かっこいいぜハンニャバル副所長よ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:37:38

    ギャグキャラに見せかけて業務に対する意識は実は誠実
    俺が部下なら股を濡らすね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:38:45

    こいつバギーとギャルディーノの脱獄にちょっと加担して無かったスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:52:07

    >>2

    (逃げていいと言ったんですよ脱獄者共 まさか刃向かってくるとはびっくりしましたよ)って心の中で思ってたっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:58:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:41:38

    >>2

    待てよ 実際には襲い掛かって来たから返り討ちにして捕縛したんだぜ

    まあアイツらが戦わずにバックレる気なら見逃して署長の責任問題にしようと考えとったんやけどな ぶへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:46:51

    戦う時に湧いて出てきた後ろのにぎやかしは何だったのか教えてくれよ
    急に出てきて誰にもツッコまれることもなくいつの間にか消えて困惑したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています