陵辱とか触手物が好きなのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:22:26

    自分で話を書くと最終的に女の子が幸せなハッピーエンドにしかならないのは…俺なんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:24:20

    ハッピーエンドしか書けないってことは
    自給自足が難しいってことやん

    というか触手もののバッドエンドってなんなんスか?喰われて死ぬとかっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:24:29

    読後感もよくてハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:26:56

    >>2

    苗床だろ

    待てよまず凌辱や触手物ならバッドエンドが一番なんだぜ

    救われたら意味ないしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:28:06

    機械触手じゃ抜けないんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:29:49

    優しくてええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:30:23

    >>4

    苗床でも女の子が幸せを感じてればハッピーエンドやんけ

    よし、展開を変更して服従することに幸福を感じるように調教しよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:30:36

    待てよ 純愛触手ものにはそれなりの需要があるんだぜ
    異生物と愛を深めるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:31:46

    >>4

    救われても後遺症で四肢切断する漫画とか売れてたしやりようは色々あるんじゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:32:10

    >>8

    大概女性向けですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:35:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:36:36

    >>10

    許せなかった…まさか俺が女性だったなんて!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:37:47

    >>12

    ウゲェッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:38:34

    >>12

    おちんちん見せて

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:39:49

    >>9

    それは調四季のことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:41:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:44:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:49:38

    だけどね本当はオレ…

    “洗脳”による異種和姦よりも“心の底から互いを思いあって”の異種和姦のほうが好きな人間なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:51:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:53:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:54:45

    でもねオレ
    中途半端なハッピーエンド嫌いなんだよね
    凌辱にそういうの求めてないでしょう
    はっきり言ってざまあ系の部類に入る

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:56:31

    強引に人間に見た目を寄せてくる触手生物には好感が持てない
    やっぱり見た目が違うからこそだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:01:37

    バッドエンドは、女の子の方は完堕ちして触手にベタ惚れになるけど、触手にとっては苗床以上の価値が無くて子供が産めなくなった途端食われるなり捨てられるなりして死ぬ感じが多いッスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:04:19

    助けも来ない触手の責めも終わらないまま絶望顔で終わっていく異種姦しか認めない

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:06:15

    バッドエンドこそハッピーだと思えばええやん……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:09:24

    俺なんて一通りリアクションをしたら逆転勝利する芸を見せてやるよ

    http://nico.ms/mg62294 #ニコニコ漫画

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:51:32

    ガリガリ栄養失調系メス豚が触手に謎液体漬けにされてどんどん健康で苗床用スケベ身体に改造されていく話が多いんスけど…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:30:16

    >>4

    待てよせっかく救出されても快楽を忘れられず自分の意思で再び触手のとこに戻っていく展開もあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています