力の指輪を最終話まで見たんだァ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:59:05

    ◇ハルブランドの正体とは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:01:26

    そうですね
    マジでビックリしましたね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:03:28

    あのコンビが見れなくなった事に悲しんでるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:04:25

    しかし…
    最終話は興奮したんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:05:53

    ひょっとしてハルブランド視点を意識しながら1話から見直したら面白いんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:07:01

    力の指輪は最終話は面白いよね 最終話は

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:07:50

    >>6

    すみません

    全編通して原作ファンから超好評なんです

    ポリの話はするな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:09:44

    >>7

    春草よう 俺みたいな映画6部作しかみてない奴はお断りってことか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:11:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:12:54

    >>8

    まだ試した事はありませんが

    このミドル・アースwikiの知識だけでも十分面白く見れると思うんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:18:07

    アラゴルンみたいなポジだと思ってたのは俺なんだよね
    王家の子孫的な所も共通してるしなヌッ
    最終話で認識がバーストしたんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:20:29

    ファンは早い段階で気付いてたのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:22:30

    >>12

    自分は鍛治に対する異様な執着と何度も過去を気にするなと言うように誘導していた当たりっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:23:02

    三つの指輪が作られるところで興奮したのは・・・俺なんだ!
    制作も明らかに力入れてたし サウロンの目も示唆されてたし 映像そのものが綺麗だったしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:24:39

    >>12

    出身が曖昧な所とか鍛冶技術とかで怪しんでたけどリンドンに運ばれた辺りで察したのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:25:11

    よそびとはガンダルフで確定なんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:25:17

    最終回前までの考察が"サウロンを当てる人狼ゲーム"みたいになってて面白く感じたのは…俺なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:33:23

    >>16

    シルマリルの物語曰くガンダルフは第三記から登場なので他のイスタリだとも考えられる

    つまりガンダルフかもしれないしガンダルフでないかもしれないということだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:36:28

    よそ人がサウロンって言われた瞬間にコイツサウロンじゃねえや
    って思ったのは俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:38:25

    opもなかなか示唆を含んでて考察が深まるんだ

    The Rings of Power - Opening Intro (Theme Song)


  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:18:29

    ふうんそういう事か

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:39:56

    >>6

    ドワーフの夫婦とエルロンドのシーンはだいたい面白かったじゃねえかよえーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:42:49

    保守!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:21:30

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています