アイドルを語るこの女

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:13:28

    ファンと付き合う度胸はないが、ファンを愚弄することにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:16:17

    メス豚を超えたメス豚になれる逸材なんだ。畏怖が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:22:46

    そ、そんなにやばいやつだのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:25:35

    プレゼントボックスって貰ったその日に事務所とか介さずに手持ちで持って帰るもんなんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:26:03

    広告見てる限りの推察っすけど、多分このメス豚全部「わかった上で」やってますよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:27:50

    >>4

    知り合いがその手の職に就いてるけど割とあるっスよ


    知り合い「両手に持ちきれないほどのプレゼントなんて持ち帰るためのタクシー代が余分にかかるだろうがよボケーーッ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:30:08

    >>5

    ムフフ純粋なアイドルは仕事まで。それ以降はお気に入りファンの喜怒哀楽を無茶苦茶にするメス豚に変身するの

    ぶっちゃけこの子と付き合うよりももう1人の方の子と付き合った方が安泰なんだ。素直じゃない奴は負けるのが筋だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています