あにまん民は色んな性癖に理解あると思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:36:27

    流石に虫姦は専門外よな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:37:14

    理解はないぞキャッキャするための道具だし知らない性癖は茶化すからな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:37:23

    二次ならいける
    俺はある同人ゲームに狂わされた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:37:42

    個人的に好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:37:45

    フォーミコフィリア(昆虫性愛)のお姉さんが幼虫を逆レしてるところならちょっと見てみたい
    (ただしイモムシはNG)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:38:04

    触手と虫の差はなんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:38:21

    かなりライトなやつでなら抜いたことある

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:39:33

    甲虫系やハチ系は痛そうで苦手
    ワームがいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:40:11

    虫はものによるが大体は即萎える
    キモイのもそうだが画面にガチャガチャしたものが映り込ちすぎて邪魔

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:40:33

    蜘蛛糸で縛り付けられてそのまま犯される奴は好物だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:41:40

    自分はいけないけど尊重する
    巨大なタイプなら異種姦と同じ感じでいけるが普通の虫サイズの虫姦好きにとっては性癖違いだろうから言わないでおく

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:44:12

    見るのはOKやるのはNG
    蟲姫って漫画見て正直ちょっと目覚めた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:44:47

    小さいワームに入られるのも好きだしクソでかい虫に苗床にされるのも好き
    まあライトな方ではあるけど女の子が嫌悪感と快感で脳ぶっ壊れてるのいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:46:26

    手塚治虫の蛾とヤるやつで何かに目覚めた

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:46:51

    おもちゃにするのが大半だけど多分理解するやつはいると思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:53:18

    >>11

    ……と思ったけどざっと見た感じだとデカいのもちっちゃい虫も虫姦(蟲姦)で、分けられたりしてないのか

    そこ一緒にすると性癖的に絶許案件かと思ったんだが

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:04:31

    スカートと寄生虫が最悪なエロ漫画で好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:06:06

    蚕から入って気持ち悪い系の幼虫とかも平気になった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:07:04

    気持ち悪いと思うのについつい見てしまう時がある
    多分落ちかけ
    落ちたら真っ逆さまだね
    蝿の漫画から興味を持つようになった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:07:28

    宇宙人設定だけど「宇宙人の冬」とかめちゃくちゃ好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:08:54

    結構前によく見た虫と赤ん坊がMIXした系のエロ漫画気になってた
    最初気持ち悪がってたのに段々愛とか執着とか情未満の何かが生まれちゃうの好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:09:43

    二次元ならいけるやつ多いんじゃね?
    三次元は知らん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:10:34

    好きやで

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:16:47

    虫って一言に言っても傾向色々あるからな
    幼虫系と蚊系だったら2次3次どっちもいける(自分がやるプレイって意味ではない)
    ゴキとかムカデ系は2次元でギリかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:37:58

    虫と最終的にラブラブになる展開のやつはすき

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:46:31
  • 27 21/10/25(月) 06:23:30

    過剰に叩かないだけで、理解があるかと言われたら…うーむ…

    まあ、だいたいネタに持ってかれるから、平和な部類だろうけど。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:46:18

    理解なんかないと思うぜ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:31:38

    二次元ならめちゃくちゃ好き
    ちっちゃい虫がわらわらしたようなやつじゃなくて、獣くらいの大きさのでっかい蟲にちんちんみたいな器官が生えてるやつならなお良い
    緑のルーペさんっていう人の宇宙人シリーズ最高

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:14:24

    異形のものにヤられるシチュは好きなんだけど、虫が映るとそっちへの嫌悪感が先に来ちゃうんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:19:04

    >>17

    あれ最悪で結構胸糞だけどえっちで抜けるから好き

    あの作者そんなんばっか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:19:07

    pixivなんかだと虫さえなければなあああああというのがたまにある、虫の種類によるな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:31:18

    寄生されたり中から食い破られるのとか好きだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:31:57

    むしろ好物だが?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:39:10

    自分が人間に満たない存在だと思いながらだと無邪気に腰を振る虫に感情移入できる
    うじゃうじゃいるタイプのは無理

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:02:36

    人間攻め昆虫受けは有りっすか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:05:59

    クソデカ昆虫は虫姦ってよりモンスター姦として抜いてる
    それはそれとして原寸の虫でも抜くことはある、中々息子がOKしないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています