なあ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:27:07

    純粋に疑問なんだがよく創作NTRやBSS等を見て脳を破壊されて喜んでる人たちって具体的にどんな気持ちなの?
    「それが分からないお前とは分かり合えない」って言われたらそこまでだけどその気持ちをできるだけ詳しく言語または文章に出来る人がいるのならどう思ってるのか知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:27:46

    辛いもの好き的な

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:28:28

    ドMを拗らせてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:28:52

    寝取られる側に感情移入して鬱○起か
    寝取る側に感情移入して征服欲を満たすか
    女性の快楽堕ちに興奮するか
    って印象

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:29:02

    他人の趣味嗜好なんてそんなもんでしょ
    分からないものは分からないし理解出来ないものは理解しなくて良いんだよ
    どうしても嫌悪感が勝る場合だってあるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:29:11

    積み木を崩すのって楽しいよね
    これまで積み上げてきた苦労を一瞬でブッ壊してさ
    それを人生っていう最高にデカイモノでやるのさ
    楽しいぜ~~~~~~

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:30:36

    おれはドMを拗らせてNTR好きになったパターン
    劣等感、敗北感、屈辱感が増幅すればするほど興奮する!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:31:49

    >>1

    寝取られて曇る男に興奮してる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:33:31

    本気で理解しようとしてくれるなら解説するけど、この掲示板だとだいたい茶化されるので嫌です……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:33:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:34:24

    別に寝取られとか恋愛関係なくめちゃくちゃ悔しい思いした時になぜか勃起してる時ない?
    NTRはその感覚を手軽に再現してくれる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:35:18

    >>10

    すぐにわくよね

    正直不快だからやめて

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:35:53

    特に感情移入してないからそういう物語として楽しんでる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:37:41

    >>9

    一応スレ立てた者だけどちょっとした興味本位みたいなものだから不快だと思ったら遠慮無くブラバして貰っていいよ。勿論、他の人もね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:40:11

    一言で言えば劣等感で興奮するってだけなんだけど詳しく言語化するとなると難しいな…

    女の子に苛められると嬉しいじゃん?
    でもドM拗らせるとなんで自分のこと苛めてくれるか分かんなくなるのよ
    「なんで自分のためにそこまで時間と手間かけるんだ」ってなるから
    そこで便利なのがNTR(BSS)だ
    女の子は自分ではない誰かを好きになる
    自分なんか相手にしない
    あったとしても精々金ヅル
    女の子に時間と手間をかけさせることなく自分を苛めさせる(精神的に辛い思いをさせる)ことができるのだ

    深夜テンションで書いたから訳分からん文章になってるかも許して

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:41:54

    安心する
    真実の愛なんてないんだ!って安心できる

    シコる時はイキ狂ってる女はエロいなぁと思ってる
    寝取ってる男に感情移入してる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:43:59

    >>4

    ワイは女の快楽堕ちが読みたいからやな

    なので厳密に言えばNTRやBSS好きではないと思う

    行為終われば全員死んでいいし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:46:09

    >>16

    一見歪んでるようにも見えるけどそれは脳を破壊されていると言えるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:48:01

    >>18

    脳が破壊されてるから安心するんだ……


    NTRは嫌いだけど安心するんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:59:38

    主人公に自己投影してあぁもうあの子は俺の隣にいないんだな…って喪失感でシコってる
    不思議とショックとか喪失感が興奮に変わるのよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:12:56

    スレ立てた者だけど>>16>>19は他の脳を破壊される興奮とは傾向が違うみたいだな

    他の人は脳を破壊されることが、心に大きな傷を負うこと=性感帯を刺激されることに直結しているという傾向だったけど、>>16>>19はなんというか、どこか共感を探しているようにもみえる。その共感が自分の現実と重ねているのか、それともそれが自分が夢想する理想に過ぎないのかは判らないけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:13:53

    >>21

    念のために言っておくと責めてるつもりは無いです。不快だったらごめんね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:14:08

    脳破壊とは違うんだよな
    ただの背徳感?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:15:18

    根本的にそういったネタは始まりから倫理感が壊れていることが多いのでそもそも頭おかしい女の狂気のエロに興奮しているのではという結論に俺はなった
    リアルな感覚に重ねることは到底できねえし屈辱とかとは違うなってなるけど興奮するから
    エロ作品特有の頭おかしいシチュって抜けるよねみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:15:43

    自分がモテたり好かれたりする訳ないから、寝取られて捨てられるくらいが丁度いい、みたいな気分の時もあるからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:17:45

    ホラー映画みたいなもんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:19:05

    辛い物食べたりホラー映画見たりと同じジャンルだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:19:56

    気になって見てみたら思った以上にヤバい奴らの集まりだったんだな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:21:00

    >>17

    よくわからん理論だな

    後で死なれたら萎える

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:21:20

    好きだった女が下半身で男を選ぶ獣に成り下がるのを見て興奮するんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:22:53

    NTR好きも一枚岩ではないからな
    色んな興奮の仕方がある

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:24:17

    単純に快楽堕ち探してたら自然とNTRが多かっただけだったってスレ見て自分もそうだったと納得した

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:27:28

    ワイも>>17と同じで快楽落ちが好きなのであってNTRが好きなわけではないって感じやな

    貞操観念がある程度しっかりした女性が嫌がりながらも快感に抗えず落ちるって言うのが見たいけど、そう言うのを見ようとすると必然的にNTR作品が多くなるってだけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:53:14

    たぶんそんな深いこと考えてる人多くないよ好きな絵柄がたまたまNTRだったからその界隈に興味が湧いてドハマりした位彼氏側に思いを寄せるもヨシチャラ男に思いを寄せるもヨシ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:54:13

    自分の大切なものが奪われるのに興奮する

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:59:32

    外野でいいからこれがやりたいだけだぞ楽しいし気持ちいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています