なんでも一人言スレその132

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:23:37

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:25:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:27:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:02:34

    ジェノサイドされた俺!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:19:57

    安価は死刑!いじょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:20:46

    🐶🛡乙
    ザマゼンタのニックネームを『ポテコロロ』にする権利をやろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:21:03

    ホッシュ・ド・ポテト🥔

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:21:27

    建て乙色違いザマゼンタゲット!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:25:37

    へっくしょん!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:53:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:53:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:54:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:20:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:29:16

    朝から連投荒らし見れてニッコリ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:34:04

    朝っぱらからなんであんな異常者がいるんだよ怖いよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:35:40

    朝なのに元気だなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:38:13

    物壊す異常者を朝から連投してまで叩いてる自分は異常とは思ってなさそうなのが最高にガ○ジというか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:40:01

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:40:36

    ほらほら荒らしは無視荒らしは無視

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:40:55

    仕事糞だるい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:43:03

    𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰 𝓼𝓵𝓮𝓮𝓹𝔂 𝓴𝓪𝓷𝓰𝓪𝓻𝓸𝓸

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:45:45

    実はオシャレKangarooを楽しみにしている節がある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:46:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:46:29

    大変だろう?スレ主

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:51:45

    安価向けんなクソガキ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:54:28

    安価レスを消した有能

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:57:01

    朝から地獄が見れて俺は…ほっこりした

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:58:30

    おはよう俺
    地獄はあるよ、ここにあるよ、だったんだな俺

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:02:54

    頭おかしいやつなんて腐るほどいたが何気に朝っぱらから地獄全開なのは珍しいよな俺

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:04:21

    朝からかっ飛ばしてるな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:05:01

    削除機能をちゃんと使うスレ主は良いスレ主

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:05:05

    やっべ実況スレ保守するつもりが落とした
    ダクソ3また立て直してくれぇ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:05:39

    🦘カンガルー🦘

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:06:44

    いまだにカンガルーとワラビーの違いがわかんねンだわな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:07:28

    ダチョウとエミューの違いもわかってないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:08:36

    世の中似たような動物がたくさんいるな俺
    だからこそ面白いんやなって

    どれ、飯食うかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:09:43

    一人言スレ見ると削除機能の大事さを痛感させられるの草

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:14:54

    前スレの最後にター坊は全滅してしまった
    俺が匿っていたこいつが最後の生き残り…ってわけか

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:15:39

    おハロー

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:30:22

    なんか…
    俺が建てたスレがいつの間にか埋まってた挙げ句次スレらしきものが建ってて怖いぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:36:56

    需要があったんだな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:40:20

    久々にドラマ見ようかな。
    アバランチとかいうFF7で聞いたようなタイトルのやつ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:41:29

    やあ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:47:18

    人と違うことをしたからって君が特別なわけではないし、誰かを困らせたり不快にさせたからといって君に力があるわけじゃないんだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:49:02

    頑張れ俺

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:55:12

    百合に挟まりたくはないけど
    コッソリ百合を観測してぇ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:56:03

    お茶でも飲んで落ち着こう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:58:09

    需要があるならいいが散々自消しらしきものが見受けられて次スレ建てられてたら恐怖しかないんだわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:00:14

    おはよう俺
    強夜勤だから徹夜する予定だったけど普通に寝てしまったぞ俺

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:02:36

    俺は夜勤が終わってマックに入ろうとしている俺だが、普通に考えて夜中は人間は寝るように出来ている生き物なので寝てしまうのは仕方ないんだ俺

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:07:19

    強夜勤ということは弱夜勤も存在する……?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:11:07

    ボタンの入れ込む具合で強弱に分かれるらしいな俺
    弱夜勤・弱夜勤・強夜勤の情け無用のお手軽クソコンボだ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:19:38

    ウワーッ乾燥する!助けて!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:24:11

    エロ話始まったから通報ボタン押してきたついでにお気持ちいいすか
    ウマ娘にわかの実馬が種付けしてたからって史実で夫婦とか言い出すの大嫌いなんすよね
    スイープトウショウなんか産駒が結果出ないから色んな種牡馬試してんのに
    ならダスカの処女はチチカステナンゴとかいうフランスの馬の骨なんだがそれはいいのかよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:29:07

    加湿器の出番だな!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:36:20

    アシダカグモのケロロちゃんは今日も平和にトイレの定位置に居ます…… 

    エサとか食わんで良いのか君……?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:38:37

    おはよう世界
    そして💀ねぇい!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:39:05

    夜蛾学長から告げられた無情な退学通告。
    理由は聞かされていない。聞きたくもない。
    けれども、パンダから向けられる冷ややかな目に、この悪夢が現実であることを痛感した。
    「またどこかで出会ってもおれたちとお前は他人だ!元高専生だなんて思い上がるんじゃないぞ!」
    辺境の町で生ごみのように捨てられた俺はわけもわからず泣き続けた。
    餞別に渡された金子もすぐに底をついた。
    しかし、幼少から呪言師として育てられ語彙がおにぎりの具しかない俺に真っ当な仕事などできるはずもない。
    けれども呪術師に戻るのはパンダたちとの楽しい日々を思い出してしまいそうで怖かった。
    露頭に迷った俺が選んだのは男娼の道だった。
    「しゃけ…おかか……ツナマヨ…」
    尻穴を突かれる度に肉の塊が揺れ、ベッドがギシギシと唸る。
    木の軋む音に帳の中を思い出しながら高専に思いを馳せる。
    憂太、今どこで何やってるのかなァ…そんなことを考えているうちに男は果てた。
    「あー気持ちよかったよ」
    「ありがとうございます♡」
    頭を下げて金を受け取る。
    そして男が部屋から出ていったあと、シーツにはらりと落ちた一枚の写真を手に取った。それはいつかの日、憂太と一緒に撮った写真。
    「もう会えないのかぁ…………」
    もう一度会いたいと思った人はいなかったけれど、あの優しい笑顔だけは忘れられなかった。あれだけ嫌っていたはずの呪術師に戻りたいとすら思った。
    「高菜、明太子」
    最後に憂太に会いたかったなぁ。
    心の中で呟いた言葉はそのまま闇夜に溶けていった。
    それから数年後、狗巻棘は呪霊討伐の任務にて命を落とした。
    その遺体を見たとき、五条悟は目を細めて笑みを浮かべた。
    「死んだっていいんだよ。君がいるだけで僕は幸せだからね」
    五条は手に持っていた写真をそっと握りつぶした。
    「さぁ、始めようか。世界の終わりを」
    これは五条悟による幸せな世界の創造の物語である。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:43:07

    dice6d2=1 1 1 1 1 1 (6)

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:43:37

    dice2d6=3 4 (7)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:43:48

    ※朝から怪文書が出てますが一人言では日常です

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:44:03

    そういうの見るたびにイメ損NG出したのは正解だったんだろうなあと思う
    ツイや掲示板でキャイキャイする程度で留まらなかったろうしにわかな薄い本が大量に出てたかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:45:56

    ザマゼンタ怪文書とかあるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:46:12

    それは確かに思うわ
    ガイドラインなかったら今の比じゃない事になってた

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:46:57

    俺の喉が久しぶりにつけたエアコンの暖房に負けた…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:47:35

    たまに「結局やるやつはやるしガイドライン意味ないじゃん!」みたいに言うやつがいるけど今の風潮を作れている以上意味はあったと思うわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:47:40

    朝っぱらから頭おかしいレスバトラーが張り切ってるな俺
    ぶっちゃけレスバなんて理が通ってなくても文をなぞってレスするだけで論が出来上がる言葉遊びみたいなものだぞ俺
    何の証明にもならんぞ俺

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:48:00

    食らえッ!『カビ散布』ッ!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:48:33

    というか6個ダイス振って全部1って我ながらすごくないか

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:48:38

    安価地雷が設置されている…
    地雷を避けたら俺アニマを寝取るんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:49:32

    凄いな俺よ
    今日は厄日だな!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:51:52

    ごんぎつねってオスガキ?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:51:57

    この掲示板のオペラオーはエロの被害に遭いにくいからすき
    まあ夫婦とかくっさい事言いやすいテイエムオーシャンも知らないにわかだからだろうけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:52:05

    作品の善し悪しは人によるのも分かるし、自分がちょっとセーフゾーンが広いのも分かってんだけどさあ
    ワイが面白いと思った作品への批判がだいたい「クソ」だけなんはちょっとやめちくり~
    どこがクソだったのかもうちょっと説明してや、そう感じる人もいるよねって肯定するのも辛くなってくるわ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:53:46

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:55:15

    書いている小説の展開がベタすぎてベトベターになったわね…🐍

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:56:31

    似た属性のキャラを好きになってしまったというだけだろう俺

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:57:29

    ドナドナドーナードーナー…
    俺を乗せて荷馬車が揺れる…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:57:51

    だいたいオジュウチョウサンで障害の地位も上がった!とかいうなら熊ちゃんのJRA障害レース歴代最多勝もっと祝えってんだ
    ダイユウサクの騎手だしお前らも大好きなステイゴールドの主戦騎手だぞ熊ちゃんは

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:06:20

    どんな主張をしてもいいが"俺"になってもらおうか
    郷に入っては郷に従えだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:07:11

    ぐあああ!!俺が俺になっていくぅ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:07:42

    おい俺腹減ったぞ
    朝食に食べられそうなもの何もないが

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:09:59

    ウマ娘のSSを書いてここに提出した時に「すごいけど…なんかキモい」だの「読みづらくてつまらなかった」だの中身スッカスカで俺の前髪のようなお感想コメントを頂きあそばした事もあるが、大抵そういう手合はただただ気に食わなくてピンポンダッシュのノリで書き込んでトンズラしていく底辺の生き物だと思っているぞ
    そっちの方が精神衛生上いいからな俺よ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:11:53

    ホッシュ・ド・ポテト(真)

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:12:37

    まるで偽物があるかのようだな🍟

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:16:13

    朝マックはむやみにうまそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:20:21

    狛犬スレが叩きの材料に使われてカナシイ…カナシイ…
    ところで猗窩座は役立たずだよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:22:05

    過去のレスにハートつけられるのはおよそ28日間なんだな
    昨日過去のレス遡ってつけて、今日見たらつけられなくなってたわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:23:38

    たしかにやたらと美味そうだなオレオ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:27:37

    負の感情で他人を何とかできればいいのに

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:30:52

    俺はここでほのぼのとしたコメントに♥を贈呈する仕事に就いている俺
    今日もまた出先、お家分の電波で♥をポチポチする

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:31:17

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:33:38

    鬼滅もウマも程々に楽しんでいるからディープなネタにはさっぱり共感できねんだな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:34:41

    アシダカ軍曹は夜行性らしいので、昼行灯で仕事してるんだかしてないんだかな姿に見せて、夜になり俺が寝静まる頃に闇から闇へと跳び回り黒いアイツを仕留めている中村主水的なケロロちゃんかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:40:29

    隠密とかカッコ良すぎるな

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:40:56

    つまり姿を現しているのはお前は見逃しておいてやるという意思表示…ってコト!?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:42:49

    メール確認してないから怒られたぞ俺
    アプリからのメールがウザくて確認してなかったから気付かなかったぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:49:34

    自分の検索履歴晒して総ツッコミされたアホがいたな

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:53:34

    ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・
    生まれてきてごめんなさい・・・生きててごめんなさい・・・
    あなたの墓前に栗まんじゅうとカマドウマと鍋焼きうどんお供えするから許して・・・

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:00:06

    なんでスレチなのに嫌いな話題わざわざ出すんだよ
    もう好きなんじゃねぇの?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:02:30

    悲壮感に満ちているように見せかけてやたらと図々しぶとい俺!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:03:00

    お絵描きは難しいな

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:03:58

    タマミツネの川

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:04:59

    VtuberのカスどもがNGしてるのにカテゴリはみ出してきやがってと思ったら個人設定全部外れてた

    まぢムカつくなぁこいつぅ〜

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:08:26

    おしっこが近い俺…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:13:20

    『おむつ』って打とうとしたら『おむつケーキ』って変換候補が出たんだが?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:13:26

    外出中だといちいち探すの大変だよな俺…
    あんまり出ないのも困るからなかなか難しいな

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:15:39

    ネタが成熟したカテゴリはSS書いても感想じゃなくてテンプレネタしか貰えなくなってるのが側から見ると可哀想に思う
    それとも貰えないよりかは定型文の方がマシなのだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:16:04

    出産祝いにおむつをケーキ状に飾って贈呈するやつがあると初めて知った。
    いや、そんな金あったら倍買ってあげた方が喜ぶと思うぞ。

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:18:23

    SSより俺が書いたネタレスの方がハート多いとちょっと申し訳ないよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:19:33

    まぁまぁ、発症の地はアメリカらしいし派手な物好きな国民性としてはあってるんじゃないかな
    日本人がもらって嬉しいかはそれこそ人それぞれだろうけども

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:22:58

    アメリカ人はそういうことする(偏見)

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:26:27

    上司A:ドヤベェパワハラで過去に新人を10連退社させた異形の存在。偉い人から御叱りを受けたので最近は大人しくなったが逐一細かいいちゃもんを付けてくる為復活の片鱗が見える。最近同僚aに目を付けはじめている。

    上司B:上司Aの尻拭いの所為でロクに休めておらず余裕が全く無い。その所為で無自覚のパワハラセクハラを度々行っており新人が続かない要因その2になりつつある。女好きで可愛い子には非常に甘くその所為で同僚aがモンスター化が加速している。本人としては上司Aから庇ってるつもりらしい。

    同僚a:滅茶苦茶美人なのだが故に色んな人から甘やかされて育ってきた為が苦労と言う物を一切知らない。その所為で面倒事の大半を解決できず放置するのでそのしわ寄せがこっちに来る。その事を言及しても不満そうにするだけ。上司Bが間違った庇い方をしているのでこの地獄ような職場の現状に一切気付いて無いある意味一番ヤベー奴。

    同僚b:過労でぶっ倒れて入院した。多分帰ってくる事は無い気がする。

    俺:今年いっぱいで辞めると言ったら泣きつかれたが無視している。

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:28:22

    10連退社ってなんだよガチャか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:29:51

    これ黒幕は俺だな

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:30:47

    まるでネットのクソ広告漫画に出てきそうなシチュエーションだな俺よ
    心と体の健康ヨシッ!だぞ
    😼<ヨシッ!
    👈

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:32:15

    職場クラッシャー複数いてワロエナイ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:35:56

    10連退社ガチャ
    NR:新入社員
    NR:新入社員
    NR:新入社員
    NR:ベテラン社員
    NR:資格持ち社員
    NR:新入社員
    R:覚えの悪い新入社員
    NR:ベテラン社員
    NR:新入社員
    SR:遅刻常習犯

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:37:45

    近所の小学生の性癖破壊ネタって何度も言うやついるけど気持ち悪すぎる
    小学生から見たら同級生の母親や場合によってはJKですら対象外のオバサンやぞ、巨乳の若い女性へのニチャニチャしたおっさん目線が伝わってくるのがきもすぎ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:39:27

    そういや友人がVtuberのグッズに一万円超使ったり、ほしい物リストのを贈呈したりとハマりすぎていて心配だぞ。
    前は「インターネットキャバクラ」とネタにしながら楽しんでいたのに。「収益すげえよ!」と嬉々として言われても…。

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:47:42

    明日は我が身だな俺よ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:49:58

    小学生の時は結構素直というか
    俺の場合はゲームにときどきいるキスで攻撃してくる唇のモンスターみたいな奴に興奮してたな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:57:48

    子どもの性癖拗れちゃうマンはキャッキャしたいだけだから生温い視線で距離を置いておくのが一番だぞ俺よ
    俺は直接苦言を呈してしまったから我慢してここで言えたのはいいことだぞ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:57:54

    夢壊すようで悪いけど小さい子供はちっさいオッサンみたいなもんやぞ
    まだ理性そこまで育ってないから

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:59:05

    そうだぞ
    素質がある奴は何見せてもこじれるからどうしようもない、3歳児の時点で性癖がこじれていた俺だから言える

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:59:18

    ませているのはいるから逆に大人の方が赤面させられるぞ。行為と知識が別だからそこを勘違いしちゃいかんよ。

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:01:39

    子供の性癖拗らせネタってなんであんなに何回繰り返す奴いるんやろ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:02:54

    保育園のインターンシップに行った時
    ギャラクシー?とか言ってM字開脚する女の子がいたな
    多分テレビの影響だろうけどマセてるなあと思ったよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:04:08

    小さい頃に若い美人の先生とか近所のJKに惚れた人全員をおばはんスキー扱いにするのは火力高かったな
    というか小中学生が何見てシ◯ってたと…

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:05:35

    馬に関しては知らんけどウマ娘スレにいるステイゴールド信者めんどくさすぎ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:09:21

    まぁ直接変なことするわけでもないがすぐに顔真っ赤にしてたなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:15:59

    適当に書き込んだらなぜか安価がついていたやまたい すまない

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:21:02

    邪馬台国からの使者の俺!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:22:03

    変な語尾でキャラ作りするのはやめるドン!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:25:15

    隙あらば作品じゃなくて作者に攻撃始める女の言葉のやつは何者なんだ
    同一人物なのか女オタクが変な方向に面倒なのか拗らせたネカマなのかどっちだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:26:52

    全部だと思えばスッキリするなら全部盛りでいこうぜ俺

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:28:29

    もう昼が近づいてきた
    昼飯は何にするか

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:30:25

    昼飯も全部盛りにしようぜ俺

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:35:14

    CoCo壱で全部盛り……死ッッッ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:36:33

    ター坊進化完走スレが落ちてて絶望の朝
    だからその他話題にしろって言ったじゃないですかー!!!あんなクリーチャーワンピースじゃないしー!!!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:36:47

    他所だと通常のスレが荒れてエロスレは平和なのに
    ここはエロスレが荒れて通常のスレは割りかし平和だな

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:38:29

    流石だよな俺達

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:39:27

    からあげヒレカツえんびふらい定食食べるぞ俺

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:41:05

    いいな…
    食べ残さないように気をつけるんだぞ俺

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:50:53

    えんびまよねずおにぎり

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:52:03

    こういうのでいいんすがね……?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:54:02

    IDないのにとうすこが流行らないんだ😭

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:56:17

    冷飯食うのもきつい気温だなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:57:08

    安心して使える画像が集まるスレにそろそろ何か描こうかと思ったけど
    保守あったし、まだいいか

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:58:41

    コメダ珈琲店全部盛りもキツいな

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:58:52

    そうして一向に書かないままスレが埋まるか落ちるかするんだぞ俺

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:02:50

    昨日の豚肉焼いた余りとご飯をフライパンに入れて焼肉のタレ、オイスターソース、醤油と水をテキトーに入れて焼いたぞ。少ししょっぱいけど美味いぞ。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:04:57

    場所構わず話題を出すステゴ信者もウザイけど話の流れ的ぶった切ってヘイトを撒き散らすステゴアンチもウザイぞ俺

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:07:10

    みんなが穏やかに語れればいいんだけどねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:07:22

    カンガルー空間に入ったター坊はパブロバになって食べられます

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:12:58

    ステゴ信者……俺はやっぱりティラノ信者?
    それともトリケラ信者?

    俺はカンガルー信者

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:13:33

    パブロバってなんだって思ったらそう言うオーストラリアのお菓子があるんだな
    メレンゲベースにしたホイップクリームケーキみたいな感じらしい

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:14:26

    また少しカンガルーと俺に教えられたな
    たて乙神殿に向かって拝まないとな

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:17:35

    そんなご当地スイーツまで取り揃えている いらすとや はなんなんだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:19:06

    今更だけどなんでこのスレにはカンガルーが出没する訳?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:19:13

    たまにそれで信者アンチの争いする必要ある?みたいなのあるよね
    信者アンチって単語に惑わされず落ち着いてほしいわ
    きのこ信者なんてタケノコ派がわざわざ相手する必要ないよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:19:49

    ステゴザウルスの信者とかどうみてもティラノアンチの逆張りじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:20:24

    そのなぞを解明するため俺調査隊はアマゾンの奥地へと向かった───

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:21:20

    パキケファロサウルス信者とか言うハゲの集まりの工作だぞ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:23:44

    そもそもネットでの"信者"って言葉自体、本来の意味から随分歪められて使われてるよね

    心酔してるとか妄信してるとかじゃない、
    特定のネタややり取りが好きだったり、『○○のキャラが好き』ってだけなら精々○○ファンとか○○マニアとかそういう言葉があてられるべきなのにね

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:24:32

    今ハゲの話した?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:25:08

    感じ悪いから服を着ろ、服を

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:25:09

    ウワーッ! いきなり出てくるんじゃあない!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:25:41

    お気持ちスレあったけど口悪いの増えたの実感したわ似たようなスレ昔もあったけどあそこまで攻撃的じゃなかったぞ
    前と雰囲気が違うっていうか他所の雰囲気に近い
    まあ入ってきたもんはもうどうしようもないから俺はカンガルーハンティングするだけだが

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:26:36

    ああごめん
    そういうネタかと思って俺が罵り連投してた

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:26:59

    元々叩いていいものは叩いていいと思う性質をここはかなり強く持ってるのでお気持ちスレが完全にその枠に入ったからってのもあると思うがねぇ…

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:27:29

    俺は二次元以外のところには寄りもしないからわからんし荒れそうなマイナスタイトルにも触れないから、見に行くこと自体が下策だと思うぞ。

    嘘だぞ興味本位で見に行ってやっぱあかんなわかってた、ってやってばかりだぞ。

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:28:08

    いずれにせよ俺にはどうしようもないことだからな俺
    ポテトとカンガルーで楽しく遊ぶしかないぞ俺

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:29:23

    カンガルーで遊んでたら味とか色々気になってきたからスレ立ててもいいか俺よ
    カンガルー密輸しても大丈夫か俺

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:29:37

    \ハーイ!/

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:30:11

    ここばかりに入り浸って時間が潰れるの、ホント人としてどうかしてると思うぞ俺

    いや、俺のことなんすがね……

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:31:28

    今夜食事に行く約束してるのにお昼ご飯食べすぎた
    やっべーどうしよう

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:32:14

    今から運動してお腹をすかせる努力をしようぜ
    俺も運動するよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:33:38

    ヘーベルハウスもまた偉大なるカンガルー空間へと繋がっているのだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:34:03

    炎上してた優駿図鑑っていつ正誤表出すんだろう
    もう2週間音沙汰がないが

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:35:36

    色んなスレを巡回して最終的にいつもここに行き着いてるぞ俺

    ここの緩い一人言が楽しいからこれからもよろしくな俺

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:36:08

    口悪い奴は全員外部からの流入って発想が既に危ないと思わないでもない
    お気持ちスレは初期に叩いて良い認定されてしまったから余程でもない限り徹底的に排除される運命よ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:36:35

    最初ター坊を生やそうかと思ったが、良心の呵責に耐えきれずカンガルーにしたぞ

    褒めろ俺

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:38:10

    一人言も荒らしがハッスルしてて地獄な時があるからな…
    時間が経てばカンガルーが帰ってきて平和になるから俺的にはめんどくさいぞ俺
    そういう時はポテトを土産に他の平和なところに遊びに行ってるぞ俺

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:38:35

    カンガルーは伝説であり神であり信徒であり俺の遊び道具でもある
    そんな一人言スレなんだわな

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:39:38

    えらいぞ俺よ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:39:40

    言っちゃ悪いけどお気持ち建てるようなやつとかこの掲示板使ってるやつは全員クソ(クソデカ主語)みたいな人には昔から冷たい人多いよ
    楽しい話しようよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:40:30

    まずお気持ち建てるならここ使えよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:41:04

    「お気持ち表明」とかいう風評被害をメチャクチャ受けてる言葉もたまには労ってあげてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:41:42

    荒れても数レスか、最悪2スレ分くらい経過すればよほど気合の入った瞬間接着剤の生まれ変わりじゃないか思ってしまうくらいの粘着質なやつでもない限り、カンガルーとポテトに押し流されるからな
    これからも頑張ってポテトの栽培をするぜ俺

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:42:09

    あにまんまんの純粋なファンが結構いて戦慄する俺

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:42:33

    もうすぐ次スレの季節だな俺よ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:42:44

    お前らクソ!ダメダメ!って言われて気分良くなる人なんているわけないのに叩いてる良い認定されたから〜とかあにまん民の集合意識に拒まれたから〜とか言い訳するのおかしいだろ
    本当に良くしたいならおいお前ら面白いスレたてろクソ野郎って言うんじゃなくてお前が面白いスレ建てるんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:43:32

    楽しい話がしたいときは自分から行動するのが一番だぞ俺よ
    他人に求めてばかりで自分はしないのかと反発をくらうこともあるんだ俺
    俺も一人言が危険になってきたらカンガルーで平和にしてるぞ俺

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:43:32

    荒れ荒れ不愉快で不和不和タイムな時の合言葉は「ほら、言われてるぞター坊」だぞ俺

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:44:41

    人のせいにしないで欲しいんすがね…
    仲裁に入るのはオリキャラ界隈だけなんすがね…

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:44:53

    まずチクチク言葉が悪いんだよなあ
    ここが分かってないのが多すぎるんや

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:45:19

    200ならザマゼンタが伝説枠から外れる

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:45:28

    ワンピネタそろそろ不快だからやめて

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:45:35

    ウマ娘のお気持ちここだと賛同貰ってたからみんなここでやればいいのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています