樋口円香以外でPと爛れた関係になる妄想してそうな娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:37:52

    誰?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:46:05

    千雪
    他のPラブ勢は爛れた関係まではいかなそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:54:00

    甘奈はどうだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:02:31

    なぜ名指しで円香が殿堂入りされてるの……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:18:17

    >>4

    こうやって印象は広まっていくんだなって……

    確かにダウトの樋口はアレだけど爛れた関係になる妄想は別にしてそうでもないじゃん……!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:00:15

    >>3

    甘奈は爛れてるのよりもっと優しい世界で想像してそう それはそれとして爛れてるほうが面白いので爛れさせるね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:07:36

    爛れた関係になろうとする女
    爛れた関係になってしまった女

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:46:52

    >>2

    むしろ千雪さんこそ円満な微笑ましい夫婦生活を相続税してそう

  • 9121/10/25(月) 06:56:12

    >>4

    >>5

    違うんだ!爛れた関係を想像するアイドルの妄想をしたかったけど二次創作の円香の影響で円香で埋まるのを避けたくて、こんなタイトルを付けたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:02:12

    >>6

    Pの大きな声を聞いたり、自転車が通って引き寄せられたりしたら激しめのPで想像すると思う。

    それが盛り上がったら爛れた妄想に発展するんじゃ無いかなって

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:54:33

    にへへ…… プロデューサーさんと一緒に……
    お仕事もレッスンもせず日がな一日ゴロゴロお昼寝したりゲームしたりして過ごす…… 退廃的爛れた日々……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:53:50

    >>11

    甜花ちゃん!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:27:18

    シャニPの実家の町工場の資金繰りがヤバいのを知って魔がさしてしまった夏葉が、融資と発注を身内から回してその引き換えに指輪と証文を手に入れたルートはそれはもう退廃的だったよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:31:55

    妙に似合うのは美琴さん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:32:26

    >>9

    言葉って難しいね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:42:35

    >>14

    アイドルを諦める決断をして、それをシャニPも尊重したんだけど脱け殻のような美琴を見かねて世話をしているうちに……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:48:54

    >>16

    シャニPは諦めて虚無感抱えていることに漬け込んでいるんじゃないかと自己嫌悪に陥るんだな

    でも下半身は嘘をつかないので性欲がチャージされたらズッコンバッコンやっちゃうし、ある日うっかりつけ忘れて生中キメてしまい、責任をとって結婚というルートになるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:52:55

    >>5

    しかしねぇ・・・

    事前にシャニP相手に妄想と言うか想定してないと、ギリギリを攻める行動は出来ないのだから・・・

    無計画に衝動的にあんなことしてたらもっとヤベーやつになるのだから・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:54:25

    >>11

    君のは単にグータラなだけで微笑ましいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:09:11

    三峰かなやっぱ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:19:26

    >>20

    三峰は行為の妄想すらない初々しいカップルのやり取りの様な光景を想像して、たったそれだけなのにいけない事をしてるような後ろめたい気持ちになってそう なってて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:25:56

    まみみは一人の時にテンションが上がる(意味深)とハードなプレイの妄想とかしてそうなイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:49:29

    咲耶は強引目に迫られて独占される想像してそう
    霧子は頻度は少ないけどムラっと来たときはかなりエグ目の想像してそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:09:30

    三峰は精度100%のイマジナリーPたんを出せるから
    爛れた路線を思い浮かべた直後に(ううん、プロデューサーはこんなことしない…!)って自己嫌悪に陥る

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:20:18

    >>18

    「爛れた関係になる妄想」とはまた別じゃん……?

    樋口は信頼してるシャニPの許してくれるラインを見極めて、からかってイジって甘えてるだけなんです!

    幼馴染の影響で感性がズレちゃってる思春期の女子高校生なんです……!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:49:51

    三峰は二人で遊園地行ったり見たいなラブコメ的シチュだけで罪悪感覚えて自己嫌悪で想像をストップしそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:51:42

    >>25

    >信頼してるシャニPの許してくれるラインを見極めて、からかってイジって甘えてるだけ


    三峰と同じ反復サイドジャンパー、ってコト?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:07:42

    三峰はラインを考えて反復横とびしてたまにラインオーバーする
    樋口は正解でも不正解でも勝ちという局面で試してくる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:43:39

    ひおひおはそういう妄想して「いやプロデューサーがそんな事するわけない……でももし……」みたいな感じで考えてたらいい……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:53:46

    (イルミネーション見た帰りに、立橋でキスする私…ふふっ、アイドルなのにいけないんだー)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています