福丸小糸ちゃんってPに出会ってなかったら割と人生詰んでない……?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 06:51:33

    大学入学まではいいけどその後で詰んでそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:25:15

    内弁慶の壁を破れないままぴゃっぴぇっして面接で落とされ続ける小糸は辛すぎるからやめるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 07:40:55

    新入生総代のスピーチとかどうやって切り抜けたんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:05:25

    大丈夫いつかは先生がよぉ出来るようになるから

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:10:43

    中学受験させた両親マジで後悔してそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:10:59

    犯罪者だしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:12:57

    大学はどこに行くだろうか
    幼馴染に合わせるのか1人だけ良いとこ行くのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:14:47

    >>7

    浅倉と雛菜は大学行かなそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:14:49

    大学孤独になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:19:31

    >>6

    Pと出会ってなかったら犯罪者なってないよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:26:30

    中高でぼっちは辛いだろうけど大学ぼっちはわりと普通にいるから平気平気

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:29:13

    ノンサーノンゼミノンバイトでガクチカ皆無の福丸小糸(22)⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:33:13

    >>12

    卒業したら拙者の嫁になるから就活する必要ないよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:33:52

    >>13

    島流しから帰って来れたのに終身刑はやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:35:58

    同じ事務所のアイドルとすらまともに会話出来ない小糸ちゃんが心を許し
    ステージに立って喋れるようにまで育てたシャニP

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:58:24

    ノクチル以外のアイドルと絡む時がつらすぎて見てられないですよ神
    早く私がいないとダメダメ状態で付き合えるようにおなしゃす

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:07:57

    そうだね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:17:26

    就活で楽々内定取ってくる早慶の学生見て学歴コンプ発症して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:57:23

    コンプレックスの塊だし学歴厨になったら凄そうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています