はーっ ミルクココアは美味しいのう

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:12:52

    カロリーの塊だからね
    はっきり言って飲み物としては至高の部類に入る
    紙パックかペットボトルでもっと普及してほしいのう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:13:36

    飲みすぎると結石できるっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:16:08

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:17:37

    牛乳と飲んでるから大丈夫だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:17:48

    ウワー本当ニシュウ酸ガ多ク含マレテルーッ
    助ケテクレーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:18:14

    美味いってことは健康によくないってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:18:23

    >>5

    待てよ

    ポリフェノールで中和すればいいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:19:03

    ムフフ…安心したのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:22:06

    >>8

    てかシュウ酸云々はここでも言われてる通りコーヒーやお茶だってダメなんだ、ココアだけ目の敵にするやつははっきりいって異常心愛嫌悪者の部類に入る

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:22:49

    正直聞くだけで結石は痛そうだからなりたくないんだよね
    まあ美味しいから飲むのはやめないけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:23:18

    >>9

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:24:40

    いばらく乳業…あなたは神だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:26:18

    あの…こんなん売ってるの見たことないんスよ…東京でも売ってもらっていいっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:28:22

    緑色のパックの喫茶店のココアとかいうのが美味しかったんだァ、もう少し安くしてほしいんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:00:33

    購入者のコメント
    はっきり言ってこのココアはメチャクチャ美味い
    1リットルもあってこの味を堪能できるけどクソ高いから話になんねーよ。

    OKとかに行けば比較的安く買えると思われるが……

    それでもたけーよ
    でもうめーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:02:30

    >>13

    えっ


    これ日本全国どこでも売ってるもんじゃないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:04:55

    ココアはやっぱりバン・ホーテンが鉄板だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:17:46

    >>17

    オラーっ昔のパッケージで出さんかいバンホーテンーっ!

    ワシはガキッの頃アホ程愛飲しとったんや…その量5000L

    これは荼毘に伏したよ ザバスが店頭に並んでる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:18:58

    クーククそうさ
    俺はココアを飲んだのさ
    寒い日の朝にな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:19:45

    >>19

    寒い日の朝…?!

    母が作ってくれたココアは美味しかったですね…ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:25:18

    >>18

    はーっ ザバスよ消えろ!

    ココアをまたコンビニで売って欲しいですね…ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:31:20

    イエイッピュア・ココアを砂糖と混ぜて鍋で沸かした牛乳と混ぜて飲むのがこれほど美味いとは

    フォフォこれは癖になったのだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:37:21

    王道のピュアココア“バンホーテン”として皆様からお墨付きをいただいている

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:41:52

    まぁ待てよこりゃ美味いココアなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:42:52

    美味いアイスココアの作り方を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:43:15

    ココア!
    ココア欲しい人は並んでね カンカン

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:43:57

    >>25

    たくさんの粉とちょっとのお湯

    そしてたくさんの牛乳よ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:46:53

    最近どこのスーパー見ても粉のココアしかおいてなくて悲しいのは・・・俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:47:07

    >>24

    きかんしゃトーマスに出てくるド級の死亡フラグやん

    元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:50:23

    最近までココアと思って飲んでたのがミロだったのは 俺なんだ!


    初めて飲んだバンホーテンは美味しかったのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:15:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:19:01

    >>8

    コーヒーやお茶に関してはカフェインによるリスク減少効果で相殺されるからじゃないスかね


    BMC Nephrologyが最大29パーセント減少できるって比較を出してたんだ


    コーヒーやお茶だけに焦点を当てた泌尿器科主導の研究(最終的に13個の研究からひっぱってきたやつ)では水飲んでるなら悪いことにはならないしお茶もむしろ守ってくれるっていってるっス



    ただ上にある画像にも書いてあるけど玉露と抹茶には注意が必要って感じスね

    いわゆる研究に用いられるような緑茶(green tea)はシュウ酸の含有量が低いものが使われてるって但し書きが付いてあるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:19:49

    シュウ酸はカルシウムと結合すると尿じゃなくて便のほうから排出されるようになるからカルシウムも摂るといいらしいスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:21:14

    >>33

    減塩食+カルシウムを日に1000~1200㎎摂取が好ましいとは言われてるっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:56:35

    そろそろココアが飲みたいですね……
    ……ホットでね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:58:06

    兄チャン
    冷コふたつや

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:15:15

    >>36

    は…はい(◇これはどっちの注文…!?)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:17:25

    バトラー、バンホーテンのココアをよく練って持って来い
    ミルクと砂糖アリアリで…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:08:54

    やっぱりココアがドリンクバーにあるとちょっと嬉しくなるよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:14:26

    SAVASのココア味は脂肪分が無いからアッサリでとっても美味しかったのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:24:30

    >>40

    でもすぐリッチショコラに行っちゃうんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:37:48

    久しぶりにココア飲もうと思って袋を開けたらめっちゃ虫が沸いてて驚いたのは俺なんだよね
    保存方法には気をつけろ…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:40:17

    ピュア・ココアでも冷蔵庫いれとかなきゃなのに砂糖入りとか仕方ないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:48:09

    ココアパウダーのコメント
    はっきり言って紙パックのココアはメチャクチャ弱い
    ココアパウダーならお菓子作りとか様々な使い道があるのに、コップに入れて飲む以外で使いづらいから話になんねーよ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:50:03

    俺なんてココアパウダーをそのまま牛乳に混ぜれば飲めるものだと思いながら購入する芸を見せてやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:50:21

    >>44

    コップに入れて飲むんだァ

    もっと売ってもらおうかァ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:50:45

    >>45

    お湯を沸かせ…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:51:33

    職場の自販機にあるアイスココアが8月過ぎくらいの商品入れ替えで無くなるの悲しい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:53:08

    ムフフ…
    冬の寒い時に飲むホットココア美味しいのん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:53:33

    ココアとチョコレートドリンクの違いを教えてくれよ
    めっちゃ甘いか最強に甘いかの違い?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:54:29

    >>45

    溶けるタイプを買え…鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:54:48

    1リットルのココアがスーパーに置いてあるのってこの時期だけなんだよね
    酷くない?

    年間通して置いといてくれよ

    分かりました”守山乳業"の"喫茶店の味ココア"を置きます

    う あ あ あ あ(PC書き財布の中身がスッカラカンになっていくことに対する悲鳴)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:56:27

    本当に美味しいのん…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:00:57

    >>53

    それなりっスね


    通常チョコレート愛者の自分からするともう少しチョコ感というかココア感を出してほしかったっス


    普通のココアよりサラサラしてる感じがするっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:02:01

    >>54

    ふうん 牛乳感が強いということか

    あざーす(ガシッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:04:00
  • 57二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:07:49

    >>55

    いや

    どちらかというと水っぽいっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:46:09

    ココアを練って牛乳入れて混ぜてレンチンでもうおいしいんだよね
    食物繊維もたっぷりとれるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:36:11

    バンホーテンハイカカオは一杯あたりタンパク質4gに食物繊維5.7g、ポリフェノール720㎎が取れる完全食だァ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:38:31

    ココアは好きな人が少ないからいろいろ聞けて嬉しいのは俺なんだよね
    なんでやーっなんでコーヒーレベルまで普及しないんじゃあっ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:38:51

    >>13

    Amazonのリンクを貼ってくれよ

    探しても見つからないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:41:53

    牛乳で溶かすタイプのココア買ってるからいちいちレンチンしてホットミルクにしてから粉入れるのめんどいんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:44:47

    >>60

    やっぱカフェインなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:45:48

    >>61

    売ってないから困ってるんだりうがよえーっ

    強いて言うなら200mlしかAmazonにはないのね

    h ttps://www.amazon.co.jp/%E6%A3%AE%E6%B0%B8%E4%B9%B3%E6%A5%AD-%E6%A3%AE%E6%B0%B8%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BD%8D%EF%BD%8C%C3%97%EF%BC%92%EF%BC%94%E6%9C%AC/dp/B00CP3EY3E/ref=mp_s_a_1_6?adgrpid=51988637983&gclid=CjwKCAjw8JKbBhBYEiwAs3sxN3pWFHY0wxxkpwgXsPTmrliJla_Bkf3x2KhhMlnPUXp_uRGpFrh10RoCbPcQAvD_BwE&hvadid=611280302343&hvdev=m&hvlocphy=1009310&hvnetw=g&hvqmt=b&hvrand=7604728216737034573&hvtargid=kwd-297817479987&hydadcr=7025_13273928&keywords=%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%B3+%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%82%A2+%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF&linkCode=plm&qid=1667576656&qu=eyJxc2MiOiIwLjc5IiwicXNhIjoiMC4wMCIsInFzcCI6IjAuMDAifQ%3D%3D&sr=8-6

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:14:05

    マシュマロココア美味いのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:29:07

    >>64

    しかし…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:34:53

    ジャーン マネモブ 代替品を持ってきたで
    ザバスのプロテインパウダーココア風に水ちょっととアーモンドミルクで混ぜるのん
    一杯100kcal程度でタンパク質も摂れちゃうなんて…ハッピーハッピーやんケ

    甘いの好きな人にはちょい物足りないかもやから海外のゲロ甘プロテインを利用するのでもいいっスよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:57:26

    ギラデリのチョコレートソースを牛乳に溶かして飲め…鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:32:33

    >>67

    ザバスに少しココアパウダー混ぜて溶かしたらどうなるんスかね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:09:44

    イチゴ・ミルクにココアパウダーを放てっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:11:21

    >>12

    これがうまくて一時期飲みすぎてしまったのは…俺なんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:33:50

    このココアか雪印のめっちゃ甘いコーヒー牛乳を毎日1L飲んでるから太ってきてるのは俺なんだよね

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:18:45

    >>72

    健康には気を使え……

    鬼龍のように


    まあ美味しいもの食ったり飲んだりしとけば心は健康になると思うけどなブヘヘヘヘ


    身体?

    知らねーよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:21:55

    >>73

    正直若いからなんとかなってるだけで10年過ぎたらまじでヤバい状態になってそうで怖いんだよね


    これでも色々気をつかう…

    不摂生なのが悩みなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:30:36

    >>15

    これと牛乳を半々ぐらいにして飲んでるのん

    単品だとちと濃いんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:34:15

    >>15

    店で見かけて今日買ってきたのが俺なんだよね

    1L500円は確かにたけーよ

    だから値段分しっかり堪能してやりますよククク…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:50:25

    >>76

    500円?今amazonとかで検索しても1本400円ちょっとだと思われるが

    近場のスーパーなんて安売りで350円切ってたんだよね、価格差激しすぎない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:37:44

    >>76

    見事やな…是非堪能して欲しいのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:45:14

    基本希望小売価格の半額くらいが基準な気がするんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:33:59

    >>69

    ココアパウダーって砂糖入ってるやつじゃないなら苦味が足されるだけな気もするが…

    プロテインがローカロリーなのは砂糖の数百倍甘い人工甘味料を使ってるからなんだよね 砂糖ありならもうそもそもココア飲めばええやんケという話になるのん


    自分はカロリー節約しつつ美味しいもの飲みたいんで水少なめの濃いめで作るっス

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:53:47

    ハイカカオココアだと結構安いんだよね
    ポリフェノールの量で言えばチョコに勝ってるんだ
    安い奴でも80パー以上のチョコは100g200円はするしなっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:41:33

    ココア不要っ
    この”チョコレートを溶かしたミルク”があればいいっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:43:58

    チョコレートソースを溶かせば簡単にココアができあがるで
    まあカロリーは多分こっちのが高いやろうけどなブヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:21:44

    待てよ
    ハイカカオチョコをレンチンした牛乳に入れてぐるぐるすればいいんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:45:32

    >>82

    それを毎年バッカスが安くなった時期にやるのが俺なんだよね


    ただうまく溶かせないから普通にココアに戻っているのも俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:47:17

    最近セブンでアイスココアが売られはじめて嬉しいのは俺なんだよね
    バイト帰りにほぼ毎日買ってるのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:51:53

    今年近所の自販機から小岩井のホットココアが無くなってて悲しいのは俺なんだよね
    どうして……どうして……(語録無視)

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:52:33

    「神の飲み物」だと知ってからよく飲むようになったのは…私なんだ!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:57:57

    オバルチン見せて

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:16:31

    やっぱココア味麦芽飲料のミロも美味いのォ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:49:57

    >>88

    Theobroma cacao L(神々の食物)っスね

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:38:11

    砂糖入りのココアに少しココアパウダーを溶かすことによって甘さ控えめでほんのり甘い優しい味のココアができるんだァ

    みんなも試してもらおうかァ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:39:50

    ハイカカオ・ココアパウダーを練って牛乳入れて練ってレンチンが一番楽でおいしいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:12:36

    AGFのココア ピスタチオが好きだったのに売ってないのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:46:07

    >>94

    美味しそうなパッケージだな

    Amazonにはないのか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:44:48

    >>94

    カロリーヤバそうなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:34:36

    はーっ朝に飲むココアは最高やのう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:38:17

    今日は立冬でココアの日でもあるんだよね
    寒くない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:45:06

    甘さ控えめのココアで1日のスイッチを入れるんだァ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:09:45

    カレースプーン3杯のココアパウダーを50mlのホットミルクでトロトロになるまで練るのん
    完全に溶けきったらホットミルクを投入だァ
    くくく、俺は更にラム酒を入れて飲んでやりますよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:18:29

    ハイカカオココアの比率多いと地味に食物繊維多いんだよね
    一杯5gは多すぎるきらいもあるけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:00:56

    最近朝にココアを飲むのが日課になってきたのが俺なんだよね

    甘さ控えめにして毎日飲んでやりますよククク……

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:07:06

    ミルクもたっぷりヤ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:15:59

    ムフフ……今日も温かいミルクココアを飲むのん……

    なにっ牛乳が切れている
    ウワー無ダァー助ケテクレーッ!

    お湯ココアってどうなのん?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:00:41

    濃くいれれば…いや…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:03:31

    待てよ、純ココア砂糖なしならローカロリーなんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:54:26

    純ココアパウダーをはちみつで練って温めた豆乳で伸ばして飲むのが好きなのは…俺なんだ!


    >>67

    飲んでるのリッチショコラだけどアーモンドミルク試してみたら飲みやすくてびっくりしたのん

    教えてくださって 感謝します(ガシッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:26:24

    ココアスレがここまで伸びたことに驚いてるのは俺なんだよね
    ココアについて話せてハッピーハッピーやんケ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:29:43

    朝にホットココアを飲んで1日のスイッチを入れろ……
    鬼龍のように

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:35:44

    あの……自分うまくココア練れないんスよ……

    どうすれば上手く練れるようになるか教えてもらってもいいスか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:40:29

    なるべく水分は最小限にすることっスね

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:23:51

    白い方も美味しかったのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:26:47

    俺はアイスココア好きだぜ
    夏も冬もアイスココアを飲んでやるのよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:31:05

    たまにはココアにスパイスを入れて飲みたいと思っているのは俺なんだよね

    家にあるスパイスでココアに合いそうなのは…
    シナモン、カルダモン、コリアンダー、ナツメグ……
    バニラエッセンスも、あったっスね

    なんかいいアイデアないスか?

    ラム酒はフルーツ漬けに使い切ってるっス

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:33:29

    >>114

    全部入れろ…ファミレスの子供のように

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:33:35

    変にいじると前の方がいいなって気分になるんだ
    自分は冷凍イチゴとかぶち込んでるのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:38:34

    蜂蜜…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:43:24

    スタバのホットココアで舌を火傷したのは…俺なんだ!
    アイスココア以外二度と飲まんのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:44:39

    >>118

    ハーっ愚か者めっ猫舌は冷ましてから飲め

    灘神影流“息吹き”

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:48:03

    正直カロリー結構あるから増える奴足すのは怖いんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:39:52

    >>120

    増エルヤツッテナンダ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:17:02

    >>114

    個人的には黒コショウが好きっスね

    あと唐辛子とナツメグ、または生姜いれると冷えに効く気がするのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:13:22

    >>121

    蜂蜜…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:22:32

    >>110

    お湯やホットミルクを少しずつ入れろ…鬼龍のように

    粉の量よりも少ない水分でネリネリするんだ、完全にダマになるようならもう少し足せばいいのん

    ワシは粉:水分を1:1ぐらいで練り回してるんや

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:51:07

    ココアにシナモンとカルダモンを入れて飲んでみたんだァ

    いつもより身体の中が温まるような感じがしたんだァ

    あとココアの香りにスパイスがほんのり混ざっていい感じだったっス
    ココアは鍋で作るから混ぜる手間が少し増えるだけだしそこまでめんどくさくないからマイ・ペンライ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:01:00

    ココ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:24:56

    スパイス入れすぎるとなんか甘くておいしいって部分に不純な要素が混じる気がするんだよね
    妥協というか

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:37:25

    チョコレートとかしてミルクチョコレートドリンク作ったらめちゃくちゃとけ残ったのん
    大人しくココア飲むんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:29:25

    >>128

    チョコレートはちゃんと湯煎しろ……

    鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています