トレーナーになった草加について考える

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:42:43

    良くないなぁ……君は相手チームのウマ娘だろう……?敵と仲良くするってのはぁ……どうかなぁ……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:50:42

    本編では皆殺しにあったからオルフェノクを憎んでたけど、ウマ娘世界は優しい世界だから普通にしてるよ
    クリークに母性は絶対求めてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:58:02

    真理ちゃんへの執着心がとうかのかはわからんけど
    大学では普通に優等生やってたし、仮面を被らんと破綻してるタイプとかではないからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:03:58

    オルフェノク関わんなかったらまともよりだろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:34:47

    草加は流星塾生にもたっくんにも仲間意識持ってたし、情が無い人間じゃないからなぁ……
    母親のトラウマがなかったら結構真人間になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:40:58

    イナリのトレーナーになって立ち塞がるたっくん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:20:38

    というか、本編は色々特殊事例すぎて参考にならんしなぁ...
    もちろん自分本位な人ではあるんだけど、かと言って他者に共感できないわけでも情を持てないわけでもない...どころかそう言う人物像の理解という点においては普通の人よりも抜きん出てできる印象あるし、知識さえあれば結構いいトレーナーにはなれそう
    ただ、本当にその人に寄り添ったうえでその人に合った指導ができるかは担当のウマ娘次第なところはある

    正直初めからコミュニケーション取るつもりなかった本編の連中相手でなければ普通にそこそこ優秀なトレーナーにはなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:22:32

    ファイズってだいぶお辛い世界なんすね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:29:05

    主要な登場人物で死んでないの啓太郎だけだし()
    ライダーの歴史がない草加はオルフェノクを憎んでない(そも殺されてない)ので終盤ナーフされたお手てふきふきをしない……くらいか?
    幼少期、澤田にいじめられてた&真理にマザコンメサコンこじらせるのは世界線変わっても変わらないかな。
    それはそれとして見返す目的でエリート街道バクシンはするし、敵と見なせば流言飛語用いて排除しにかかる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:30:21

    本編の草加さんはオルフェノクへの恨みとたっくんのバッドコミュニケーションが原因だからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:21:03

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:26:55

    555本編みたいな残酷な世界ではないし、少なくともジオウ世界寄りの性格にはなってると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています