ウン・フェイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:49:04

    この姿で発見されるの猿展開すぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:52:04

    見た目からポーズまで何もかも面白いのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:20:23

    当職なんて依頼人を救うために自らが炎上する芸を見せてやるナリよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:21:22

    Wikiがネット文学として面白すぎるんだよね
    ワシはあのサイトでアホほど暇を潰しとったんや...500億時間

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:25:25

    こいつが自分語りしたせいで日本最大のサイバー犯罪組織が生まれ、DDoS攻撃でブログサイト一つが完膚なきまでに潰されたのは猿展開を感じますね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:45:08

    ハセ・カラ追わなくなっても、たまにwikiだけ見てるのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています