そ…そんなにぼくらのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:41:47

    お お お え え あ あ え え お お え え お お え え (PC歌詞文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:42:18

    曲しか知らないのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:44:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:45:19

    (自分たちの世界を)虐殺ですよ ニィ〜
    こ…こんなことが許されてええんかっ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:46:31

    はいっ勝っても負けても死亡確定
    ぶっ壊します

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:46:41

    パイロットになった時点で死亡確定ッだから恋敵兼親友に心臓を移植するなんて…献身的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:49:07

    このアニメ版は・・・?
    やっぱ怖いっスねヤクザは

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:49:46

    >>6

    まあ親友をブチ殺そうとしてた事には変わりはないんやけどなブヘヘヘへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:51:18

    ワシ⋯あの敵のパイロットを確実に殺す方法に1つだけ心当たりがあるんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:54:48

    >>9

    どうしてわざわざパイロットの顔を拝もうとしたの?

    結果うげっしとるやんアハハあれは辛いわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:55:14

    (石川智晶のコメント)
    ハッキリ言って僕らの存在はめちゃくちゃ単純
    耳を塞いでも両手をすり抜けていくんだから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:56:19

    >>7

    アニメ版なら荼毘に付したよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:22:23

    許せなかった…あのクソゴミ蛆虫教師が死んでないなんて…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:24:18

    >>13

    キリエが殺しきれなかった時点でもうヤリ逃げ成功なんだ

    くやしか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:25:13

    紹介しよう
    "潰し屋"ドラムだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:25:46

    >>2

    ぼくらのは普通に名作だから読め…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:25:50

    消防やら厨房やらがロボ乗って……イキリまくってるのが嫌いで嫌いで仕方なかったから……ぶん殴った

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:27:03

    僕らは生きることにしがみついてるけど悪いと思わないということだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:34:34

    >>15

    アニメで申し訳程度に足生えたドラムくんやん 元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:38:51

    漫画で関さんがLittle Birdを歌うシーンで号泣したのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:40:32

    >>13

    あそこで胸糞悪すぎてもう作品自体続き見るの止めたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:41:16

    逃げ場のない設定のぼくらのが読後感爽やかでファンシーな始まりだったなるたるの最後がアレなのは…
    作者お…おまえ変なクスリでもやってるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:43:05

    >>13

    なにがなんでもアイツは殺すべきだったと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:31:08

    >>1で腹筋崩壊したのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:34:28

    アニメ版だってしっかり名作なのん
    原作が更に名作過ぎたのと監督の発言があれなだけで…

    だから一切知らないならアニメ→漫画で見れば名作が二度楽しめるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:17:04

    >>15

    詰みを超えた詰み

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:27:13

    小説版の話だが胎児に出番がまわってきてしまうも勝利したもんだから
    あのクソ教師あれで世界救ってるのん

    ひょっとしてロボ作品で最年少でのロボバトルの勝利者なんじゃなかろうか
    生まれてすぐの戦闘用人造人間とかはいても
    胎児とか流石に他で聞いたことない

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:28:02

    >>26

    待てよ、スリット数14で光点数8だから6回は勝ててるんだぜ

    空間に対して回転しているから地面から浮いてても回転できるしな(ヌッ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:04:32

    アハハ自分が選ばれた人間だと勘違いしとるであら痛いわ
    この小説版のイケメンは…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:58:28

    >>22

    ひたすら健全な自転車漫画だったのりりんで、いつ鬱展開になるんだろうとずっと読者にビクビクされてたのには人生の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:59:55

    最近スパロボに参戦したロボットやん

    オラッーー!!はよソフト版スパロボに参戦せんかい!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:08:13

    >>31

    1回乗ったらパイロットが荼毘に付す設定はどうするんすかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています