こんなふざけたデザインに名前なのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:36:57

    大体のキャラには勝てるスペックを持ってるのはおかしいやろ あーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:37:49

    改造人間だからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:37:54

    キー坊か次点でスンオー以外なら普通に勝ってそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:38:01

    待てよ 何にでも言えるが楽しんでるやつが一番強いのは定石なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:38:36

    幻魔打ち込まれても回ればいいだけだけなんだよね
    強くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:39:44

    覚吾さんが鬼熊にやってた貫手みたいなこともできるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:40:29

    痩せてる姿はカッコイイんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:45:21

    こいつもコスプレ難易度低そうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:22:23

    膝極められても数話持たせたんだ
    むしろ足使えなくなってからのほうが強かったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:23:44

    あの大玉みたいな形態どうなってるんスかねマジで
    中のヒトがドロドロに溶けてそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:24:20

    >>10

    多分中を空気で膨らませて中の人はジェルで保護してるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:24:53

    顔面以外全部セーフとかいう壊れキャラなんだよね
    逆ドッジボールだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:25:48

    弾力があるだけじゃなくて粘着性もスゴイからわざと受けて引き込む方法で大体のキャラ倒せそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:26:37

    日本語喋れないのかキー坊戦では始終ンゴーだからなんだか得たいの知れない怪物みが深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:26:48

    何となく初登場くらいだとデブ寄りキャラだと思ってたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:28:57

    龍継のおじさんだとタイマンかなり厳しそうな気がして哀しいんだ
    老化の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:31:55

    おじさんじゃなくてもキツイと考えられる
    刃物とかあってもまともに役に立ちそうにないしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:32:05

    バスターズの中だと一番特殊部隊隊員って感じがするんだ
    というかあらゆる状況下でもやっていけそうなコイツを5人揃えられれば正直他いらないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:33:56

    膨らむと本体の位置わからないから塊貫拳での狙い撃ちも難しいんだよね
    そもそも浸透系の打撃は無効化っぽいし

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:36:41

    ウム…格闘と言うよりかMGSシリーズあたりで活躍しそうな見た目とスペックなんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:37:57

    打撃無効なのがひたすらに強いよねパパ
    関節やられても割りと対応できそうなスペックだしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:50:46

    というかもうちょいマシな名前なかったんスか
    明らかにチーム筆頭の強さのヤツに付けるコードネームじゃないでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:59:25

    中に人が入ってる以上これが有効だと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています