甘あい!

    カタクリ兄さんおはー!


    前回のあらすじ キャプテン勝者の貫禄(52)

    メンナクを封印し冥王を籠絡したというミニスカメイドで勝負を掛けるNo.1のターン

    「ご奉仕するに゛や゛ん゛‼︎」

    No.2の反応(1←寝ろ 朝からこんなご奉仕されたらもう仕事に行けない♡♡♡→100)


    大将 dice5d100=90 81 52 68 91 (382)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=41 (41)

    赤髪海賊団 dice1d100=86 (86)

    ハートの海賊団 dice1d100=84 (84)

    キッド海賊団 dice1d100=52 (52)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=51 (51)

    白ひげ海賊団 dice1d100=5 (5)

    ロジャー海賊団 100(固定)

    百獣海賊団 dice1d100=36 (36)

    革命軍 dice1d100=96 (96)

    スペード海賊団 dice1d100=80 (80)

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:23:47

    海軍仕事して…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:25:45

    サボ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:27:56

    海軍が次々御奉仕されてる…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:13:23

    せっかく6.66m用のメイド服用意したのに盛大に寝るよいされたオヤジかわいそ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:16:04

    尽くしたい側のゾロは御奉仕されるのは解釈違いなのかな でもほんの少しだけムラっときてそうなのは健康的(?)でいいと思います

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:51:30

    >>82

    >>88

    神絵師の仕事が早すぎて釜が足りねえ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:03:04

    ゾロマルコキングしか出勤してねぇ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:07:49

    オヤジがミニスカメイドでご奉仕するにゃんしてきたら流石のマルコも疲れてんだ寝ろするよい

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:19:24

    キラーがギリギリで引っかかる感じは分かる

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:26:54

    青雉は黒ひげのところに帰らなきゃだからな
    でもギリギリご奉仕される

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:48:40

    >>86

    ありがとうございます! 修正しました

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:59:00

    >>96

    ゾロが「悪くねェと思っちまうとは…修行が足りねェな」ってなりながらNo.2の集まりに来てみたらマルコとキングしかいなくて「何やってんだあいつらは!」ってキレてる絵が浮かんだ(謎シチュ)

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:23:16

    >>101

    カタクリお兄ちゃんが今日は随分少ないなって思ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:05:23

    >>102

    ここに毎回放り込まれるカタクリ兄さんほんとすまんナイスバディ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:11:35

    話の内容にはスペキャしつつも律儀に出席するしじわじわ馴染んできてるカタクリお兄ちゃん笑うんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:29:04

    流石に遅刻はせずに出勤できるだろうけど、これで遅刻したらどう取り繕うんだろうなって言い訳の慌てる度合いと合わせて考えると楽しい
    余裕組はちょっと寝坊してとかサラリと言えそうだけど慌てる組はしどろもどろになってるんだろうなとか

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:31:45

    レイリーとかベックマンあたりはいけしゃあしゃあと寝坊したって言いそう感ある
    ただ顔は平静そのものだけど襟が乱れてるとかなんならキスマ見えてるとかだと楽しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:41:13

    >>106

    どっちも周知度高めだから言われた相手は高確率で「あっ(察し)」てなってるんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:44:21

    周知度について当のカップル達はどれくらい気がついてるんだろうな
    "ひっそり"なんだから全然バレてないつもりなのかもしれないけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:48:49

    >>108

    とりあえず>>17のくっそ焦ってる連中は全く気付かれてないつもりだろう

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:09:11

    ゾロはボケ属性なんだろうけど他のNo.2たちが自由すぎてツッコミしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:22:06

    周知度100なのにバレたくない度が高くてめちゃくちゃ焦って言い訳する白ひげ何度見ても笑う
    いっそもう知ってるって伝えた方がお互いにいいのでは

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:35:13

    オヤジは二十数年隠してるつもりだが多分周りは付き合った瞬間っていうか付き合う前から気付いてるんだよな白ひげさんちは

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:42:14

    しかし船内で隠してるつもりもいいけど、最初の方のスレで出てた新入りに堂々とオフクロとして紹介されるマルコもいいよな
    バレたくない度と言い訳は息子たち以外の相手の場合に使えるし

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:47:48

    野球のキャッチャーは普通にピッチャーの女房役と言われるものだからオフクロもそういうニュアンスで言ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:48:45

    オヤジ本人は知らないが古参の隊長たちがマルコ指して「んで、あれがうちのオフクロだ」って新入りに説明してる可能性もある

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:50:47

    >>112

    おでん一家が仲睦まじくしていた傍らで旗揚げからの古株クルーによる「なァ…オヤジとマルコってよ…」「だよなァ…」みたいな会話がなされていたこともあったかもしれない


    ひっそり(バレバレ)も趣深いし、これも過去スレで出てた「たまには夫婦水入らずしてこいよ!」って息子たちにデートに送り出されるみたいなのもまた良し

    周知度は高くても低くてもそれぞれに夢があるし妄想しがいがあるね


    キッドのところの周知度4%から深堀した結果行きついた圧倒的幼馴染パワー概念とかもめっちゃ好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:04:36

    もしもセッしないと出られない部屋に2人でぶち込まれたら…で1桁は時間、2桁以降は単位を分にしてどれくらいの時間で出てくるかとかダイスしてみたい…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:21:30

    >>117

    面白そうですね

    時間と分に分けるより分だけでやった方がやりやすそうですけど

    仮に上限8時間とするならdice1d480 又は dice1d420 で出た値に60プラスして考えるみたいな感じで

    前者だとダイスで1が出たら1分って事になってしまいますけど、後者なら1が出た時は61分と考えるという感じで

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:31:22

    >>118

    船長たちがクルー残して何時間も行方不明は流石に…と思って時間と分で切り替えをとかおもってましたけど、やっぱり統一した方が分かりやすいですね!

    ダイスのやり方分からなくてややこしいこと考えてました…なるほどだぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:55:07

    ムフフな予感…!


    その前に軽めのお題

    いつも素敵な相方だけど特に(1←笑顔 真顔→100)にドキドキします


    大将 dice5d100=41 5 43 52 26 (167)

    センゴクさん dice5d100=91 47 99 54 61 (352)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=67 37 (104)

    赤髪海賊団 dice2d100=93 6 (99)

    ハートの海賊団 dice2d100=25 5 (30)

    キッド海賊団 dice2d100=28 33 (61)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=27 54 (81)

    白ひげ海賊団 dice2d100=33 28 (61)

    ロジャー海賊団 dice2d100=90 80 (170)

    百獣海賊団 dice2d100=19 68 (87)

    革命軍 dice2d100=15 79 (94)

    スペード海賊団 dice2d100=44 62 (106)

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:58:15

    ベックは真顔な事多そうだしシャンクスはしょっちゅうドキドキしてるのかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:04:53

    キングが自分にだけ見せる笑顔がお気に入りのカイドウさんか

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:05:05

    シャンクス戦闘中も基本ムラムラしてるしな
    戦うベックの真剣な表情とか好きなのかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:07:57

    うん…
    キッドが笑顔寄りで良かったけど…
    SMILEのそれをして…良かったと言っていいかどうか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:10:47

    ロジャー海賊団は普段ぎゃーぎゃーやってることが多いからふとしたときに真剣な表情してるとドキッとするのかなとか
    逆にクルーたちの手前事務的に接することの多い白ひげは2人でいるときに気の抜けた感じで笑ってるのが好きなのかなとか
    妄想は尽きないわけよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:11:36

    あんなにゲラゲラ笑っているロジャーレイリーが真顔にドキドキしているの…いい…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:12:28

    >>124

    逆出してお通夜になるよりは…はい

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:13:28

    ハート、ほんと普段は微笑まし可愛いんだよな…
    喜怒哀楽の豊かなベポの笑顔が好きなキャプテンだし、ベポしか見たことがないような種類のキャプテンの笑顔もあるかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:14:26

    センゴクさんそれ大将たち仕事中ですよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:18:25

    ロジャーが生きてるような謎時空なんだしキラーはSMILE食べてないかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:43:25

    >>130

    「おれの好きな笑顔はこんなんじゃねェ!」ってなるキッドもそれはそれでアリ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:49:06

    それは原作でも普通にありそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:30:22

    シャンクスが割とベックマンに あ〜♡カッコいい〜♡♡勢なのおもろ
    なんか抱いて度も高かったような

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:09:37

    カタクリ兄さんの夕飯はドーナツカレー


    前回のあらすじ ノーパン四皇ゾロベックデュース青雉

    脱いで駄目なら着込めばいい…ボンテージレザーが怪しく光る…No.2のターン

    「女王様の時間だコラァ‼︎ 」No.1の反応

    (1←かつ煮に卵を落とす 不敬罪の時間だコラァ‼︎‼︎→100)


    センゴクさん dice5d100=88 36 38 6 30 (198)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=62 (62)

    赤髪海賊団 dice1d100=18 (18)

    ハートの海賊団 dice1d100=40 (40)

    キッド海賊団 dice1d100=70 (70)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=74 (74)

    白ひげ海賊団 dice1d100=68 (68)

    ロジャー海賊団 dice1d100=94 (94)

    百獣海賊団 dice1d100=90 (90)

    革命軍 dice1d100=46 (46)

    スペード海賊団 dice1d100=6 (6)

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:17:51

    着込んでる派のローの反応いまいちなのはモフモフの良さが消えちゃってるからかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:19:15

    お、今回は全体的に刺さってるNo1多いね
    デュース、やはり次なる惨敗枠はお前なのか…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:22:37

    シリュウは前職がインペルダウン勤務だったから似合いそう
    イチャイチャしやがって…いいぞもっとやれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:23:00

    ゾロ完全勝利(62) 「デュース俺がアドバイスしてやろうか?」

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:24:23

    ロジャーにめちゃくちゃ突き刺さっとる
    分かるよレイリーのボンテージは絶対えろい

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:24:45

    もともと黒基調の服着てるのにボンテージ姿に興奮しちゃったかカイドウさん

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:31:00

    キラーはヒートやワイヤーから服借りるだけでOKだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:31:30

    やはり屈辱に震える色男はいい
    健康のために日々浴びたいものだとポーネグリフにも書いてある(職場:船長 A髪さん)

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:57:48

    やはり着込む派のルフィにはボンテージだったのか!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:57:51

    >>141

    サイズ合わねえわ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:59:38

    >>139

    ボンテージレイリーなんていうえっちの暴力に襲撃されたら卵なんて綴じてる場合じゃないよ…!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:00:13

    >>141

    借りてたら周知度もっと高いんじゃね?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:02:37

    >>138

    ぶっちゃけ他と比べて高い数値じゃないのにゾロ単体で見ると破格の数値62

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:03:53

    カップルダイスの素敵なところは40-60辺りは卵とじながらボンテージ満喫される二度美味しい仕様なんだわ
    なので卵落としながらビッミョーにちげええんだよなあ! となっているキャプテンはいる

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:05:28

    キャプテンはベポのもふもふが失われない程度にふわっと薄い布がかかってるのがよろしいんですよね
    レザーは違うそうじゃないって感じ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:12:19

    かつ煮もそこそこにボンデージ楽しんでるオヤジの一方ウッキウキで卵落としてるエース
    やっぱエースも飯前に誘ったらダメなタイプだって

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:18:11

    >>150

    デュースは今日の飯なにー!?って食堂に走り出す直前のエースに声をかけてしまったのかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:37:19

    藤虎もうっきうきで卵落としてて草
    ボンテージ着てても見えないもんな…触らせるしか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:39:30

    >>152

    NO.1の反応だから卵落としてるのはセンゴクさんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:42:46

    センゴクさん今夜はボンテージ赤犬の気分でしたか

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:49:05

    流しそうになったけどノーパン四皇の異名不敬すぎてアラマキ生える

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:52:03

    >>153

    そうだったわすまん

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:14:18

    これ皆内心ノリノリで着てるのか死ぬほど恥ずかしいけど相手を立てるために健気に頑張ってるのか

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:16:06

    すでにビッチリ黒レザーヒール着こなしてるキングはボンテージ想像しやすいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:19:47

    ローのナシ……待て意外と悪くねェか…?いやでも……(長考)……やっぱり違うな(卵パカッ)感好き
    かつ煮込まれすぎてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:24:41

    >>157

    若手勢は恥じらってそうだなキラーはノリノリっぽいけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:27:15

    スイッチ入ったレイリーがノリノリで女王様ごっこ始めるのはわかる

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:30:33

    >>157

    ダイスに聞いてみればいいじゃない!

    という訳で、ぶっちゃけみんなコスプレどう思ってる?

    せっかくなのでNo1側もまとめて振っちゃおう

    (1←恥ずかしいけど相方を喜ばせるためなら…  こういうのが好きなんだろ?ノリノリ→100)


    海軍 dice5d100=83 76 19 94 34 (306)

    (犬猿雉虎牛)

    センゴクさん dice5d100=87 92 46 95 81 (401)

    (以下No1 No2)

    麦わらの一味 dice2d100=15 35 (50)

    赤髪海賊団 dice2d100=8 20 (28)

    ハートの海賊団 dice2d100=58 82 (140)

    キッド海賊団 dice2d100=83 97 (180)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=91 98 (189)

    白ひげ海賊団 dice2d100=19 14 (33)

    百獣海賊団 dice2d100=15 97 (112)

    革命軍 dice2d100=77 81 (158)

    スペード海賊団 dice2d100=31 12 (43)


    ロジャー海賊団は固定100でいいですよね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:33:10

    キングがノリノリかつカイドウの食い付きっぷりを見るに…カイドウさんは女王様プレイがお好みである

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:33:24

    キッドと黒ひげ潔すぎだろ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:34:35

    屈辱のベックマンの敗因はコスプレなんじゃねェかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:36:01

    初期で言われてた通り麦わらは全裸派なんだろうな
    多分これ赤髪やスペードも全裸派だぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:40:21

    黒ひげのエンジョイ勢よ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:43:14

    ベックマンやゾロがこの数値で屈辱ノーパン朝食プレイをしていた事実にムラムラします

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:43:23

    恥を忍んであれこれコスプレしちゃあ屈辱に震える夜もあるベックマンかわいそうかわいいんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:46:08

    白ひげは2人とも健気なのにお互いイマイチ気に入ってない感じなのがなんとも
    ロジャー海賊団の2人と旧知なのがよくないのか(なんかロジャーレイリーの顔が浮かぶ的な意味で)

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:48:19

    ノーパン四皇が見事に全員数値低くて草。一回四人だけで飲みに行くべきだよ。

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:49:14

    センゴクさんが基本的にノリノリでコスプレしてるの草
    そらミニスカメイドご奉仕も海軍に刺さりまくりますわ
    青雉にだけちょっと照れてるのは雉側も恥じらってるからかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:49:51

    海軍は犬猿虎が双方コスプレノリノリなのか、全体的に数値高い
    普段軍服だから違う服着てると興奮するんかな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:51:22

    元祖スケネグの御方が貫禄の98を他叩きだしてるのダイス神のIQ高すぎるだろ
    それに次ぐキラーとキングはなんなんだフルフェイスマスクの御加護か

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:55:01

    キッド黒ひげのとこはイメージ通りなんだが革命軍のふたりも結構ノリノリじゃねえか

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:55:11

    まあキラーとキングって原作からして健気な感じあるし…相手が喜んでくれるなら恥ずかしいわけあるかぁ!くらいの感覚かもしれん

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:57:13

    ドラゴンさんがコスプレするに結構ノリノリなの意外だな

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:08:50

    マニアックなお題になると普通の数字しか出てこないスペードまじ青春

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:20:53

    初期のサボの猫耳やスケネグに鋼の理性で耐えてたドラゴンさんはどこに行ったんですか!?
    何?革命成功したから耐える必要がない?そっかぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:29:07

    特にコスプレに興味ないベックマンの屈辱コスプレを更に興味のないシャンクスが屈辱プレイの部分だけ楽しんでいる地獄の屈辱コスプレ海賊団概念(なおたまに盛り上がる)

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:31:01

    これってNO.1側も相手のコスプレをどう思うかじゃなくて自分自身がコスプレする事についてどう思うかかな

  • 18216222/11/04(金) 21:34:05

    >>181

    そうです!今朝No1たちもミニスカメイド着ていたので

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:35:07

    >>181

    そういう解釈なんだろうけどそれはそれとして相方のコスプレに対する評価でもおいしいな

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:21:40

    キングとキラーはきっとマスクさえ被ってれば全裸でも放課後電磁波クラブでも問題ない

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:30:24

    サカズキが割とノリが良くて笑ってしまった クザンとアラマキは反応悪いとちょっと相手小突いてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:57:29

    シャンクス、コスプレは育て親×2のあれやこれやが脳裏にちらつくのでスンッとなるのでは

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:58:58

    元祖スケネグのシリュウというとんでもないパワーワード好き

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:01:49

    そもそもスケネグが変換ミスからの風評被害でしかないのにすっかりスケネグで定着してるシリュウさん気の毒すぎるんだけど、このスレでは新婚生活のスパイスになってるようで良かったよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:02:42

    >>186

    幼少期に、深夜トイレに行く途中でセーラー服を着たロジャーとばったり遭遇とかあったのかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:11:36
  • 191二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:14:49

    >>189

    深夜にそんなものと会ったらホラーだよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:42:00

    >>189

    ロジャー海賊団の2人はいっぺんギャバンさんに叱られた方がいい

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:42:32

    数値低いNo2のコスプレが相手に刺さってる時は恥ずかしがってる姿も込みで良かったんだろうなって
    大変良いと思います

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:44:07

    >>190

    建ておつ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:50:25

    初期はネコミミスケネグも恥じらいつつだったベポが82を出せるまで自信を付けていて涙が出ますよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:04:18

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:07:19

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:08:26

    うめんめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:09:31

    うめ…うめ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:13:00

    200なら今日もNo.1とNo.2はお互いにムラムラしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています