そこに直れ、たわけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:20:24

    貴様、私に黙って理事長代理に部屋の掃除をさせたそうだな。 よく分かったなだと? たわけ、貴様の事など部屋の隅の埃まで把握してるからに決まっているだろう。 それはともかく、貴様は今後一切私以外の女を部屋に上げる事を禁止する。 何故かだと? …それはアレだ、貴様が他の女に手を出さないようにする為の安全策に決まっているだろう。 何? 俺は君の所有物なのだからそんな事する訳ないだろうだと…? たわけ! ならば何故理事長代理を家に入れた⁉︎ …きなこ棒くれたから彼女は信頼できる人間だ…? 貴様‼︎ きなこ棒を貰っただけで懐くな! 人懐っこい犬か貴様⁉︎ 撫でくりまわしてやろうか⁉︎ …ともかく! 今後一切他の女を家に入れるな、掃除をさせるのは以ての外だ! 罰として暫く貴様の夕飯は抜きだ! この世の終わりのような顔をするな!自業自得だたわけ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:21:19

    いいもん!きなこ棒くれる人探して飢えをしのぐもん!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:21:36

    (懐から取り出されるきなこ棒)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:21:44

    ウワーッ!独占力!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:21:52

    いいだろ…?きなこ棒だぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:23:48

    みんなきなこ棒に気を取られてるが俺は『他の女に手を出さないように』という一文を見逃さなかったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:25:56

    >>6

    見逃さなかった上できなこ棒の方が重要と判断したと何故分からない?

    そんなんだからたわけ呼ばわりされるのよ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:33:35

    撫でくりまわしてやろうか?!
    ↑エアグルーヴさんもだいぶたわけでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:34:24

    登場人物含めてここにいる全員たわけだ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:36:40

    重要なのはトレーナー自身が自分の事を彼女の所有物だとしれっと認めてる事なんだよなぁ…。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:38:19

    そうそう
    所有物である以上きなこ棒は貰ってもついて行くとは限らない
    いっぱいくれるなら考える

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:38:52

    そもそも理事長代理はなにを餌付けしてるんですかね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:46:19

    トレーナーさんを、だろ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:47:39

    ふむ子犬系たわけトレーナーか… 続けて?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:59:16

    だがそのほっといたらえらい事になりそうな感じが女帝の性癖に触れた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:02:16

    たまにはきなこ棒も食べたいワン

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:02:20

    いい大人をきなこ棒で懐柔する理事長代理もわりと…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:21:50

    多分だけど理子ちゃんも懐いてほしくてきなこ棒あげたわけじゃないと思う……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:25:02

    理子ちゃんは人の飼い犬におやつ上げたらえらく懐かれた状態

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:37:49

    >>14良いよー

    数日後

    貴様、これをやる。 これか? 老舗和菓子店の高級きなこ棒だ。 つい先日”偶然”譲り受けたからな、折角だから貴様にも分けてやる。 ふっ、嬉しさを隠しきれていないぞたわけ。

    ほら貴様、口を開けろ。 ゆっくり噛んで味わえ…そのままあの女のきなこ棒など忘れてしまえ…何も言っていないぞ、ほらもう一本。 ふふっ、美味そうに食べるな貴様は…むっ指がきなこで汚れたな(ぺろっ)おい貴様、舐めろ。  ははっ! 指ごと私の唾液をしゃぶるとは卑しい獣だなたわけ! 殊勝な心掛けだもう一本くれてやる。 …忘れるな、トレーナー、貴様は私の杖であり理想のトレーナーだ。 裏切ってくれるなよ? …おい貴様、何故この流れで私の頭を撫でる⁉︎ 何? 寂しそうな顔だったからだと? たわけ!撫でるのはこちらの特権だ! 罰として貴様を一晩中撫でくりまわしてやる!覚悟しろ! たわけ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:01:28

    たわけ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:11:32

    たわけが関わると著しくIQの落ちる女帝である

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:23:20

    知り合いがトレーナーに駄菓子あげたらホイホイついていきそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:43:39

    愛犬家って愛犬前にするとだいぶアホになるから……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:11:14

    こうなんというか攻め攻めのエアグルーヴはどっかのAUOがチラつく

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:49:20

    >>25

    AUOも君の名白紙さん(性別不問)に雑種だのたわけだの言うし、絆を深めればこちらを慮ってくれるし、ちょっといいとこ見てみたい!って言えば興が乗って解離剣抜いてくれるし、褒められることすれば飴ちゃんくれる。


    箇条書きすると共通点多いのが悪い

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:21:31

    似たような漫画Twitterに上がってたなきなこ棒はなかったけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:02:12

    子犬たわけトレもっと流行らせコラ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:20:18

    >>1 良ーし、良し良し良し!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:22:49

    エアグルーヴってSもMもいけるんだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています