メ超メ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:58:37

    継父に悲しき過去…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:00:44

    ううんどういう事だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:01:58

    死んだのに捕まってるしもしかして継父は鬼龍なんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:02:57

    保険金でハッピーハッピーやんケってことか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:03:28

    もしかして継父は相当恨まれてたんじゃないスか?
    もちろんめちゃくちゃ憶測

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:05:21

    捕虜にされた時点で2万ルーブル貰ってたってことっスかね
    その上で死んだのが確認されて母娘がハッピーハッピーになっとるやんケ
    この継父は蛆虫だったのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:05:38
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:06:36

    この女は継父にアホほど保険金をかけとったんや
    その額…500億ルーブル

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:06:54

    >>7

    身内の死より1万円貰った方が嬉しいとか悲劇的だろ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:10:20

    もしかして死んだ継父と捕まった継父は同一人物じゃないんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:10:31

    >>9

    待てよ

    20000ルーブルだから4.5万円くらいあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:11:27

    will be killedだからまだ捕虜になっただけで死んでない可能性も考えられる
    捕虜になって補償金の前金貰ったんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:12:11

    >>11

    3月の記事だから今と変わってるかもしれないけど調べてもよくわからないのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:12:51

    >>12

    そ、それでも貰って喜べる状況じゃないですよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:16:58

    やっぱ怖いっスね ブラック・ジョークは

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:18:54

    待てよ 畑から採れた物が売れただけなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:20:44

    母親と一緒にいっぺん戦場に行くべきだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:22:28

    >>17

    待てよ まだ義父に2人とも虐待されてた可能性があるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています