もしかしてメチャメチャ苦しい壁だってふいになぜかぶち壊す勇気とパワー湧いてくるのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:00:03

    俺が天才を超えた天才だからじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:15:41

    才能がない奴はいくらチャンスをもらったって壁は乗り越えられないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:17:21

    しゃあっ あ・り・が・と・う・ござい ますッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:18:18

    なんでも出来るけど壁にぶち当たった時に全く努力できないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:19:17

    ジャッ プに微笑みの爆弾を投下だぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:20:41

    めちゃくちゃキビシイ人たちが不意に見せた優しさのせいだよね、パパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:24:38

    >>6

    ふぅんこういうことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:27:03

    もしかして>>1は勇気の薬草を使ってるんじゃないんっスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:29:27

    都会の人ごみ肩がぶつかってひとりぼっち
    果てない草原風がビュンビュンとひとりぼっち
    泣きたくなる場所はどっちなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:30:13



  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:33:11

    >>9

    二つ 蠢蟹掌打ち込んでちょっぴり大人さ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:34:01

    あ、あの ホームワークがいつまでも片付かないんですけど……いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:52:25

    むふふ…伊達にあの世は見てないのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:00:18

    >>10

    待てよ Abemaではなぜか毎日ように放送してて何ループしてるか分からないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:02:39

    ふうん、目を開けて見る夢だけ強く抱き締めているということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:26:45

    しゃあっ アン・バランスなキスを交わして愛に近づけよっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:31:26

    まだ試したことはありませんが、この次元刀ならどこでもドアみたいな事だって出来るんじゃないかと思えるんですよ


    あっ、一発で出来たっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:36:02

    やばっ、朱雀が7人に見える

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:41:07

    ボケーッ
    手紙が届いたら封を切らずにそっとしまっておけ、言うたやろが

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:54:10

    なんだぁ老人会かぁ
    再放送だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 04:05:52

    ◇この霊界探偵は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています