あにまん人間不信部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:27:39

    友達に貸したゼルダのゲームのセーブデータ消されてからもう何も信じられない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:31:56

    器小さすぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:34:05

    外面は普通なのに漫画借りパクするような奴だった
    まあ惜しくない作品だったから良かったけど、渡す作品は人となりを知ってからにしろよ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:34:28

    それは人間不信っていうか、そいつとの縁切った方がいいレベル

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:35:13

    >>4

    勿論、切ったよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:35:40

    いつの時代の話だよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:36:03

    ゲームのデータ弄るやつは死刑でも問題ないレベル

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:39:22

    俺は友達と思ってたやつに入学式で友達になろうって声を掛けて無視された時から人類を滅ぼそうと妄想している…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:40:22

    というかセーブデータが本体依存じゃないゼルダだよな…いつのやつだ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:40:33

    それで人間不信になってたら社会に出たら死にそうだなお前な

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:43:55

    おいおいあんまイッチ責めると人間不信になっちゃうぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:46:03

    >>8

    友達(友達と思ってたのに「友達になろう」だって…今までは友達じゃなかったって言うのかよ!)ぷいっ!

    かもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:47:37

    こんなスレ立てて人間不信を誘き寄せて怪しい啓発教材売りつける気だろ
    騙されないからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:47:42

    >>8

    友達だと思ってた人に友達になろうってどういうことなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:07:46

    セーブデータって64時代かDS時代なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています