欺瞞だ 人生は相手を蹴り落としていくゲームなのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:48:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:49:50

    偉大な人生ゲームを自らの妄想のために利用する蛆虫共に天罰がくだるッ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:02:55

    >>1

    大丈夫だ

    今後は失言で追放されるシステムになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:05:35

    >>3

    やばっ

    発言がタフ語録じゃないように見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:08:53

    >>1

    じ、人生ゲームなのに分岐路がないなんて...


  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:18:28

    プレステの時の人生ゲームはどうなってしまったんやろなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:10:11

    >>プレイヤーは「テラくん」「そらちゃん」「りくちゃん」「うみちゃん」といった地球・空・陸・海を司る4人の精霊となって未来の世界を旅していく。


    「人」生ゲームじゃなくなってるだろうがよ えーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:13:08

    怒らないでくださいね

    とんでもなくいいことがあって、そこから一気に突き落とされて、それでもゴールに向かって進むのが人生ゲームのいいところじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:20:19

    これでも私は慎重派でね
    叩く前にしっかり中身を読ませて貰ったよ
    すいませんイベントが猿を超えた猿なんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:20:30

    た…楽しいんスかねこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:26:46

    >>10

    さあね、しかし教育目的なんてこんなもんだというのは事実だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:28:22

    飢餓と貧困は絶対に無くせ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:31:14

    >>9

    え、SDGsって金になるんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:31:23

    地球上がNHMだらけになっちゃった!$500億払う。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:31:43

    ふんっ
    SGDだなんて意識高い系を釣るためのスローガンなんかを本気にするような奴が
    面白いものを生み出せる訳が無いだろう


    お言葉ですが具体性も何もあったもんじゃなくて
    文系の学生が就活するときのアピールポイントにするくらいしか思いつきませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:32:55

    >>13

    SDGsが金になるのは事実っスよ

    投資家とかはそういうところも見てるしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:36:34

    むしろモノポリーを義務教育としてやらせるべきだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:38:24

    やっぱり裁判ばっかりになるよね パパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:38:54

    >>16

    金になるのは新技術•新素材であろうがっ

    飢餓と貧困が解決しないのは金にならないから誰もやりたがらないからであろうがっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:43:22

    SGDより先にゲームデザインについて学ぶべきだったと思われるが…

    まてよ
    スローガンだけご立派で中身が伴わないというSGDを学ぶのに最適なゲームになってるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:43:44

    >>19

    貧困がなくなるように食糧生産すると食料品の値段が高騰するんだ 悔しかろうが仕方ないんだ

    ソースは中公新書の都市の論理

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:44:46

    >>21

    だから貧困対策は寄付ありきなんだよね パパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:45:21

    SDGSよりもSDGKドラゴンだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています