もしかしてタフカテはただの語録カテなんじゃないっすか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:15:05

    ネタ切れなんだよね
    性癖と食べ物と他作品で埋め尽くすその姿
    惨めすぎて涙が出るよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:15:35

    >>1、お前がタフスレを立てろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:16:00

    うんちを食べると苦い並のあたりまえのことをほざく>>1に天罰が下るっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:16:16

    タフさん肝いわあん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:17:05

    >>3

    それ言うほど当たり前なのか判断しかねるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:17:29

    今の龍継ぐじゃあ作品の愚弄位しかやることないからに決まってんだろがあーっ!?

    >>1 お前がタフ賞賛スレを立てろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:19:56

    ハイパーバトル予選スレがチラホラ見られるタイミングで建てるんスね...

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:42:04

    ジャンプカテに今あるッスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:43:31

    ブタマンファンスレを建てたら現地民に飯テロをされて無事に夜食に走ってしまったんだァ
    タフスレは危険と考えられるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:45:30

    >>8

    ジャンプカテで建てられてるのだとみんなすごく真面目に語ってて少し困惑したのは俺なんだよね

    やはりタフカテはただの語録カテなのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:47:44

    >>10

    まあ>>1とあそこのスレ主は同一人物なんだけどな

    ブへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:50:14

    それなりに人がいるせいでその他カテで立てるよりもスレが伸びるんだよね
    正直言って悪循環に陥っていると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:11:54

    そもそもTOUGHそのものを愚弄する蛆虫がここにはめちゃくちゃ多いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:53:30

    >>13

    ククク...

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:56:36

    >>13

    おいおい 語録蛆虫がウザい事したからでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:57:41

    タフ…彼岸島…おんねこ…他猿作品がタフカテを支える ある意味“最強”だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:58:52

    ココ最近は感想スレの伸びもいいし毎週月曜日を楽しみにしてるマネモブが多くなってきてるんやからそれでええやん・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:00:28

    >>13

    鉄拳伝とTOUGHは読め龍継ぐは読まなくていいよ

    みたいな愚弄の仕方する旧作ファンもいるから厄介なんだよね

    龍継ぐだっておもしれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:02:20

    >>18

    龍継序盤ホントにめちゃくちゃ読みやすくてお見事です猿先生ボーってなるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:04:03

    感想くらいなら語録蛆虫が暴れなければ集英社系カテで普通に語れていたと考えられる
    どうあがいてもタフカテは負の遺産だし存在するからと言って利用する以上はその業を背負うことになるんだ これは差別ではない 差異だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています