故人限定強さランキングを作りたいんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:58:15

    どんどん追加したいキャラ・修正したいところを言っていってほしいのん

    S 鬼一郎
    A ガルシア ガルシア28号 ジェット
    B 金時
    C グレート・オルカ
    D 御子神を襲ったヤクザ
    E 御子神のSP

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:58:38

    丈一郎…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:59:07

    Bに左門とアイアン木場

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:59:45

    C+にキャプテン・マッスル

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:59:58

    げんとつ自在ジジイ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:00:22

    Cにクロちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:00:29

    SSS 日下部丈一郎

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:00:37

    あーっ はよ鬼龍もこのランキングに載せてやりたいのう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:00:50

    Bにクランシー父

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:01:16

    Dにマンモスっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:01:25

    S 丈一郎 鬼一郎
    A ガルシア ガルシア28号 ジェット
    B 幻突ジジイ アイアン木場 左門 金時
    C キャプマス クロちゃん グレート・オルカ
    D 御子神を襲ったヤクザ
    E 御子神のSP

    よしっとりあえず適当に追加してやったぜ
    一応左に行くほど強いってことなんだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:01:37

    話が違うでありますの人、誹謗中傷されてたオッサン

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:01:56

    Fに田代さん
    ん?あれ?田代さんって死んだのか?あれ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:01:58

    田代さん G

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:02:42

    >>11

    幻突ジジイと丈一郎は同一人物だろうがよあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:03:22

    28号はガルシアより数段強いと思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:03:24

    宮沢虎二郎ってどんぐらいの位置スかね
    Aぐらいスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:03:38

    S 丈一郎 鬼一郎
    A ガルシア28号 大虎一号
    B ジェット 金時 オリジナルガルシア
    C 左門 木場

    上の方はこんな感じと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:03:59

    Aにチャベス

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:04:07

    スヌーカ兄 B

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:05:00

    ラリー・パイパー Tier2

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:05:45

    S 丈一郎 鬼一郎
    A ガルシア28号 ジェット
    B ガルシア 金時 アイアン木場 左門 クランシー父 スヌーカ兄
    C キャプマス 子供向けの人 クロちゃん グレート・オルカ 話が違う人  
    D 御子神を襲ったヤクザ マンモス
    E 御子神のSP
    F 田代さん

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:05:59

    ルーセーに瞬殺されたトダー2体
    A

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:06:32

    あの…ナチュラルに黒田が死人扱いされてるんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:08:47

    >>22

    クランシー乳スヌーカ兄ブレアおじさん石心空手おじさんオルカあたりは1段ずつ下げていいと思われるが…

    国賊襲ったヤクザは銃ありならCで無しならEじゃないスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:09:11

    何か違うと思いつつ具体的にどこをどう直せばいいのか分からないのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:11:52

    まふまどぺこふ F

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:13:31

    S 丈一郎 鬼一郎

    A ガルシア28号 ジェット

    B ガルシア 金時 アイアン木場 左門

    C 御子神を襲ったヤクザ キャプマス 子供向けの人 クロちゃん クランシー父 スヌーカ兄

    D グレート・オルカ 話が違う人 マンモス

    E 御子神のSP マフマド

    F 田代さん


    ってとこっすか?>>1があんまり遅いんで勝手にやっちゃいましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:14:50

    >>28

    頑なにクロちゃん死亡説を採用し続けるその姿

    俺がクロちゃんなら枕を涙で濡らすね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:16:11

    イメージっスけど鬼一郎は技の陰湿さが優れてるだけで丈一郎ほど強くはなさそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:16:34

    金時は全盛期ならジェットと同じくらい行くと思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:17:16

    >>30

    一応当時の灘で最強らしいしどうなんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:17:45

    実際ガルシアとジェットってどっちが強いんスかね
    当然ジェットと思ってたけど実際TOUGHまでにキー坊がどれぐらい強くなったのかってあんまり分からないんだよね
    オトンとの戦いも病み上がりやったから根拠には薄いしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:17:54

    ロドマに殺られた猪 D

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:18:10

    戦闘員ですらない田代さんより成瀬を上げるべきですよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:18:28

    >>24

    猿空間に送られたキャラは生死すらも不明なんだ

    シュレディンガーの猿なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:19:48

    >>30

    抑制の反動で滾ってるハゲ鬼龍でやっと成就する真正呪怨を使える時点で相当な化け物だと思われる

    まあ丈一郎がインチキ過ぎてあれに勝てるかって言ったら果てしなく怪しいんやけどな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:22:34

    >>33

    ジェットは殴り合いだけなら鬼龍クラスと思われる

    ガルシアは鉄拳伝の様子だとヨーイドンでも霞打ちなしの鬼龍に普通に負けそうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:23:15

    S 丈一郎 鬼一郎
    A ガルシア28号 ジェット 金時(全盛期)
    B ガルシア 金時 左門 アイアン木場
    C 御子神を襲ったヤクザ キャプマス 子供向けの人 クロちゃん クランシー父 スヌーカ兄
    D グレート・オルカ 話が違う人 マンモス 成瀬
    E 御子神のSP マフマド
    F 田代さん

    ううん…B~Dあたりが描写不足すぎますね
    個人的にはスヌーカ兄はもっといけると思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:26:22

    不意打ちして万次に負けた子供向けの人はもっと下でもいいと思われるが…
    待てよ万次も相当強いんだぜ…ウム……

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:27:48

    子供向けの空手家は宮下武志って名前が判明してるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:32:32

    銃一丁でヤクザがそこそこまでのし上がるのはルールで禁止スよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:33:34

    基本的に死ぬ前に猿空間送りにされるんでもうこんなもんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:39:37

    武志のキックは万次には効いてませんでしたが一応メガネのレンズ粉々に出来るからそれなりに強いのです
    それなりにね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:40:08

    ワ…ワシ非戦闘員の死人にはいくらか心当たりがあるんや
    バルカン・ボビーの射撃に巻き込まれた麻薬製造人たちや!ハイパー・バトルのロ シア人の妻や!闇猿の仲間の猿や!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:44:24

    そもそも御子神本人は生きてるんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:46:31

    >>45

    猿まで含めるとウサギ(完全食)とかも入れることになると思われるが……

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:47:01

    下の方は割と適当だけどこんなもんじゃないっスかね

    S 丈一郎 鬼一郎
    A ガルシア28号 大虎一号
    B 金時(全盛期) ジェット 御子神 ガルシアクローン(11号・28号除く)
    C 金時(作中) オリジナルガルシア 木場(ガルシア再戦)
    D 左門 木場(初期)
    E スヌーカ兄 ブレア軍曹 ヤクザ(銃あり) クランシー父 石心空手 メルチェン
    F マンモス グレート・オルカ 成瀬 ヤクザ(銃なし)
    G マフマド 田代さん

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:55:25

    >>46

    鼬が命まで取るとはあまり思えないが・・・

    あれでも大物だから後々めんどくさそうだしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:56:39

    >>49

    保証しないって忠告した傍からグレネードで殺されかけたし普通に始末してる気がしなくもないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:56:41

    結局こいつが龍継ぐにでてこないのは死んだからなのかまた責任放棄したからなのかはっきりせえやおーーーーーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:57:36

    >>48

    武志を過大評価しているであろうがっ

    あれはちょっと強い格闘家レベルであろうがっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:59:16

    >>52

    待てよ 万次には通用しなかったとはいえあの蹴りは中々のものだったんだぜ

    …別に下げて良さそうっスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:01:37

    うーん…相手が万次とはいえハイキックを相手の側頭部にぶちかましてほぼノーダメでキャッチされるのはダメだろ武志っぷ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:01:42

    触れ回っておろうがの人の名前を憶えてるマネモブがそこそこいるのに驚いてるのは俺なんだよね
    薔薇丸すら最近まで思い出せなかったワシに悲しき記憶力…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:17:29

    地味に金時の強さも謎なんだよね。晩年の丈一郎と互角っぽい雰囲気だったけど、丈一郎と互角なら通常鬼龍に負けるとは思えないし
    というか、幻突ばっかり語られる丈一郎も普通に考えれば死天王の師匠である覚吾に幽玄を教えた人物だから幽玄の技一通り使えるって事っスよね。人間の範疇を超えていると思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:24:06

    >>56

    「手も足も出なかった」らしい&丈一郎は実戦で幻突を使うことは一度もなかったらしいから互角ではないと考えられる

    個人的に鬼一郎はもうちょい下っスね、灘の人間だから当然強かったろうけど三兄弟よりは下のイメージなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:52:34

    金時(作中)がガルシア(オリジナル)と同レベル帯なのはちょっと過大評価じゃないんスか?
    個人的にはDとEの間くらいが妥当だと思うっス
    百足固めもなんやかんや木場(キー坊戦時)を倒すには至らなかったしな(ヌッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:28:38

    >>37

    でもあれ陳爺のデバフ解除されただけだから素っスよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:30:15

    虎二郎は戦闘描写もないしわからないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:32:04

    安桐院虚毘郎は鬼龍の装甲へのダメージ的にだいぶよわそうなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:43:52

    >>58

    鬼龍に多少は通用してたからそのぐらいあるかと思ったけど怪しいスかね


    >>59

    待てよ 抑制されてた分の力が蓄積されてるおかげらしい説明されてるんだぜ

    そもそもハゲて血管ビキビキになってる時点で普通じゃないしなっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:53:02

    鬼熊は恐らくSかAくらいには入ると考えられる
    体格が小さいから龍星に爆殺された熊は一段下がってAかB、ガルシアにビビってたライオンがE、木場に倒されたライオンがD、レムコに殺された犬がF、スヌーカの毛皮にされたネコ科獣がEくらいだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:54:08

    こいつは故人認定していいですゥ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:00:04

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:02:25

    >>65

    えっあの人スパーリング組まされた結果瞬殺されただけじゃないんスか

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:05:33

    >>66

    あれっ う あ あ あ あ あ(PC書き文字) 記憶違いっスね 消しておくのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:29:26

    死神救急隊員の皆さんも死んでたっスかね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:50:59

    マンモスよりかはオルカの方が強いと思うんだよね
    強くて人気があったら魚の餌になる末路じゃなくより金を稼げる形で利用されてたはずでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:52:35

    そういえば四大幻獣ってチコだけ死んでるんスかね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:54:19

    言っても金時は年も年だからその日の体調によって強さが大きく変動するんだと思いますよ
    最大限強いシーンを選んだらこんなもんでもまあ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:54:57

    今普通に本編読んでる途中だったんですが…
    ガルシアが死ぬってネタバレを喰らったのは俺なんだ!
    かなり驚いたんだァ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:57:37

    >>72

    まあ故人ランキングって時点でネタバレしかないんだ くやしか

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:58:32

    >>52ハイパーバトル予選に出るモブ野蛮人と女子供がやり会える石心空手はそこそこ凄いと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:09:27

    >>74

    なんとなくミスター・サタンとビーデルのイメージがあったから猿空間ちゃんはとっくに父を越えてるもんと思ってたんスけど…

    そしたら差別じゃない差異だとか言ってたミノルが馬鹿みたいっすね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:16:43

    OTONのキャラも入れていいなら山田一郎のランクが気になるんだ
    あの状況で負けを認めてなかったらおとんも危なかったと思うんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:16:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています