競馬って・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:29:31

    この二人買ってれば猿でも儲かるゲームなのでは・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:30:08

    武史を入れろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:30:51

    昔はルメールだったのに

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:14:50

    ここに武史が入ってきたりしてどんどんわからなくなっていくんですねわかります

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:58:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:19:32

    いい具合に人気薄なリュージの複勝も「買い」やで

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:21:44

    >>6

    ある程度弱いほうが掲示版入るもんな‥

    理由はわかるんだが不思議な感覚

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:00:00

    >>7

    リュージはそんなに馬質が良くない馬に乗りすぎだから、追いまくって闘魂注入するタイプとか、抑え込んで何とかなるタイプは上手いんだけど

    キレが有りすぎる馬に乗ったときの対処が追いついてなくてズブ馬と同じ感覚で乗ってしまう癖があるんや…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:41:30

    まじで最近の福永は期待薄い馬でも連帯、掲示板に当たり前に入れて来るからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:42:46

    あっ!ここ福永先生で見た所だ!
    が良くあるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:45:07

    >>9

    昨日なんて馬自体の実力があって本命馬いなかったとはいえ、菊花賞で牝馬3着にしてるからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:46:05

    外人買っとけば勝てる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:50:35

    秋天はコントレイル(福永)、グランアレグリア(ルメール)、エフフォーリア(武史)とかいう当てるのは簡単だけどたいして美味しくない感じに成りそう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:51:17

    これ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:51:23

    福永、ルメール
    とりあえず複勝ワイド買っておけば的中率高
    リュージ、デムーロ
    有力馬だと買い
    武、池添
    最近重賞ではぱっとしないかな
    横山(武)
    最近の期待値良
    こんな感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:32:40

    上位人気じゃないときの川田も割といいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています