おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part313【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:18:45
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part312【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:28:39

    立て乙
    またあの構文か、ありだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:29:12

    たておつ
    久々のオタコンじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:29:50

    前やったのはグラムが生まれたあたりかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:31:57

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:34:43

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:35:00

    『スネーク、よく聞いてくれ。今回の作戦は破壊工作だ。ただし絶対にウマ娘には見つからないでくれ。今回の破壊目標である三女神像、その主体たる女神はウマ娘と視界を共有している。見つかればどんな妨害があるかもわからない。それに可愛らしい彼女達に危害を加えるわけにもいかないしね』
    「ああ、わかっている。所でオタコン」
    「なんだいスネーク」
    「あそこのダンボール、使えると思わないか?」
    『人参運搬用の段ボールだね。お腹の空いたウマ娘の気をそらせるかも。スネーク、君がウマ娘になっても関係は変わらないとは思うけれど、できれば今の君のままで居て欲しいな。無事帰ってきてくれ』
    「わかった。作戦を開始する」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:36:19

    「こちらスネーク。トレーナーバッジを着けた褐色のウマ娘がいるが……」
    「その人はフジトレだね。トレセンでやりてのベテランだよ」
    「あれでベテランなのか?あんなにほんわかしてるのに?」
    「ああ見えて気難しい子や中々目が出ない子ばかり担当しては実績を出している。派手ではないけど間違いなくトレーナーとしては実力者だ」
    「そうだったのか……人は見た目によらないな」
    「まあ性格の方は見た目通りに心優しく、トレーナー業の合間合間に新人トレーナーたちにご飯を作ってあげたり掃除をしてあげたりしてあげてるらしい。ウマ娘になる前の不健康だったころからしてたらしいから驚きだよね」
    「なるほど……だからママと呼ぶ奴が結構な数いたのか」
    「ただ気を付けてスネーク。くれぐれもその人を怒らせちゃいけないよ。なんせトレセンで一番怒らせちゃいけないとも言われることもあるからね」
    「普段優しい人間ほど怒ると手が付けられないものだ。気を付けるとしよう」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:37:58

    「オタコン!空を何か飛んでいるぞ!」
    『ああ、あれはイロボケカマキリライオンドラゴンだよ」
    「なんだって?」
    『だからイロボケカマキリライオンドラゴン。いやぁこの目で観れるとは思わなかったな、あれを刺激すれば一時的にウマ娘達は行動不能になるはずだ。タイミングを見て活かしてみてくれ』
    「いやだからオタコンイロボケカマ……なんだって?」
    『じゃ切るよスネーク』
    「オタコン!!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:41:52

    (女神像の上でリキッドと殴り合いをするスネーク)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:42:49

    >>10

    女神像のサイズどうなってるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:43:50

    >>11

    REXくらいある説

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:45:20

    >>12

    しかしあの形状だとよくやるなぁだよ本当…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:53:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:55:45

    タバコとケツはあと追加で五時間くらい寝てくれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:09:55

    「オタコン、あの帽子を被った男装のウマ娘は?」
    「ああ、あれはVトレだね、最近ウマ娘になった探偵だよ」
    「探偵?なんで探偵なんかが学園に居るんだ?」
    「学園の依頼で調査中にウマ娘にされたみたいだね。色々あって今ではサブトレを兼任してるそうだよ」
    「そうか・・・おいオタコン。何か猫の真似をし出したぞ」
    「あんな風になって猫を探したりするのが得意らしいね。学園が平和なのもあってくる依頼は大体ペット探しだそうだよ」
    「そうなのか・・・服装はカッコつけてるがあれでは台無しだな」
    「でも探偵としての能力は高いらしいよ。勘づかれたらまずいから気をつけてスネーク」

  • 17侘助21/10/25(月) 08:09:59

    今更ながらですが
    前スレのネイトレSSについて
    侘助はチワワと猟犬どちらも関わらず
    「寂しがり屋」で「天涯孤独」なので
    「姉貴」の存在が支えになってます
    心温まるSS、ありがとうこざいました。

    侘助の結婚式にネイトレ呼んでいいっすか?
    おそらく侘助は全トレーナー呼びます
    エミュ練習しとかなきゃ……

  • 18侘助21/10/25(月) 08:10:59

    >>17

    (今思ったけど50人近く呼ぶのか……)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:12:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:14:03

    ターボね!ネイチャのべーるがーるってやつやるもん!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:14:55

    よくみたら侘助おじさんの結婚式だったので腹を切って詫びます

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:17:34

    侘助おじさんの結婚式
    トレーナー全員50人以上
    メジロ関係者一同
    ドーベルの友人呼べるったけ
    URA関係者複数人

    やばい(確信)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:17:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:19:21

    パパノがブルーインパルスしてくれるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:23:17

    拙者大規模な結婚式も好きだが2人と神父だけでひっそりとやる結婚式も好き侍。義によって両方開催してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:24:23

    >>24

    えっ? 洋上迷彩したトムキャットでアクロバット飛行?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:27:33

    カフェ育成しすぎてカフェトレになる夢見た

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:27:39

    >>24

    (付き合わされるマヤトレ)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:28:15

    マヤトレは知人のお祝いの席のためなら喜んで付き合うナイスガイだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:31:39

    バルキリーばりの超機動してそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:32:39

    ちょっと前からメジロ家コンプリートの為にパーマー担当トレーナー概念を考えたいと思ってるんだけど基礎にする部分が中々まとまらない
    パーマーはクソボケスパダリ属性持ちな気はするからそれと今のメジロトレーナー陣の性格を加味すると普段は弱気でナヨナヨしてる癖にたまにパーマーに関するデカい発言をした後に我に返って涙目になりながら謝ったりパーマーが大舞台で勝つ度に感動してぶっ倒れるくらいのパーマー大好き困り眉お兄さんがいいかなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:33:44

    >>31

    おうもっと上げてくれよ!

    上げたら俺が面倒見れるぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:34:20

    >>31

    低血圧でテンションあがると止まらなくなるけど血圧上がってそのまま倒れるお兄さん?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:34:58

    >>31

    そういやパーマーの担当ってことは必然的にじじピと関わり合いが出来るんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:36:05

    パーマーが勝って血圧上がりすぎて卒倒してパーマーに「トレーナーあれどこいったのー!?」ってなるのが見える。救急車に運ばれてますよパーマーさん

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:37:26

    >>31

    パーマーが野良レースやってた時期に出逢って組むのはどうよ?

    後戦法に迷い続けていたパーマーにどう接してきたか

    そして宝塚などの実家にそれほど期待されていなかったエピソードをどう扱うかによってトレーナーの根幹部分が決まってくるのではないんじゃないかな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:37:59

    ウマ娘になってからパーマーのイケメンスパダリっぷりにドギマギするようになるお兄さんですか
    ヘリオスと一緒に三人でワイワイやりながらこっそりヘリオスに「ぶっちゃけ、パーマーのこと好きっしょ?」って聞かれちゃうんですね分かります

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:38:44

    宝塚だっけ?勝ったのに関係者見に来てなかったやつ

    嬉しすぎて倒れて運ばれたから(結果的に)いなかったってできるならつええな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:41:10

    ウマ娘になり心肺機能が強化され喜んで血圧が急上昇しま際に鼻の粘膜が切れて鼻血を出しそうなパマトレ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:42:41

    >>38

    それ!それがやりたかった!

    有馬の時もいつも通りぶっ倒れそうになるけど鋼の意思で耐えてぼろぼろ泣きながらパーマーの所に走って行って抱き合って欲しいしテンションが上がり過ぎて全国中継されてる前で愛の告白して欲しい!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:43:08

    宝塚記念はメジロのおばあ様ですら勝てるわけないから応援に行くだけ無駄と考えてたぐらいだった
    馬に優しいあの人が無駄と言うのって相当期待されてない証明になってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:45:21

    宝塚記念の時はもしかしたらお婆さまが急性心筋梗塞になって病院に運ばれたとかあるかもしれないから……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:47:05

    >>41

    だからこそやってんねパーマーウェーーイ☆ってなる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:48:03

    >>17

    (良かった……式は是非呼んであげてください)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:52:52

    身長はまだメジロ家トレーナー陣にいないって意味も含めてパーマーより12cm下の148cmくらいを想像してる
    パーマーに顎クイされてキュンとした後に俺は元男なのにダメだダメだこんなの……とか思ってて欲しい!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:53:01

    てかおばあさまもメジロ関係者も元からテレビで見てるから現地行ってるのトレーナーくらいだな?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:54:24

    無自覚タラシムーブは私性合

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:56:28

    無自覚イケメンムーブするはずだったムントレが他の属性強過ぎてなんかそこら辺薄れてる所あるよね
    まぁあいつがそっちに寄ったらちょっと誰も勝てないんだが……

  • 49カフェトレ(タバコ)の人21/10/25(月) 08:57:29

    おはようございます。
    ようやく熱が下がったので来ました〜
    昨日の27歳イラストありがとうございます!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:57:56

    >>49

    ㊗️復活おめでとう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:58:12

    だってムントレおでんと大根が強すぎるんだもん
    でもキリシュタリアみたいな奴が冗談抜きで堕としに来たら耐えれる奴少ないのが悪いと思うんです
    執事喫茶の時の彼女とかもう虜になってるよあれ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:58:31

    ムントレはなんでおでん茹で始めたんだろうな
    でもキリシュタリアには人生を漫喫して欲しいから面白キャラがいいよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:59:08

    おでん大根おもしろムントレが無自覚イケメンムーブした時の破壊力は100メートルクラスの隕石の衝突に匹敵する

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:00:01

    おでんの大根食わせたら面白いかなと思って書いたら元凶の人が絵で大根描いた親父と同じパターンだよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:00:40

    おでん…?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:00:45

    無自覚イケメンムーブを一番間近で見ることになるマチタンの性癖のことも考えると合掌したくなる
    下手したら少女漫画の王子様キャラ妄想する時自然とムントレに寄ってってる気がするもの

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:01:24
  • 58カフェトレ(タバコ)21/10/25(月) 09:02:06

    >>50

    一応SSの書き貯めなら放出できたんですが…

    新しく書けなかったので、頑張りますね!

    あとケツさんの勝負服すこだった…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:03:19

    やはり絵は強い
    どんな概念も形になるのだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:09:40

    ン熱血指導ゥするターボトレの幻覚をみた
    だが私にはこれを形にする力は無い

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:11:10

    ターボトレについては南坂トレーナークラスの代物を見てみたくなる感はある

  • 62ガンギマリ頭スズトレ21/10/25(月) 09:15:25

    (いま書いてるとアルトレもかなり書きやすいしメジロ家はポテンシャルの化け物が集まる習性でもあるのか?)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:21:38

    タイキトレってまだいないんだっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:22:29

    いまだタイキトレを性癖に持ってきた者はいない

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:23:12

    >>63

    実装済組だとタイキとチケゾーがまだいないね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:23:48

    性癖の勇者達の到来を待つしか無い

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:30:01

    流れ関係ないけど、SSできたんだ。要るかい?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:30:07

    >>67

    いる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:30:31

    言うっちまうクエスト
    ~性癖の勇者達~

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:30:31

    >>67

    いる

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:31:07

    イマキタ
    パーマーは把握しきれてないので何とも言えぬ!

    前スレ最後にちょろっと女神の話が出てたのでブラトレ時空の女神について
    まあ基本一番真っ当だと思う。最近はよその世界の情報をチラ見しては胃痛を深めているよ!
    でも意図的に増やしたのがかなり少なくなった分、事故で増やした量が一番酷いことになってるから
    アマテラス様達高位神にばれるとこっぴどく叱られるで済むかわからないよ!
    (伊弉冉・伊弉諾様達の子孫である子を意図的に貶めてる曇らせレベルとかのほうはもっと処罰やばいと思うけどね!)

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:31:09

    >>67

    トレ公が倒れたと連絡があった。幸いにもただの風邪のようで、今は自身の家に帰っているようだ。

    ふと不安がよぎる。アイツ、ウマ娘用の薬を買ってないんじゃないかい?

    ずぼらなアイツのことだ。間違いなく買っていない。

    「よしっ!見舞いがてら、薬やら何やら届けてやるかね」

    薬局やスーパーに寄り、アイツの寮へ向かう。


    ──ガチャッ

    合鍵を使い、部屋へ入る。

    「トレ公!調子はどうだい?」

    トレ公はベッドの目の前で倒れていた。

    「うわあっ!?トレ公!?しっかりしな!」

    慌てて抱きかかえると、トレ公はひどく熱くなっていた。

    「ヒシアマ……ゾン?……トレーニングは……?」

    ぼんやりとした目でアタシを見つめてくる。意識はあるみたいだ。

    「トレーニングが始まる前だよ」

    「なら、良かった……」

    こんなときまで、アタシのことかい。それにトレ公の服から察するにまたトレーナー室で寝たんだろう。風邪ひいた原因はそれじゃないだろうね。

    「ひとまずベッドへ行くよ」

    抱き上げ、ベッドへ寝かせる。だいぶ汗をかいているようだった。汗だくな服は変えちまったほうがいいだろう。

    「まずは着替えようか。体起こせるかい?」

    トレ公はこくりとうなずくと、起き上がろうとする。しかしベッドへと倒れこんでしまう。

    「汗かいたままだと冷えるから、脱がしちまうよ」

    「……頼む……」

    服を脱がしていく。アタシより一回り小さい体が露わになる。苦しいのか汗が滴り、呼吸音と共に豊な胸が上下する。タオルで汗を拭いていると「……んっ」とくぐもった声が聞こえてくる。熱で顔を赤らめ、潤んだ瞳でこちらを見つめるトレ公……。何を考えているんだい、アタシは。

    汗は拭き終わった。改めて体を見ると前より筋肉がついている。並走トレーニングの成果だろうか。感心している場合でもないね。

    今度こそ新しい寝巻を着せる。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:31:42

    >>72

    「薬は飲んだのかい?」

    「……家にあるの、人用だった……」

    やっぱり、なかったか。

    「買ってきたから、これ飲んじゃいな」

    水と共に渡す。

    「ありがと……」

    ごくりと薬を嚥下する。

    冷えピタを貼り、掛布団をかける。

    「アタシの相棒が倒れちゃ困るんだから、しっかり寝てさっさと直しな」

    「うん」

    トレ公はふふっと小さく笑って「アタシの相棒」とつぶやいた。そんなにうれしいなら、今度からもっと相棒って呼んでやろう。

    アタシが頭を撫でていると、穏やかな寝息が聞こえてきた。


    買い込んできたスポーツドリンクを冷蔵庫へしまい、食材を取り出し消化に良いものを作り、これも冷蔵庫へしまう。薬も飲んだし、起きたころには食べられるだろ。

    枕元にメモを残し、学園へ戻ろう。

    「ヒシアマ……」

    ふと声がし、振り向くと、どうやら寝言のようだった。寝込んでるときに出る名前が親御さんでもなく、アタシなのは喜ぶべきなのかねぇ。

    さて、トレ公を心配させるわけにもいかないし、今日のトレーニングもこなさないとね。


    トレーニングが終わるころ、トレ公から電話があった。

    「元気になったかい?」

    「おかげさまで。ありがとね」

    「その声はだいぶ元気になったみたいだね」

    「うん。明日には治ってると思う」

    「じゃあ、また明日だね」

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:31:54

    >>73

    翌日、トレ公はいつものようにトレーナー室へ来ていた。

    「昨日は助かったよ。ごはんもおいしかったよ」

    「それならお見舞いに行ったかいがあったってもんだい」

    元気な顔を見てほっとする。それはそれとして……

    「そういえばトレ公。一昨日はどこで寝たんだい?」

    「ナンデバレタンデス……?」

    さすがに反省したのか、しばらくの間トレ公はトレーナー室で寝ることはなくなった。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:33:15

    >>74

    ウマ娘になって力加減に慣れるために寮で一緒に料理を作ったりしてるので、その時に合鍵を渡したんでしょ。たぶん。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:36:40

    やっぱヒシアマさんは頼りになるぜ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:37:12

    ヒト用とウマ娘用で薬ってやっぱり別れるよね
    こういう時のヒシアマさんは最強だと思うわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:38:01

    ウマ娘用の薬を誤って飲む事故とかも割とありそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:41:15

    ヒシアマ姐さん組の卒業数年後にしれっと結婚してそう考え

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:41:54

    しれっと卒業後結婚組多そう

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:43:22

    (ヒシアマ姐さん大好きだけど、口調のエミュが未だにわかんない……)
    このペアは男のままでも、ウマ娘のままでも、男に戻っても、卒業後にはくっつくと思う。
    ウマ娘のままだと距離が近い分、他のルートより早いかもだけど。

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:45:41

    しれっとのポイントが割と達成難しそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:46:35

    >>82

    まぁこのスレの主人公からしてその筆頭格だからな……

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:46:37

    卒業後担当ウマ娘に迫られたら受け入れるトレーナーステークス

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:46:57

    耳飾り リウトレ
    シリウスのトレーニングが終わり、着替えてくる彼女をあたしはトレーナー室にて待っていた。寮の門限については事情が事情のため、特別免除らしい。今日の夕食はどうしようか、スマホでレシピサイトを見つつ冷蔵庫の中を思い出す。決めかねていたところで相変わらずノックもせずに彼女が入ってくる。帰るぞ、と言いあたしを横抱きにした。
    「今日はカレーがいい」
    「時間がかかるじゃない、却下よ」
    彼女と夕食のメニューについて話しながら、自宅に帰る。良さげなメニューも特に思いつかなかった為、シンプルに肉野菜炒めと味噌汁となった。休みにカレーを仕込んでおこう。それでいいだろう。夕食を済ませ、皿を洗いながら考えていると彼女が声をかけてきた。
    「渡したいモンがある」
    「ウィスキーボンボンはやめてよ?」
    「食べ物じゃねぇよ」
    ウィスキーボンボンはじめ、アルコール度数が少しでも入っているものであたしは簡単に酔ってしまう。なので少し身構えたが、そうでもないようだ。あたしは洗った皿を片付け、ソファーへ彼女の隣りへと座る。彼女はあたしの肩を抱き寄せ、長方形の箱を差し出した。開けてみろ、と言われるがままにきれいな包装を丁寧に取り、開封する。細長い貴金属だ。植物のツタのようなデザインのそれは見覚えがあった。ちらりと彼女の方を見る。

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:47:10

    >>85

    「アンタの耳飾りだ」

    「ありがとう…ところで、このデザインだけど」

    「当然私と同じデザインだ。流石にそのままだと、その兎みたいな耳には合わねぇから伸ばしてあるが」

    「兎って言うな」

    彼女は箱から耳飾りを取り出し、あたしの左耳へとつける為に手を添えた。妙なくすぐったさに肩がぴくりと震えた。彼女の手が一瞬止まるが、耳飾りをあたしに付けた。思ったより気にならない。耳を動かすが、不快感がない。耳を気にしていると、頬に彼女の手が添えられる。

    「こっち見ろ」

    「っ……!」

    「よく似合ってるな」

    顔に熱が集まり、心臓が大きく跳ねる。移動の際に横抱きにされることには慣れたが、彼女のアプローチには慣れる気がしない。あたしの反応を見て、彼女はにやりと笑みを浮かべた。

    「やっぱり…こういうのは慣れてないんだな」

    「う、うっさい…」

    「そういう反応をするのは私を意識してるってことだ。悪くない」

    言い返す言葉も出ない。意識しているつもりはなかったが、意識していなければ、こんなことをされても顔は赤くならないし、心臓が大きく跳ねることもないだろう。

    「ちが…」

    「違わなくないだろ?そんなに顔を赤くして言っても説得力ねぇよ」

    嬉しそうに彼女は言った。アプローチをするということはそういうことだ。あたしは彼女にされていることの意味を改めて理解した。呆けているあたしの髪をもみくちゃにして彼女は寮へと帰った。

    ───あたしは今日も頑張って耐えた。

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:49:16

    船の帆先がちょっと海面に出てるから沈没してないと言い張っているかのような「耐えた」

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:49:38

    >>86

    おはようございます。

    リウトレSSです。ようやく耳飾りですね…いつまで耐えた。を文末に置けるか…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:49:41

    …何日持つんですかねこれ…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:50:17

    耳飾りを左耳に付けたのは元の性別が女性だからなのか俺の嫁にしてやるという宣言なのか……

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:50:43

    リウトレのおそらく理想の耐え期間

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:51:15

    >>90

    どっちもでは?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:51:24

    そういえばルドトレも耳飾りは左耳かぁ…(察し)

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:51:57

    >>91

    頑張るなーと思ったら理想だった

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:54:12

    リウトレ耐えるチャート(勝手なイメージ)
    無論死ぬまで

    やれば卒業まで

    できれば一年

    頑張れば一ヶ月

    せめて三日

    お願い一時間

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:58:04

    >>95

    1時間はもうほぼ耐えれてねえ…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:58:34

    タイトレ♀すこすこ民なんだけど、>>1以外の過去スレってどれ見ればええんやろ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:59:01

    シリウスの耳飾りってこんな特徴的だったのか
    知らなかったそんなの

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:59:58

    耳からシチーみたいな金髪がなんかバッサバサしてるのかと思ってました腹を切ります

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:00:24

    >>97

    Wikiのメニュー部分に過去スレ一覧があるからそのあたりからかな?

    ただしタイトレはかなり偏在してるからスレの人でさえ全部把握は難しいのだ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:01:31

    >>97

    まだあまりトレの増えてない初期の頃(多分20辺りまでは絵もかなりタイトレ多かったはず)、あとはタ性破(もしくはタ性壊)でβ検索かければ、って感じかも

    かなり定期的にぶっ壊されてるからねタイシンの性癖

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:03:25

    >>97

    ♀タイトレの話なら末代まで誇れのスレに大体リンクが貼ってあると思う

    そして普通の♀タイトレの話ならこのスレはスレ違いと言わざるを得ないと思う

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:04:22

    >>102

    よく考えたらこっちはTSウマ化でしたわ……

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:07:11

    拙者バス移動中にモンハンやって車酔いするDK4が見たいでござる何故かブラトレだけ平気だと良いでござる

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:07:37

    >>100

    >>101

    >>102

    ありがたい。

    最近ハマった身なのだけど漁り方がわからなかったんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:08:28

    >>31

    身長スリーサイズは148-81-54-81(パーマーから-12、-3、-4、-5)って感じで……

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:10:04

    性癖の山なのだが積もりすぎてマジ鉱脈ばりに掘らないと目的の性癖が漁れなくなった言うっちまう鉱山

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:11:24

    >>107

    wiki各トレーナ一覧という坑道が掘ってあるが五十本以上あるのでハイ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:11:25

    >>107

    塵が積もりに積もって積もりすぎたからな…

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:12:21

    どっかに簡単性癖一覧でも作るか?お?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:12:35

    >>106

    シンプルにでけぇですわ……

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:13:16

    >>107

    その鉱山地図としても年表は大事だと思うんですよ

    さあwikiを編集しましょう

    私は体形比較表をトレーナーページにリンクするようにした後属性表に気付いて卒倒した

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:13:34

    >>107

    >>108

    ハンパねェ

    初心者ディグアウターがうっかり入ったら抜け出せなくなりそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:13:39

    >>111

    こいつも頭サイゲですわ!!!!裏切り者ですわ!!!!!絶許ですわ!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:14:03

    >>114

    ステイマック!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:14:29

    リウトレの耳飾りに関しては最初TSだったので右耳に流星モチーフでしたが
    サポカイベ等の関係で元々女性トレに変更、それに基づき耳飾りを左耳に
    デザインは気分でしたが、お揃い好き好き侍なので結局お揃いになりました

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:15:40

    >>114

    マックステイ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:16:17

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:17:25

    年表の坑道掘ってるのが編集の陸なせいで鎌がツルハシに見えてきたんだが

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:18:02

    >>119

    繋がったな

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:23:56

    芸術家も頑張ってるし

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:26:33

    >>121

    アカザ殿はいなくなってドーマ殿も頑張ったんだから兄上もシチトレで無作法してないで編集してください

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:27:20

    絵まとめのタイトレ……素晴らしき乳房である……

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:27:51

    >>123

    兄上、偶には警邏以外にも働いてみてはどうでしょう

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:28:17

    >>121

    いつの間にか60枚以上まとめてくれてるのか

    ……でもこれまだpart20くらいでは?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:28:25

    >>122

    >>123

    やっぱこいつダメだって!!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:31:52

    芸術家だから多分1枚1枚吟味しながらまとめてるから時間がかかるんだよ
    本来の任務忘れて1人の刀鍛冶に執着したのが原因で負けてるしあの壺

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:32:24

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:33:09

    >>125

    カレトレまでの集合絵あるから多分Part25は超えてる


    …12分の1かぁ…(遠い目)

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:33:26
  • 131二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:34:23

    兄上がタイトレの胸でなんか抜いてたらそりゃ泣く

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:35:07

    絵の量もぱないよなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:35:57

    タイトレの絵だとやっぱこれがシンプルに強い

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:38:07

    >>133

    ウオデッカ……

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:38:49

    これがタイシンと歩いてるんだから見比べる頭ハッピー野郎が増産されるのもやむなし

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:39:18

    >>127

    お前その理論だと絵まとめが終わる前に玉壺が死ぬじゃねぇか

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:39:48

    えっ…!?
    カフェって足の爪切るのをトレーナーに任せてるんですか…!?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:43:00

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:43:35

    >>137

    足の爪の管理をトレーナーに任せてるシーンがあったのではい

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:44:24

    >>139

    ウワーッ!

    うっ…ウワーッ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:47:14

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:47:38

    >>138

    アウトプットかなんかして吐き出すと良いぞ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:50:41

    だからギャルゲ概念が爆発したしな
    …俺もサトトレのノーマルエンド書こうかな?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:52:10

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:53:51

    マフラー巻いて髪がふわっとするのがすき

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:54:35

    >>145

    ウワーッ!!ウワーッ!!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:54:35

    >>145

    カワイイ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:54:58

    >>145

    ウワッ、カワイイ!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:55:00

    >>145

    かわよい

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:55:12

    >>145

    かわいい

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:56:58

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:00:07

    ユニセックス ファッションで検索すると幸せになれますよ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:03:04

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:10:26

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:11:45

    最近WEARはちょくちょく見てる
    なるほどそういうファッションもあるんだなーって感じ(イラストまでもっていけてたりはしないけどね)

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:17:06

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:25:46

    ファッション?
    丈夫で変な色じゃなきゃ良いかなって……

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:52:02

    トレーナーが基本はスーツスタイルなの助かる

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:52:30

    頭サイゲ組の冬コーデってどうなるんだろ
    あんまり想像が付かない

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:52:30

    ファッションわからない星人だからファッションのことについてはSSでも1度も書いたことない
    書ける人凄いわ…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:53:34

    服買うSS考えてたけど、ファッションなんも分からんから書けん……

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:58:44

    ファッションは分からないわ…
    ところで昼食いる?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:01:03

    ヨシ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:03:03

    ーーーキタサンの実家にて
    広い家の一角では…
    「色々用意してくれるのは助かるわね…」
    「トレーナーさんは私の家族みたいなものだからね!」
    居間でそう喋るのはキタトレこと私とキタサンだった。
    「トレーナーさんもここに住んだら楽だと思うよ?」
    「気持ちは嬉しいけどまだいいわ。住むならキタが卒業してからかしらね。」
    「…うん、待ってるからね!」
    そんなことを話しながら時間はゆっくりと流れていく。
    ふとキタは私に話しかける。
    「ねえトレーナーさん。私、皆に優しくしてるけどこれで本当にいいのかな?」
    キタが悩むそれは最近あった出来事が原因だ。
    いつものように優しく接した時、真っ向からそんな世話焼きなんていらないと言われたのが刺さっているのだろう。
    だから
    「…そうね、でもそれでいいと思うわ。」
    「…」
    「私とキタでも違うように、その子とキタの価値観や感じ方が同じな訳がないわ。」
    「だからお互いに妥協するの、落とし所を探して決める。正直、そっちの方が大切よ。」
    「トレーナーさんはそっちの仕事だもんね…」「それもあるけど、私も昔貴方と同じ悩みを持ってたからね。否定される気持ちは分かるわ。」
    「だからキタはそれでいいの、いくらでもぶつかりなさい。そしたらきっと分かるわ。」
    「…うん。」
    一旦言葉を切り、改めて向き直りながら言う。
    「傲慢なのかもしれないけど、私は手が届く範囲なら全部すくって上げたいからね。」
    「例え全部拾えなくても、なるべく沢山拾いたいから。」
    「キタもきっと同じでしょう?」
    「…うん。」
    「ワガママなくらいでいいと思うわ。…それに、キタには笑顔が似合うわよ。」
    「…ありがとうトレーナーさん!」
    二人で笑いあった。悩みを吹き飛ばすように。

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:03:14

    駄文失礼しました
    合わない人だってきっといます。
    陽キャのキタトレは同じキタの悩みもわかるはず。

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:10:25

    お節介の焼き方はバランスが難しいのであるなあ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:12:00

    ろくな知識ないのに服買うSS書いたのが俺
    挿絵のゴリ押しになってしまった

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:16:56

    冬はサンタコスだ
    何も考えずにサンタコスをさせたらいいんだよシンイチ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:18:20

    でもひとつのマフラーを2人で使うのもいいよね…
    グルトレで書いてくるか

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:19:24

    まだハロウィンも始まってねーじゃねえかよ えーーーっ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:19:30

    でもよミギー……サンタコスは12月まで温めた方がいいと思うんだ、ネタが無くなる……

    シュッ

    ぐあっ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:22:03

    >>170

    アプリでは終わったからセーフ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:23:45

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:24:43

    料理お菓子作り組が頑張っちゃう概念来たな

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:26:17

    きのこ狩りするトレーナー概念

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:27:01

    スパイダーマッ!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:27:24

    >>175

    知識ある人誰だ、タマトレ?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:27:51

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:28:55

    >>178

    栗祭り襲来!!


    太り気味になった……

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:29:03

    >>168

    スズカかわよ…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:33:21

    >>175

    マーベラスなキノコ採ってくるヤツがいるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:41:03

    >>177

    後ファイトレもいるな

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:46:07

    果物狩りも有りかもね

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:47:20

    そろそろ狩るか……♢

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:49:58

    スレ立てしてくれるみんながついて来るなら悪漢や獣が襲ってきても安心だな!(混乱)

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:52:25

    >>185

    普通に熊くらい倒せそうなトレーナー居ない?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:54:54

    >>186

    熊どころか龍とか神とか狩るトレーナーがおる

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:55:00

    >>186

    ぶ…武闘派組…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:02:25

    スレを建てて来るよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:06:17
  • 191二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:07:07

    >>190

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:08:40

    >>190

    立て乙です

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:08:50

    >>190

    お疲れ様〜

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:10:11

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:11:21

    おつおつ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:14:28

    梅狩りの男

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:15:13

    200ならギザなセリフが似合うトレーナー杯

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:15:26

    梅酢

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:16:05

    200なら担当ウマ娘とトレーナーが混浴

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:16:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています