トレーナーさん、アラサー女性の学生服は流石にキツイというジンクスがありますね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:18:48

    ですので

    トレーナーさんのサイズのものを持ってきたので着てみてください♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:19:23

    ウッキッツ♥

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:19:25

    サイズじゃ無いンだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:20:25

    ジンクスって言えば欲望をなんでも通せるわけじゃないんだよ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:20:46

    まぁ、サイズの話ではない

    サイズも大体問題だけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:23:40

    やっぱりキツイ、ですか?
    ではセーラー服も用意したのでそっちも試してみてください♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:25:44

    ジンクスとはいったい・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:26:32

    セーラー服も?

    もしかして学生服って学ランのこと?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:26:57

    >>6

    うっ♥キツっ♥

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:33:02

    >>8

    いやトレセン制服ってセーラー服タイプじゃないだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:34:45

    まぁ待てよ、海外の母校だが修道着のおばさんもいるんだぜ。

    場末のお店みたいですみませんなぁ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:37:23

    >>10

    いやいや、一昔前のエ=ロゲの様だがセーラー服の要素はあるんだ。

    襟の様式からもおおよそセーラー服でいいと委員長も言っておる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:38:20

    >>12

    なるほど

    じゃぁ黒セーラータイプってことで

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:38:55

    これもキツイですか……
    ではジンクスが弱めなブレザータイプならどうでしょうか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:39:12

    学ランだったらだったで、アラサー女性にはキツい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:39:21

    グダグダになってて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:45:45

    こっちもだめと……
    ところで昔にはスケバンというものがありましたよね?
    こちらも試してください♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:57:00

    >>14

    >>17


    うっ♥キツっ♥

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:57:48

    ムチッ♡ムチッ♡
    あっ♡ジンクス壊れちゃいます♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:08:33

    これもですか……
    そういえばカレンチャンさんやゴールドシチーさん、トーセンジョーダンさんにギャルメイクというのを教わってきたのですが、それをやってみたらブレザータイプは似合うのではないでしょうか?ジンクスですので

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:14:37

    流石に女性トレだよね?
    まさか女装させてないよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:17:10

    >>21

    じゃなきゃ流石にジンクス使えないでしょ

    ……使えないよな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:29:30

    制服は全滅ですか……では、制服ではなければまだチャンスはあるというわけですね!
    はい、ここにブルマがあります♡

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:34:13

    大丈夫?これダイヤちゃんが部屋に隠しカメラ仕込んで録画してない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:37:09

    >>24

    そんなことしません♡

    あとで確認するために堂々と録画してます♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:44:32

    堂々と録画しているのに律儀に着替えるトレーナーえらくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:45:34

    >>26

    ダイヤにグイグイ押されたら負けるでしょ、ダイヤトレだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:44:51

    >>14

    まってまってジンクスが弱めって何?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:46:07

    >>20

    >>23


    うっ♥キツっ♥

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:46:23

    せめて自分でジンクスを破ってダイヤちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:59:15

    なに、カレンのセンシティブお姉ちゃんトレーナー呼んでくる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:20:58

    >>22

    アラサー女性だからキツいのであってアラサー男性ならセーフ理論

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:00:37

    ブルマもきついですか……
    なら、スク水も試してみましょう♡

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:01:29

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:05:38

    あ、そういえば思い出しました
    旧スク水と言われるほうでやらないといけませんね♡

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:10:39

    ダイヤ担当のアラサー女トレか…どんな感じやろなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:21:54

    ダイヤより身長小さそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:44:13

    基本優しい温和なトレーナーで化粧っ気も少ない小動物なオーラを放っているんだ
    スーツはちゃんと着こなしているけど靴は動きやすさ重視でパンプス
    押しが弱いのをダイヤちゃんに見抜かれれて、ゆがんだ愛情表現の一環として着せ替えプレイで弄ばれているんだ

    (なお他の野郎どもが押しが強い言動をトレーナーに取ることはダイヤちゃんが許さない模様)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:45:53

    イメージなクラブやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:49:51

    >>31

    着こなせるだろうけど衣装が破けたあげくに

    スレごとBANされちゃうのでダメです

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:55:58

    アラサー男トレに制服着させる←頭おかしくなるで…

    アラサー女トレに制服着させる←頭おかしくなるで…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:56:37

    >>38

    率直な愛情です♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:59:16

    ダイヤ…ほんとに着なきゃダメ?って上目で見つめられたダイヤちゃんはどうなってしまうんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:20:10

    押し倒してしまいたい衝動をいったん抑えるために
    とりあえずトレーナーのお財布にお札ねじねじした後にソニックをやり始めます

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:22:14

    >>43

    抱きついてから耳元で「ダメです♡」って囁きます♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:43:26

    ちまっ♡むちっ♡むちっ♡とれっ♡きつっ♡
    な女トレがサトノダイヤモンドを狂わせてしまった…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:58:53

    >>46

    狂ってませんよ

    運命ですから♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:39:28

    あと、トレーナーさんのお胸はそこまで大きくないですよ?
    でも彫刻みたいに美しくはあります♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:08:21

    狂ってるやつは皆そういうんだ…
    尻はデカそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:24:33

    ……そういえば保健室の先生っていますよね?
    ですので

    ここに白衣とナース服があります♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:38:53

    >>49

    上のサイズはイケても下がキツ過ぎてすごいことになってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:16:42

    これちゃんと断らないあたりダイトレもちょっとノってきてるのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:19:46

    >>52

    ダイヤのお願いは断れないのがダイヤトレでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:20:47

    >>50

    サトトレ♀「ねえダイヤちゃん、このナース服全体的にタイトで身体のシルエット出ちゃうし

    スカートの丈も短すぎないかな…」(手でスカートの裾を抑えつつ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:24:54

    >>54

    いいえ、そのサイズがベストです♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:16:06

    そういえばトレーナーさん
    警備員さんにも制服がありますね
    せっかくですし来てみましょう?
    ミニスカタイプをタイツと一緒に♡

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:26:57

    >>43

    上目遣いってことはこのサトトレ、ダイヤよりも低身長なのか…


    なんかほかのウマ娘たちからも、サトトレちゃんって敬意払われつつ、かわいいって言われてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:36:02

    >>57

    そしてそれに気づいたサトちゃんのマーキングが強くなるという

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:49:27

    つまりこの、着せ替えウワキツぷれいは
    サトちゃんなりのマーキングの仕方なのではないのか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:37:29

    >>59

    それもあるかもだけど

    多分サトちゃん本気で似合ってると思ってるよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:11:25

    そういえばサトノ家にはメイドさんがいるんです
    なので少々無理を言って一着メイド服をもらってきちゃいました♡
    トレーナーさん、どうぞ♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:12:29

    今上がるの草

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:30:24

    低身長アラサー女トレ掛かり気味のダイヤちゃんを見てクラちゃんは何を思うか

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:50:33

    ダイヤちゃんというか知世ちゃん臭がすげえ(おっさん並感)

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:40:13

    (キツいけど反応するのは失礼かな)
    (でもキツいって反応されたいプレイなのかな?)
    (でもSMプレイに付き合う義理は無いよね?)
    (でもキツいって反応される逆境を求めてるなら…)
    「うわっ……(小声)」

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:41:38

    ジンクスをリンパ線と勘違いしてねえか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:55:58

    でもさぁ…うわキツからしか得られない栄養がこの世にはあると思うんですけど…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:18:37

    クラちゃんは写真を撮ると、
    「燃え上がるような逆境が欲しいんだよね。大丈夫、私に任せて!」
    そう言ってウマッターに・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:25:43

    だが待ってほしい、セーラ服やブルマはアラサーのサトトレ♀にはウワキツ案件だが
    女医やメイドなら普通に行けるのではないだろうか?

    なのでサトトレ♀ちゃんはこのスモッグをつけましょうねー

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:36:22

    >>63

    「アラサー女性の学生服は流石にキツイという逆境に二人で立ち向かう姿、いいじゃない」

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:29:33

    もっとアラサートレーナーにふさわしい衣装あるのでは?
    和服とかバニーとかさぁ!

    え?もう散々お試し済み?そうなんだ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:04:24

    >>71

    そういえばバニーはまだでしたね?

    ここに五種類くらいあります

    ですので、トレーナーさん♡全部試しましょう♡

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:24:59

    バニー服5種とかいう逆境への挑戦を気に入って
    順次同期用グループラインに写真を投げるクラちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:58:55

    >>73

    同期は全員趣味が素敵()だったので称賛の声が相次ぐ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:09:57

    そういえばトレーナーさん、いいお知らせがあります!
    パーマーさんがハロウィンに着ていた服と同じものを入手することができました!
    あ、もちろんサイズはトレーナーさんに合わせてあります♡

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:05:19

    アラサーになってあのドスケベ衣装着せられるトレーナーよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:44:47

    なんでパーマのハロウィン衣装もちゃんとサトトレ♀用にしっかりサイズお直ししてあるんですかね・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:46:35

    >>77

    もちろんオーダーメイドです♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:56:55

    >>75

    トレ(都合よくクラちゃんが止めてくれないかな…)

    クラ(なるほど、お腹とお肌の自信が落ちてきているアラサーでこの露出度、ここまでの逆境に挑戦するなんて熱いじゃない)

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:00:58

    ジンクスとか逆境が万能すぎる……!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:36:14

    せ、せめて天使の方じゃダメかしらと泣きの懇願ダイヤトレ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:59:16

    >>81

    大丈夫ですよ

    どっちもありますから♡

    どっちも着ましょう♡

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:24:28

    クラちゃんからダイヤちゃん達のこんな姿を送られて来たキタちゃんは何を思うか

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:08:41

    >>83

    ダイヤちゃんに丸め込まれたりして

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:27:42

    トレーナーさんトレーナーさん
    今度の水着は私が選んだので、着ていただけませんか?
    マックイーンさんと同じブランドです♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:28:43

    衣装の数だけネタを生み出せるとか無敵かよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:42:07

    (バニーの5着お着換えよりかはましかな…)と思ったサトトレ♀が部屋に入ると
    ずらりと衣装ハンガーに並べられている水着各種

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:42:19

    >>86

    無敵ですよ

    愛ですから♡

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:43:30

    トレーナーさん、お願いがあります
    今度の体育祭、私を応援してくれませんか?
    これ(ミニスカチア)で♡

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:56:44

    水着が行けるならブルボンの衣装も大丈夫じゃね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:17:25

    >>84

    (……ダイヤちゃんに頼んだら衣装貸してくれるかな)

    とか考えてる可能性も存在するもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:21:54

    >>90

    採用です♡

    ちょっとオーダーメイドしてきますね♡

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:40:55

    ダイヤちゃんキタちゃんに囲まれるダイトレキタトレ♀…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:22:46

    >>93

    キタトレ♀は多分気は強いけどキタちゃんに子犬の目で頼まれると断れないタイプかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:22:54

    お願いされると断れないいなせな姉御肌長身長髪ポニーテールアラサーキタトレ♀とな?
    多分口元にほくろがある

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:42:03

    >>95

    いかん、サトトレとキタトレのバニー姿が二人にバシャバシャ撮られちまう!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:47:09

    >>96

    そんなアラサー2人の逆境を

    満足気に眺めるクラちゃん・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:53:46

    >>97

    サトノ家はどうなってるんだ()

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:55:39

    ダイヤちゃん♡これ…なんか…すごいね!すごく…すごい感じがするね!(パシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ!)

    あっトレーナーさん♡次はこのマルゼンさんが着ていた水着と同じやつ着てみてください♡

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:00:17

    >>99

    そうだね、キタちゃん♡

    あ、トレーナーさんとも一緒に撮るのでマックイーンさんの着ていた水着はそのままでお願いします♡

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:08:57

    ケツがムチムチしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:12:23

    いなせな姉御肌長身長髪ポニーテールアラサーキタトレ♀(胸がでかい)
    小柄でおとなしめなショートヘアーアラサーダイトレ♀(尻がでかい)

    2人は実は幼馴染

    ここまでしか俺の目では見通せなかった…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:26:27

    >>102

    担当の上目遣いに弱いキタトレ♀と、担当に囁かれるとなんでもうなづいちゃうサトトレ♀?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:20:49

    チャイナ服にはミニとロングがありますね?
    せっかくですのでどちらが素敵かたしかめさせてください♡
    トレーナーさんで♡

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:02:51

    SNSで事前に衣装の写真とツーショットを上げる宣言をしてから二人で着るのはどうかと
    更なる逆境を煽っていくクラちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:51:56

    まだ見ぬ担当も何も居ない筈のクラちゃんアラサートレ♀ 背筋に悪寒が走る

    キタちゃんトレはロングでダイヤちゃんトレはミニが似合いそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:39:58

    ところでトレーナーさん、聞いたことがあります
    いい年した大人がゴスロリはキツいというジンクスがあると……♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:50:15

    ここで感覚が麻痺ってきたキタサトトレ達
    肌の露出が多いやつに比べたら…と普通に着てしまってそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:48:19

    >>108

    なんなら着る度相手から無茶苦茶喜ばれるから逆に楽しくなっていそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:50:55

    ったく…ブラックはしょうがないね…っていうキタサンの事ブラック呼びするちょっと中二な長身長髪ポニテ姉御肌アラサー♀トレ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 04:43:20

    前の制服を改造したので、少し着ていただけませんか?
    「アラサーのヘソだしはキツイ」というジンクスもあるので♡

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 05:03:59

    ぷにっ♡としてるダイトレ♀
    むきっ♡としてるキタトレ♀

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:13:22

    キタトレ♀は腹筋割れてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:19:52

    大好きなダイトレ♀のだらしないお尻を見たらダイヤちゃん狂うでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:39:15

    トレーナーさん、運転免許は持っていますね?
    ライダースーツがあるので、それに着てバイクに乗ってください♡

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:39:49

    >>114

    散々見てるしとっくに狂ってそう

    お尻の見える衣装山ほど着せてそうだし

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:51:44

    そういえばトレーナーさん!最近素敵なものを手に入れたんです!
    これです!スーパーミニスカート♡

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:52:46

    ライダースーツの時はキタトレはいないでほしいと思うダイトレ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:01:16

    よく続いてるな
    そういえば君たち服交換はしたのか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:05:42

    >>118

    ない胸もデカイ尻も比較で余計まるわかりだもんね

    ダイヤはどっちも眼福だろうけども

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:05:59

    >>120

    ダイヤにとっては、だった

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:11:03

    >>119

    現在準備中です♡

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:46:34

    そういえばトレーナーさん、クリスマスも近づいてきてますよね?
    ですので
    トレーナーさんにはサンタさんになってもらいます♡
    もちろんスカートはミニです♡

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:46:01

    まだ一ヶ月も先だよダイヤぁ~…ってちょっと泣きそうになってるけどちゃんと着てあげるアラサーダイトレ♀…
    となりにはミニスカブラックサンタアラサーキタトレ♀がしんどそうに頭抑えてそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:58:17

    というかダイヤちゃん尻が強調される服ばっかり着せてるな

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:35:44

    着てくれたお礼にクリスマスプレゼントです♡とか言いながら正月に着せる丈の短い和服をプレゼントしそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:40:15

    >>126

    採用です!

    今からトレーナーさんの好みを柄を探してきますね♡

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:04:37

    トレーナーさん
    フラッシュさんが着ている勝負服はディアンドルと言うんです
    あの服には胸が大きくないと似合わないというジンクスがあるんです
    ですので♡

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:50:42

    ……大丈夫?
    見えちゃいけないもの見えたりはしないよね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:55:24

    特別仕様で丈も短そう
    胸と丈抑えるので両手ふさがってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:51:33

    サトトレ♀いいよね…SS書きたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:13:28
  • 133二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:17:50

    >>131

    とりあえず正座した

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:26:41

    >>131

    全裸になって正座した

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:35:19

    >>130

    ダイヤが絶対ホクホク顔でその様子撮ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:28:22

    そういえばトレーナーさん
    童貞を殺す、というジンクスがある服があるのですが♡

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 04:28:13

    (流石にお嬢様なんだからそういう言葉は使かわない方がいいとガチ説教ダイトレ)

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:48:24

    >>137

    そりゃそうじゃ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:12:26

    (でも着てはあげるダイトレ)

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:28:45

    ダイヤにガチ説教しながら服を脱いで新しい衣装を受け取って着るダイトレ(無自覚に色っぽい)

    セクシーなんだか面白いんだかわからん姿で芝生える

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:24:49

    いい浴衣が手に入りましたので、着ていただけませんか♡
    ええ、とっても素敵なミニの浴衣なんです♡

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:25:18

    だめだこのダイヤちゃん
    トレーナーのミニスカ姿に完全に脳を焼かれてる

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:09:52

    トレーナー♀のミニスカ姿自体も好きだが
    ミニスカ姿で恥じらうトレーナーの表情も同じぐらいごちそうなダイヤちゃん

    ・・・それでいいのかサトノ家の秘宝!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:27:00

    「……特に切り取られかねない言葉が入ったスラングなんかは……(衣擦れの音)(服が落ちる音)」
    (一応は神妙な顔で聞きながら次の衣装を手渡すダイヤ)
    (くどくど説教しつつ、渡されるがままに身に着けていくダイトレ)

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:27:43

     ダイヤの前。胸と股間を隠すように腕を置いて立つ。
     所在なさげに寄る辺なさを訴える眼差し。ダイヤの頬は嗜虐の心をくすぐられるような思いで紅潮する。
     白と紺の地。夏服セーラー。しかし上も下も丈は極端に詰められていた。
     女性らしい丸みを帯びた腹部も、そして白いふともものあいだの、やわらかくふくらんだ下着の生地も丸見えの、いかがわしい姿は自身の細腕だけで隠せるものでは無かった。
    「ああ……キツいですね……」
     うっとりと、トレーナーの姿を眺めるサトノダイヤモンド。
    「だ、だったら着せないでよう……」

     その涙目の声がどれほどダイヤの心を揺さぶっているのか、トレーナーは自覚が無い。
     細い肩。貧弱な広背筋。走るために肩にすら筋肉をぶ厚く備えるウマ娘にはありえ無いひ弱さ。
     それは儚げで愛らしい美となってダイヤの前に映っている。弱さのせいで鎖骨を十分にささえられず、首からなだらかにくだっていくナデ肩の可憐さが、トレーナーの”性”を印象づけていた。

     こんないたいけな姿におぼえる劣情がダイヤの心のすべてを占める。理性は保たれているようで、しかし性の衝動は理屈とは別に走っていくものだ。
     ダイヤの呼吸と脈拍はすでに正常を失っている。

     サトノダイヤモンドという獣は、見定めた獲物へ向かってゆっくりと、ゆっくりと……。

     そうしてサトノの夜は更けていく。
     ふたりの夜が明けるまで。

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:30:39

    >>145

    これは良SS

    蝶ネクタイとシルクハットをつけた正装全裸待機したかいがあったというものだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:43:43

    >>145

    パーフェクトだウォルター

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:44:55

    >>145

    とても良いものを見た。ありがとう

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:39:01

    やるじゃない(ニコッ)

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:50:32

    >>144

    「ダイヤは良い子だからわかってくれるよね?うん、偉い偉い!」

    ってナチュラルに自分が着替えていた事に気づいておらずに座って話しを聞いてるダイヤちゃんの頭を撫でるダイトレ

    反省しつつ次何を着せたいかもう頭の中で考えてながらなでなでせれて嬉しいダイヤちゃん…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:06:01

    幼馴染キタトレダイトレのコスプレ照れ顔ハグ写真がキタサトの間で大流行してそう

  • 152いわずもがなプリファイ衣装22/11/13(日) 18:21:38

    トレーナーさん、カワカミプリンセスさんから頂いたものがあるんです
    白と黒、どっちがいいですか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:24:28

    (お洋服の色かしら?じゃあ…)
    し、白?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:28:48

    >>153

    わかりました♡

    ではどうぞ♡

    (白プリ衣装)

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:12:24

    当然の権利の様に魔改造丈短めのを渡されてそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:13:47

    じゃあ必然的に黒い方は私のトレーナーさんだねダイヤちゃん♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています