俺はクソザコMMDモデラー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:16:14

    昔ノリで作ったあまりにも出来の悪い3Dモデルを使われるのがすんごい辛い
    誰か自分の代わりに新しいモデルを作ってほしい

    画像は適当にググって拾ってきたやつだから俺とは無関係(この画像のモデルはマジでよく出来ててすごいよ ミクちゃんかわいいね❤️)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:20:02

    でも使うくらいにお前のモデルを好きな奴がいるんだ、誇れ、お前はすごい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:21:09

    でき悪くてもイッチのが使われるってことは他に作った奴が無いモノなの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:32:17

    >>2

    でももっと上手い人に作ってほしいって常々思ってるよ

    使ってくれる人がどう思うかじゃなくて、単に俺がヘタクソすぎて泣きたくなるっていう話なんだ

    もっと上手い人に推しのモデル作ってほしい……

    >>3

    自分以外に公開してる人はいない(確認できる限り)

    ハゲそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:35:31

    メジャーではない作品のモデルって事?
    作る労力とか知らない外野だけどスレ主しか作ってないならもう一回ノリで作っちゃえば?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:46:09

    モデラーさんには感謝しているしすごいと思う
    推しのモデルあると嬉しいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:56:14

    マジでモデル作ってくださってる人にはリスペクトですわ...今見てアラがわかるってことは元々魅力あるモデルを作れたのがさらに上達してるってことだし気に病まないでください

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:09:37

    3D全く分からないマンからすると 本人が出来悪いって思ってたとしても好きなキャラのモデル作ってくれたってだけで神に等しいよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:22:07

    新しいの作っちゃおうぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:38:23

    使わせてもらう側からすると、出来の良し悪しよりもそのモデルが存在するありがたさのほうがはるかに大きいからね・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:40:15

    無いものを使うことはできないんですよ...ありがたく使わせていただいております...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています