【劣情・CPあり〼閲覧注意】 勇作殿ってさpart13.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:17:16

    噂通りのエッチだよね……!!!!(訳:みんなで勇作殿への愛や劣情、願望を語ろう!)

    勇作殿への劣情、俺勇・モブ勇・尾勇・など「右勇」を語るスレです
    勇尾スレや、勇勇(自己カプ)スレは別にあるのでそちらへ、無ければ別に立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:23:01
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:25:43

    ありゃりゃ…夜中だったしうっかり落ちちゃったね。
    再スレたて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:35:20

    最初は2時間?の間に複数書き込みが無いと落ちて
    一定以上の書き込みが進めば12時間単位で落ちるようだけど
    そういうルールもどこにも書かれてないし謎だよね
    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:01:01

    支援

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:15:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:23:55

    スレ立て乙!
    勇作さん!個人情報ジャンジャン垂れ流して!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:35:44

    >>7

    草。勇作さんの事を知りたいだけなのに何か悪い事させてるっぽく言うの尾形を感じる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:36:36

    取り敢えず10まで支援

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:40:06

    スレ立て乙です 夜中だったし仕方なかったね
    何らかの小石的なものにつまづいてうっかり勇作殿のおっぱいにダイブしたい人生だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:09:18

    いわゆる転生現パロで、尾形が覚えていて勇作さんが覚えていない方が実は関係が安定する可能性
    尾形的には「覚えていなくても俺を愛してくれる…やっぱり勇俺愛」ってなりやすいかなって
    まあ現パロはどう料理しても美味しくなりますけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:58:49

    立て乙です

    勇作殿、肋骨服の印象が強いけど戦地でのロングコート姿好きなんだよな
    現パロでも冬にダブルのロングコート着ていてほしい……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:22:19

    赤ちゃんになって勇作さんにお世話されたい
    「よしよし、いい子だ」って優しく微笑まれたい
    抱っこされて勇作さんのあったかい体温を全身で感じたい
    おっぱい吸いたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:10:25

    勇作殿の魅惑の雄ッパイ
    この影とカーブが絶妙なんすよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:40:33

    細腰の受けちゃんなんてことはない屈強軍人なのは理解してるけど肩や胸がバキっと張っててボリュームがあるから結果的に差が生まれて括れがあるのたまんないです
    授乳されたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:04:06

    再スレ立て乙
    やっぱりスレ絵(4期ED)の微かんたん勇作殿すき

    前スレギリギリ朝まで(人が多くなりそうな時間帯)に10届かずに落ちちゃってたのか
    この掲示板、10レス行くまでは2時間か3時間以内に次レス書き込まれないと落ちる隠しルール?あるからそこも面倒なのよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:58:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:16:50

    今日の勇作殿のパンツ

    dice1d3=2 (2)

    1:褌

    2:マイクロビキニ

    3:はいてない

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:20:52

    面積ギリギリは履いてないよりえっち!!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:27:07

    勇作殿ちいかわのハチワレ説か…確かに二人とも「ママ味」があるな……ッ
    「チャルメラ」を「チャリメラ」って言い間違えちゃって赤面する勇作殿が見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:39:13

    >>1

    勇作殿がエッチさで噂になってる第七師団はちょっと面白すぎる

    本人にエッチだって軍内で噂になってますよって教えて狼狽させたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:44:12

    軍隊最優先の思考の幸次郎が第7師団のジャンヌダルクに仕立て上げようとしてたし
    その通りになってたし
    「男が男の清さによって罪悪感が減る」なんてトンデモアイデアを父親が思いつくくらい
    男(同性)にとっても吸引力があると思わせるくらいの美貌だったんだろうなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:28:03

    >>18

    勇作さん…どうしてマイクロビキニ持ってるの?どこでどんな顔して買ったの?自分の趣味?パートナーの趣味??教えて勇作さん…夜しか眠れなくなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:31:08

    勇作殿はさ、こう…うまく言えないけどさ
    礼拝堂で修道女を無理矢理襲う、みたいな…あまりにも罪深くて背徳感のあるシチュエーションが似合いそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:45:54

    >>20

    ハチワレって乱暴な言葉を使わないし穏やかで優しいから

    勇作さんでセリフ置き換えても違和感なくてすごい

    毛玉のゲロ吐くけど自分で綺麗にフキフキする勇作さん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 03:47:17

    >>24

    そもそも、原作が

    花枝子さん?の影に怯える=「襲われる側」の描かれ方だしw

    あのコマは何度見ても笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:39:54

    >>20

    ちいかわのハチワレ説で特急スレのこれ思い出した、懐かしいなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:16:36

    尾勇

    「日常生活の楽しかったこと、自分の好きなこと、最近、街へ行って食べたおいしい食べ物、天気の話」
    房太郎がアシリパに「好きな人には自分のすきなもの~」言ったことまんまで
    ここでもアシリパ=勇作になってるのが、凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:22:07

    本当に好きだったんだね、お兄ちゃんのこと………

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:53:04

    尾勇

    尾形がアシリパさんを勇作さんに重ねて見てるのってやっぱりアシリパさんの芯の強さや面倒みの良さ明るく気さくでコミカルで、でも世相に対する迷いがありそしてそれを彼女なりに受け止めてる所とか無自覚に勇作さんをダブらせてたんだと思う。

    尾形は尾形が思う以上に勇作さんをちゃんと観察してて見た目が似てる杉本とは本質が違うとちゃんと認識してるのは凄いと思う。
    (むしろ私は杉本と尾形の方が本質は似てると思う)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:28:36

    尾勇

    たぶん作者はそこまでは考えてないと思うが
    アシリパさんの杉元への淡い恋心=好きな人 と捉えると
    勇作殿も・・ウッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:37:22

    尾勇

    尾形勇作さんと杉元アシリパさんの関係は明らかに鏡合わせになってると思うんだけど、
    冷静に考えると本編中はまだ片方が子供と言え、恋心感情が絡む主人公とヒロインの関係に重ね合わされてる異母兄弟ってどう言う事なの…って感じだよな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:14:03

    初心に帰って(?)勇作殿の胸に埋もれて~
    適度に脂肪が乗りながら基礎にしっかりと筋肉が付いているから指が沈みつつも押し返してくる感覚が確かにある、そんな勇作パイを枕に眠りて~

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:56:29

    某一文字スレの罵倒の語彙力が幼女な勇作殿がかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:02:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:05:16

    スレバース俺勇

    ママ作殿のでちゅね遊びに頻繁に付き合う一等卒になりたい
    ことある事に呼び出されてママ作殿のでちゅね遊び欲求を満たして差し上げたい。そして四六時中ナーバスになりたい
    それこそ最初の頃は物陰でこそこそと頭を撫でられたりしていたが、最近はところ構わずナデナデヨシヨシえらいでちゅね〜よくできまちたね〜される。ママ作殿の標的は俺だけだと知ってか他の兵も警戒することなくこの状況にすっかり慣れてしまっている
    そうして毎回ナーバス(恍惚)になって廊下に落ちている俺に軽蔑の眼差しを向けながら他の兵は通り過ぎていく
    いや俺は……そう!お前らのために……これ以上あのでちゅねの悪魔の犠牲者を増やさないためにこのお役目を買って出てんだ……決して悦んでいるなんてことは…………!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:29:53

    あの綺麗な顔で頬を染めながらニッコニコで話しかけられたいよ、自分も
    ////

    可愛すぎるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:23:57

    4期はさすがに勇作さんグッズ出ないと分かってるので5期に期待。
    アニカム亡くなってしまったスタッフさんのご冥福をお祈りしつつ気長に待つので勇作さんが出る回は丁寧に描いてほしいな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:49:27

    快楽堕ちする勇作殿がみたい
    初めは気高く、抵抗していたけど徐々にぐずぐずのドロドロにされて(あれ…?なんで…きよくなきゃいけなかったんだっけ…?なんでしょじょまもんなきゃいけなかったんだっけ…?…もうどうでもいいや…)って快楽に溺れる勇作殿
    事後に恍惚とした笑顔で頭の上にたくさんハテナマークを浮かべながら言われた通りにダブルピースをする勇作殿


    兄様にも見てもらおうね!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:22:17

    某スレ宇佐勇


    悪友(?)の兄弟に手を出すシチュ好きなのですごく助かった
    終盤の催眠シチュも見せておくれよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:11:05

    某スレのおかげで宇佐勇のおかしな目覚め方をしてしまったじゃないか……
    精子探偵見習いの勇作さんが宇佐美に習いながら道端でしこ♡しこ♡してんのバカおもろいしスケベだしもうわけわかんねぇな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:32:00

    勇作さんの快楽堕ちについて考えると必ず『高潔な勇作さんが快楽堕ちなんてするはずねえだルォォ⁉︎』って内なる自分に抹殺されるんだよね
    でも見たい!勇作さんだって快楽堕ちぐらいするだろ!してもいい筈だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:01:19

    アニメ雑誌の表紙になって花を手に持ってポーズを取る勇作さん
    キザな仕草ではなく清純乙女のような写り方をしてしまう勇作さん
    花は白百合がいいです

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:04:25

    またファンブック2出さないかな~
    今のところ
    野田先生の後出し発言は右勇や尾勇にとって「思ってた通り!」だから嬉しいので
    今後も期待する

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:05:06

    尾勇

    尾形って、一旦、勇作の愛を受け入れてしまえば
    それはそれで独占欲の強いヤバい方行に走りそうw
    トメの死後に幸次郎が引き取った世界線とか想像する

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:40:25

    >>40

    あのスレでラブプラスのマナカNTR同人誌思い出した人いてプクサ生えた 勇作殿は高嶺だもんな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:37:22

    勇作殿を見てると今まで自分の中に無かった美しいものを汚したい、汚そうとしても綺麗なままなことを確かめたいという欲求が生まれて例のおじさんみたいに「君のせいで俺は…君のせいで大変なんだから…なんとかしてくれよ…」という感情になる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:12:58

    尾勇

    尾形に目線カメラをつけさせて、勇作さんが第三者と話してるときと兄様のときと表情はどう違うのか差分がみたい。
    勇作さんの凛々しい顔は誰でも見られるけど本当に可愛い笑顔は兄様特権だったりしたら滅茶苦茶羨ましくて地団駄踏める。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:27:25

    >>44

    わかる

    自分は兄様に恋する健気勇作殿が性癖な尾勇民

    本当にFBの着替え事件も310話もインタビューも解釈ド一致で拝み伏すしかなかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 05:33:52

    もし勇作殿が生存してゴトリ達と行動したらのスレで
    谷垣と同じくセクハラ担当になるとの書き込み読んで
    セクハラに顔を赤らめる勇作殿を想像して興奮

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:09:20

    勇作殿がドスンッと椅子に座ってケツの下のハズキルーペを割るところを見てみたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:53:54

    >>51

    「キャッ!」って驚くことを期待してニヤニヤしながら置いた尾形が勇作さんのケツに負けて壊れたのを見て😒みたいになるやつじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:47:03

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:53:47

    尾勇

    なんか色んなスレで勇作さんのお尻ネタを見てしまって劣情を感じてしまう...
    兄様とオトナの仲良ししてる時、本当は対面座位とかしたいんだけど兄様の大切なところを潰してしまいそう+自分のお尻の大きさに恥じらってしまって言い出せない勇作殿を思い浮かべてしまった...

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:00:21

    勇作殿の尻が大きいのは金カム読者全般に認知されているのだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:22:30

    俺勇
    勇作殿の尻は師団の共有財産なので当然のように勇尻をなでなでモミモミするモブ一等兵俺
    「あ、あの…」と困惑顔する勇作殿に「??」と困惑顔をお返ししたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:21:56

    >>53

    甘酸っぱくほろ苦い青春…♡

    でも勇作さんと二人だけの秘密を持ってるなんて尾形に知られたら死ぬほどいびり倒されそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:22:48

    便乗して
    映画「マ〇ーナ」のモニカ・ベルッチに勇作殿を当てはめる
    毎日同じ時間に歩く麗しき姿を、日常を装って並んで鑑賞する俺もしくはモブ兵達(中にはテント張る奴もいる)
    でも勇作殿の行く先は尾形なんだよな、くそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 05:56:06

    尾勇

    中に出した後すぐドサッと胸に倒れ込んでくる兄様(体力無い之助)の頭を撫でて抱きしめてあげる母性爆発勇作殿はかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:30:41

    勇作殿のあの繊細な美は何処がどう感じるのだろうと考えたが
    大さっぱではなく
    睫毛の描写の一本一本が繊細なんだよなあ
    目元が凄く繊細

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:34:35

    尾勇

    尾形が体力がないというより勇作さんの運動耐久力が尾形を上回ってる印象がある。なにかを待ち伏せしたりする精神的耐久力は尾形の方が上。
    なので一晩中仲良しした場合尾形はベッドに沈んでるけど勇作さんはピンピンしてるし昨夜の雄の顔をした兄様を思い出してはウヒャー\\\となりながら朝から元気よく家事を始める

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:03:07

    尾勇

    尾形は勇作さんの祝福された肉体で兄としての威厳も遊郭行き慣れたフリも全て吹き飛ばされてほしい
    勇作さんは聖母なので誤発射も私の身体で兄様に気持ち良くなっていただけて嬉しいです…って言ってくれるよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:06:06

    勇作殿がホールケーキを1人で平らげるところを見てみたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:21:12

    >>63

    勇作「ケーキを買ってきたんです!けど…全部食べちゃいました…」

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:34:32

    >>64

    かわいい

    もう1ホール買ってあげるね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:16:26

    勇作さんの好きなケーキは何だろう?椿山荘の1万円以上する限定ケーキとか?それとも意外とシャト○ーゼでたくさん種類を買って大満足?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:10:57

    勇作殿がシャ○レーゼのかわいいくまちゃんケーキにためらいなくスプーンを差し込むのを見てみたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:55:43

    勇作さんまたトレンド入りしてると思ったら花札に登場するのね
    どんどんグッズ増えていい感じ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:01:29

    花札
    家永と同じ牡丹が背景ってところに
    金カムにおける勇作殿の立ち位置が如実に示されてると思う
    少なくとも、むくつけきヤロー共じゃないねw

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:16:35

    で、その牡丹の方達を背景に
    牡丹の方達と関わりの深い人間二人が追加ポイントとして描かれている
    これ、テキトーに割り振ったのではなく
    ちゃんと考えられてるよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:20:37

    >>51

    亀だけど勇作殿谷垣月島有古あたりでやって欲しい

    ハ○キルーペのパチモンは世の中に沢山あるけどあのCMでしか摂れない栄養素があるのに

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:35:48

    尾勇
    花札
    勇作殿の「蜜」を吸う尾形で妄想してしまった

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:05:20

    勇作殿は自分の事を大きくて屈強な軍人だと思ってて“可愛らしい受け”でないのを気にしてると思う
    一体自分がどれだけ可愛らしいかをベッドの上で一晩かけてじっっくりお教えしたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:10:21

    なんかピクシブの規制で勘違いして
    近親相姦ネタそのものに遠慮する人がネットで見受けられるが
    あれは最近、支部に中国のオタクも出入りして
    そこからガチでヤバいサイトへのリンクが貼ってあるので
    あくまで「売買」が発生するモノに対しての規制であって
    二次創作で妄想する分には自由だからね
    ピクシブという「ゾーニング」サイトで表現さえ規制したら
    それこそ表現の自由侵害

    つまり、尾勇はここでは自由

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:25:04

    支部の騒動に便乗するわけじゃないけど勇作殿が裏垢でえっちなコスプレ写真集とか販売とかしてたらどちゃくそえっちだなと思って…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 04:27:10

    >>73

    異母兄で親しくなりたいなら

    男同士、お互い軍人だし

    普通は、軍のこととか銃の知識とかそういう方面での会話だと思うんだが

    「日常生活の楽しかったこと、自分の好きなこと、最近、街へ行って食べたおいしい食べ物、天気の話」

    ・・って、もう恋する乙女みたいで、可愛いんだから仕方ない

    辺見先生がそう設定してるんだから仕方ないw

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:12:47

    1文字スレで生まれた罵倒の語彙力が幼女の勇作殿がほんとに可愛いくて未だにずっと悶えてる

    「兄様のけち!けむし!」かわいすぎてやばい

    >>34

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:19:34

    花札に出ただけで「勇作さん」がトレンドに上がるだから相当需要があるはず
    アニメでご尊顔が出てくるまではずっと先で
    その時までグッズ出さないのもったいないと思うんだがな・・
    グッズを買う層は原作も読んで既に顔を知ってるだろうし商機ってもんがあるだろうに
    顔出しが最後まで駄目なら
    カエコ魔人に襲われそうで内股イヤ~ンなポーズのグッズや
    なんなら勇作殿のあの豊かなお尻グッズでも出せば・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:31:39

    >>75

    ファ◯ティアとかで売られてるようなオフ◯コ動画にハマっちゃう勇作殿…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:33:55

    日本のトレンド何位ってやつ見ないとたぶん個人の環境によってピックアップされた自分の環境のトレンドだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:39:59

    >>80

    あの少ない出番で

    少なくとも金カムファン層の間ではトレンドになってるわけだろう

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:08:56

    ショタ作さんのもちもちふとももすべすべすべすべ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:25:39

    尾勇
    バッテンの意味が知りたいよ
    個人的に勝手にカップリングの×だと思ってるがw
    尾形の手が→で右勇ってことに・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:53:57

    紅葉の季節だね勇作さん
    社員旅行か何かで勇作さんと同室になりたい
    のんびり紅葉を眺めたあとはゆっくり温泉に浸かり、山の幸に舌鼓を打ってニコニコしている姿を眺めたい
    でも勇作さんは尾形と卓球しにいそいそ出ていくんだよね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:17:26

    >>83

    なるほど、そうか!!


    あのコマ色んな深読みがあるけどまだこんな新しい解釈があったのかと地味に感動してる

    色々と壮絶だけど勇俺愛コマ総じて可愛いしかないのでアクスタにして欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:51:45

    陰間の説明動画のコメント欄で
    入れられて案外直ぐに快感を得られる人もいれば、慣れてもも感じない人もいる
    ケツの才能・・という書き込みを見た
    勇作殿はあの大きな尻なので「「ケツの才能」」はありそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:40:58

    勇作殿のお尻は見れば見るほどずっしりどっしり安産型だ
    もしかして俺の事産みました?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:03:11

    最近、ネットとかでなんとなく右勇が増えてきた感じで嬉しい
    やはり310話のあの笑顔とか、作者によって本心が明らかにされたからだろうか?
    何度見ても、あのご尊顔開帳がうわっとなるし
    決して女顔ではないんだが、かといって男っぽいイケメンと言う感じでもなく
    ただただ美しいというあのバランスが作者スゲーよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:03:27

    尾勇増えて嬉しい
    やっぱり勇作さんのかわいい笑顔や尾形への献身的な愛、そして尾形からも勇作さんへのド級の愛があったことが確定したのが大きいかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:38:43

    >>87

    おは尾形成仏しろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:49:44

    尾勇

    310話でまんまと尾勇に転がり落ちてあにまんに辿り着いて立派なあにまん民になりました
    「勇作だけが俺を愛してくれたから」が強すぎた
    そしてあの顔だよ 美丈夫とはこういうことかとわからせる顔…
    あれからずっと勇作さんに狂わされてるよ
    責任とって兄様に授乳手コキしてあげてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:03:36

    モブ一等卒になって勇作殿に真剣に告白して丁重に断られたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:28:31

    軍隊において愛嬌なんか邪魔なだけだが
    部下達に花沢少尉殿ではなく勇作殿呼びされるの
    余程、ひたむきで可愛い人だったんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:16:03

    >>93

    あれだけのエピソードでいい人だったんだろうな…てわかるよね

    隠れファンいっぱい居ただろうな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:53:46

    す○ーん表紙の尾形、負傷した片目をフードで隠してるから生きてるのに幽霊っぽい印象を持ったなー
    隣にいる杉本は地に足ついてるのに

    幻覚の勇作さん幽霊説もあるけど寒くないですか、兄様のシーンで致命傷が反映されてなかったらそんな幽霊感がないなと思ったのは尾形の中で死んでもなお生きてた頃の輝きが反映されてたんだろうなと思った

    尾形の中で勇作さんはいつも輝いてたんだね、本当に愛してたんだろうな...

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:31:42

    尾勇
    スプーン表紙の尾形を見てまず思ったのが悪兆の時みたいにフードの中に勇作さん見てたりしそう…って思ってしまった
    というかこんな雄の色気ある尾形がずっと執着して愛してるのが勇作さんって本当にえらいこっちゃだな…
    牡丹を見ても椿を見ても花のかんばせな麗しい弟のこと思い出してそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 06:26:24

    ファンブックまだ読んで無いがプリケツランキングとな?
    裸にもならず物語に直接関わらない勇作殿は外されていると思うので
    どう見ても尻プリプリな勇作殿は入れたらかなり上位だろうな・・
    勇作殿の裸が見たいです‥先生
    今更出し惜しみする必要無いよねっねっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:07:12

    尾勇


    >>95

    幻覚の勇作さん尾形にずっと優しい

    体調を気遣ってくれるしつらい時傍にいてくれるし銃弾から守ってくれるし最後はバックハグして祝福を与えてくれる

    弟が愛してくれた事実に幸福を見出し過ぎている…

    なんで殺した…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:08:26

    ツイッター見かけたけどSiri勇作さんめちゃくちゃいい
    AIアシスタントって出来ないことは出来ないとハッキリ言うし面白いこと言ってとか歌歌ってとか可愛げ搭載されてるし勇作さんを感じる

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:27:43

    尾勇

    siri勇作さんにひたすら「勇作さん、祝福してください」ていう兄様いるわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:37:36

    Siri勇作さんにセクハラ発言するけど「すみません、よく分かりません」しか言われなくてへこむ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:14:40

    >>101

    その反応

    ある意味、勇作さんそのものじゃまいか?w

    自分が(同性から)そういう目で見られてることを考えたこともなさげ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:16:20

    勇作殿の肋骨服の隠しポケットに住まわせてもらう!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:00:32

    >>102

    勇作さんSiri説の信憑性が高まった……

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:22:07

    >>103

    むしろ勇作さんを胸ポケットに住まわせたい

    夜はリ○ちゃんハウスかシル○ニアファミリーの豪邸に寝てもらって、その寝顔を思う存分眺めながらご飯食べたい

    風呂はもちろん目玉おやじ方式で、昼は胸ポケットに入れて連れ回したい

    偶然を装ってケツやら胸やらほっぺをつつくのも忘れないんだ

    でもある日兄と名乗るどう見てもヤクザな男が現れて壮絶な争奪戦が以下略

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:46:11

    >>79

    優等生が実は裏垢女子みたいなシチュ大好きだから勇作殿がそんな事してたら好きすぎて爆発しちゃう…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 03:54:01

    小さな勇作殿の喉をくすぐったり
    胸をツンツンしたりして
    勇作殿が顔を赤らめるのを想像して興奮した

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:00:05

    鴉にでもなって小さい勇作殿を攫いたい
    自分の巣に持って帰るぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:32:01

    小さい勇作殿が一生懸命旗振ってるのは可愛い
    でも小さすぎて不安になるから大きくあってほしい
    アニメOPの勇作さんくらい大きくあってほしい20mくらい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:02:58

    光の巨人かな?
    確かに光の人ではあるが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:17:34

    じゃあ自分は5mくらいの勇作さんにケツで潰されたい
    高潔なケツ圧を感じながら死にたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:35:26

    でっかい勇作さん(高層ビルくらい)、このままでは人々の迷惑になってしまうと思い悩んで身動き取らなくなりそのまま神像となる勇作さん

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:54:28

    尾勇

    ケツと言えば
    勇作殿と尾形、銭湯には絶対一緒に行ったことあるだろう
    勇作殿のプリケツを直に見たんだろうなあ・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:55:06

    尾勇

    尾形の幻覚として表れる勇作殿、でっかくてムチムチしててとってもエッチだと思います
    なんでそんなにエッチな感じで覚えてるんですか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:46:39

    尾勇

    現パロで一緒に住んでくれ
    兄様を甘やかす勇作殿と思いきや外ではツンな兄様に家ではデロデロに甘やかされてダメになっててくれ
    人をダメにするクッションに沈められて飲み物とか毛布とか持ってきてもらって好きな映画でも見て
    こんな自堕落な幸せだめです…いけません…でも…!って葛藤してくれ
    それを兄様は隣で見てニヤニヤしてくれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:23:34

    なんか近所のスーパーに尻プリンキットが売られてたから勇作さんの尻だと思って丁寧に作って食べるね

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:19:08

    尾勇

    勇作殿、尻だけでなく太腿もももピチピチで足も長いと言う無敵さ
    あの足で巻き付かれたいというか、尾形巻き付かれてるよな・・けしからん

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:23:33

    勇作殿の臀部に顔押し付けて深呼吸したい

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:32:19

    尾勇

    現パロで悋気する勇作さんがみたい
    尾形、一部から熱烈な人気があって(約束された勝利の声+悪い男オーラ)クリスマスやバレンタインはわりと本命感の強いモノが送られてくる
    勇作さんは高嶺の花すぎて誰も手が出せないので意外とそういったガチなやつは来ない(それか尾形が凄まじい牽制をしてる)
    兄弟の頃は人から貰ったモノは粗末にしてはいけないと自分で言ってたのに、兄様と恋人になってからはそういったクリスマスやバレンタインのプレゼントに凄くモヤモヤしてしまうし自己嫌悪してしまう勇作さん(内心もう貰って欲しくない)
    と、そういったプレゼント本当に興味がないしどうするのも俺の勝手だが粗末にすると勇作に怒られるし嫌われたくない+高潔フィルターが発動して勇作が嫉妬?するわけないだろと観察眼がポンコツになる尾形のわちゃわちゃラブコメが見たい

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:06:01

    尾勇
    尾形がマザコンなら
    勇作殿はファザコンの可能性あるな
    最前線で不殺を指示する父親に、一般的な愛情があるとは思えんので
    で、尾形は父親に似てると

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:08:52

    尾形ニットでトレンド入りする勇作殿上げ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:39:07

    勇作殿
    最初に最前線を突っ走る凛々しい姿が描かれたけど
    内股で怯えるイメージ画といい
    誰か助けてといい
    むしろ気の優しいちょっと頼りない感じだよね
    いざとなったら信念を貫き勇敢に頑張るタイプだが
    あの美貌で頼りないの、なんかエッチなのでもっと見たいw

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:59:48

    >>121

    尾勇

    兄様〜♡ってニコニコかわいい笑顔で手を振りながらクソヤバ尾形ニット着て尾形に駆け寄ってくる勇作さん想像したら情緒乱れる

    兄様が“なんてもん着てるんですかお仕置きですH”してくれるよ勇作さん

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:28:55

    尾勇

    なまじ顔とスタイルがずば抜けて良いせいで尾形ニット着たらちょっと様になっちゃうの草なんだ
    「勇作さんの腹に宿っていいのは俺だけだっ」って尾形ニットを脱がせる兄様

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:57:54

    セーターの尾形がど根性ガエル的に喋り出したら絶対面白い
    尾形(人間)と凄まじいBattleを繰り広げそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:37:05

    尾勇

    >>124

    さりげなく胎内回帰願望を漏らすな

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:45:23

    尾勇

    対抗するには尾形が編み物の才能を開花させ勇作ご尊顔セーターを手編みするしかない
    忘年会で兄弟で着てくれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:24:35

    尾勇

    平時ではちょっとヘタレでお人好しな勇作さんに
    「ちょ、ぼったくられてんぞ!!」みたいなノリで
    尾形が振り回されるのを見たい

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:33:21

    尾勇

    勇作さんに対して普段敬語の尾形が咄嗟の時に崩れた口調になるの尾勇の醍醐味だと思ってる

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:07:00

    尾勇

    >>129

    お互いに日頃は敬語だろうなっていうのがいいよね

    間違いなく血のつながった兄弟なのに他人の要素もあるのが一粒で二度おいしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:02:42

    杉元と尾形が表紙になってるSpoonって雑誌で勇作さんの話が出たと聞いたけど、買おうか悩む
    出番はまださきだと油断してた

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:59:20

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:14

    Spoon買ったから詳細は書かずにどんな感じか書く
    声優さんへの質問で「勇作さんとアシリパさんが重ねられてますよね」って出てそれに一ページ内の半分くらい使ってくれてて自分は買って良かったと思った
    ただボンボンって言及されてたりするから「勇作さんが温室育ち扱いされるのが嫌」って人は辛いかも?
    でもそんな勇作さんの中に初めて葛藤を持ち込んだのが尾形、って言われたのが兄に人生狂わされた感あってそれもまた有りな解釈だな…と自分は思った

    原作者の解釈じゃなくあくまでも声優であるtdknさんのいち感想だから、雑誌読んで良いなと思った人はそう受け取れば良いし、解釈違いと思った人は気にしなくても良いと思う
    アニメやる範囲じゃまだまだ310話絡みのネタバレは出せないし現時点では尾形→勇作さんの感情をそこまでアニメ雑誌で言えないだろうしね

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:29:38

    >>133

    有益情報ありがとうございます

    スプーンはスルー気味だったから今度本屋覗いてみます


    ツダケンさんの感想も多分アニメ3、4期まで見た人向けだと思うので(コミックスは読んでるとの事)そういった言葉に留めたのかもしれませんね

    310話演じ終えたら勇作さんに対してまた違った感想が出てくるかもしれないと思う

    演者とキャラはイコールとは思ってないけど金カムの声優さんは色々考えて演じてる人が多いので...


    高潔であれ偶然であれとされた勇作さんに葛藤を送った尾形で、尾形が一番欲しかったモノを勇作さんから貰ってたと思うと本当人生って味わい深いな...(涙目)

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:15:27

    自分>>133だけどアニメ雑誌で勇作さんの話題が!って時点で嬉しくなっちゃってるのとポジティブに受け取ろうとしがち人間だから客観的なこと言えてないかも

    勇作さんがボンボンで温室で…って解釈は苦手だって人は傷付く可能性は結構あると思うので自己判断で…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:42:44

    あくまでtdkn氏の一解釈でしかないので大丈夫
    「経済的には」鯉登と同じくボンボンだが、鯉登も甘っちょろい男では無いし
    勇作殿も穏やかで頼りなく見えて最前線で不殺を貫く信念と強さを持ってるし
    軍人家庭の厳しさは漫画ではっきり描かれてるので

    尾勇
    勇作殿は、あの時代の軍人社会や父によって洗脳されていたとも言え
    何の疑いもなく偶像として戦場に身を捧げるつもりだったのが
    尾形を知って、別の欲や感情が芽生えたんだと思うと耽美だな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:52:10

    勇作さんのグッズが欲しいよ~
    祝福アクスタ出たなら勇作だけが俺を愛してくれたからアクスタも出てくれ
    北海道展でグッズ増えてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:41:03

    モブ尉官になって隣が勇作殿の部屋で
    のぞき穴から勇作殿のあれやこれやを見たい
    ある日、尾形上等兵が入室して・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:57:04

    勇作さんご尊顔コマと煽りだったし背が高いから上からのアングルは貴重なのかも
    上から見たまつ毛の長さ鼻の高さを感じたいしもっと欲を言えば上目遣いショットも見れたら最高

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:07:28

    この下唇の艶やかさ、お分かりいただけただろうか?
    トーンが横に削られてる部分
    ファンブック表紙では血色の良い肌はやや白め
    下まつ毛といい、本当に麗しいって感じ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:17:14

    >>140

    バシバシの下まつげとすっと通った鼻筋に目が行くけど唇まで完璧とか、マジな話モテてモテて大変だろうな勇作さん

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:26:12

    ただし、男に限る・・みたいなw
    いや実際、軍人な上に童貞保持のために女性と接する機会さえ奪われてそうだしね
    幼年学校や士官学校でやたら親しくベタベタと肩を組んでくるヤツがたくさんいるw
    同期の間で勇作を巡る肩組み争奪戦が起きるが、勇作殿本人は???

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:41:15

    勇作殿の褌姿が見たい
    襟元までキッチリ肌を見せないのもそれはそれでエロイのだが

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:16:06

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:16:19

    尾勇
    勇作さんの長くてむちむちの足でだいしゅきホールドされてえなぁ
    きっとすごい愛されてる感じする
    尾形が最期の瞬間に勇作さんにして欲しいことが「だいしゅきホールド」だったのわかるよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:56:57

    勇作殿に「ほ、本当にこれであってるのかい?」て言われながら足コキしてもらいたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:58:08

    派生

    溢れる母性本能でおっぱい吸わせてくれるけど性無知なママ作さんに快楽落ちしてほしい
    授乳までは慈愛の笑顔で積極的にしてくれるけど手コキ頼まれて狼狽えつつ「あやすため」って納得させて授乳手コキしたり
    度重なる授乳で敏感になった乳首開発されてちんぽが反応しちゃって恥ずかしがったり
    今日は親孝行しますよってちんぽなでなでされて射精まで追い込まれて
    自分がこんな気持ちよくなってはダメだと思いながら我が子のように甘やかした部下に親孝行()されてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:02:45

    尾勇
    だいしゅきホールドは何度見てもエロイ
    これ青年誌か?と思う
    子供じゃなくて美青年で腹違いの弟に背後から足を絡ませられるって・・
    くるッと尾形が180度回転したら丁度位置的にも「駅弁」だよな

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:39:45

    尾勇

    ニコニコ顔で兄様ニットを来てる勇作さんにモヤモヤする尾形
    目の前に本物の兄様がいるだろうが、とヘイトが溜まってニットをばらそうと無理矢理脱がしたら目の前に勇作さんのたわわな胸が表れて...
    勇作さんの素肌ニットが見てみたい、ポリエステルだからあんまチクチクしないだろうし

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:24:31

    尾勇

    ニットに裾から頭突っ込んでる尾形想像できて笑える

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:59:25

    寒くなったね勇作さん
    クソださニットを大真面目に着こなしそうなファッションセンスもかわいいよ勇作さん
    ところでクリスマスの予定空いてる?空いてたらシュトーレン一気食い大会に出ない??え?尾形と過ごす?あ〜そう…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:45:27

    尾勇

    シュトーレン好きなんだけど高カロリーすぎて食べ過ぎると胃もたれする
    尾形は食べ過ぎると胃もたれしちゃうけど勇作さんは大丈夫そう、なのでストッパーがいないとクリスマス前に食べきっちゃいそうだけど兄様と仲良く毎日1日1きれ食べる
    シュトーレン食べきったクリスマスにはベタにクリスマスショートケーキ(1ホール)が待っててニコニコ顔の勇作さんとややゲンナリしてる尾形がいる

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:48:00

    勇作さんのやわやわおっぱいを揉みしだいて吸い付く尾形に赤ちゃんみたいですね‥‥ってなる母性溢れる勇作さん
    聖夜のマリア様かな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:51:05

    尾勇

    兄と弟なんだけどショタおねみを感じる…
    なので勇作さんが尾形を受け入れてくれてるの見ると幸せな気持ちになる

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:20:32

    確かに長身でムチムチだけど
    色んな右勇の二次創作見た後で原作見ると
    「あれ?こんなにシュッとしてたっけ?」と思うくらい
    繊細な美があるんだよなあ・・
    二次創作の妄想よりも上をいく原作(青年誌)恐るべし

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:24:29

    平勇

    どちらも色白の優男で片方は優しいけど骨太な薩摩隼人で片方はおしとやかな美人で並んでいるだけでそこに花が咲くような耽美な世界になる
    どちらも嫡男として苦労している分お互いの気持ちがよくわかるし兄さあは不埒な輩から勇作さんを守ってくれるような関係なのがおいしい
    兄さあが亡くなった事で勇作さんの未亡人の色気が加わってずんぐりむっくりの髭面の兄がバブみを感じてオギャる

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:10:48

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:15:03

    勇作殿!!今日一日着てすごしたその汗だくシャツください!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:23:48

    尾勇
    勇作殿のおっぱい吸いつく尾形でイメージするのが
    極道の妻たちオリジンのラストなんだよね
    (かたせ梨乃と世良公則のアレ)
    「初めて愛した相手が極道でした」
    「初めて愛した人が異母兄でした」
    勇作殿の色々初めてを奪った尾形

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:34:49

    尾勇

    勇作さんについて色々妄想するのに尾形の妄想に勝てないの悔しい
    尾形銃砲店で広告モデルやる勇作殿は流石に思いつかなかった
    自分の頭ぶち抜いた三十年式持って兄様のお店で働く花澤閣下の嫡男は思いつかなかった
    「死ぬとこ見てて…あと祝福授けてだいしゅきホールドして…」した男はやっぱり違うわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:07:09

    ※下品


    勇作さんママプレイが似合うので幼児に対する感じで卑猥なこと言ってほしい
    「ビュービューしましょうね♡」とか「いっぱい出せて偉いですね♡」とかそういうやつ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:44:33

    尾形にしなだれかかる美人芸者より
    兄様祝福の勇作殿の方が妖艶なのってどういうこと?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:34:50

    尾勇


    >>162

    あの妖艶な表情見て確信しましたね

    あいつ絶対バックハグ勇作殿に手コキされる妄想ネタで自慰してたよ

    練り上げられた俺の考える最高にえっちな勇作殿だった

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:05:04

    尾勇
    個人的に
    あの兄様祝福の勇作殿
    人妻(お食事?お風呂?それともワ・タ・シ?的エッチ)感を凄く感じるんだよねw

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:51:04

    尾勇

    尾勇で三日夜餅して欲しい、そうすると尾形が花沢家に入る事になるけど勇作さんの寝所でもくもく一緒に仲良くお餅食べてイチャイチャしてくれ
    ついでに平安時代は異母兄(姉)妹(弟)でも結婚できました

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:48:49

    映画「愛の嵐」のコスプレポーズを勇作殿にやらせたい
    上半身裸で、軍帽を被り、軍袴を履いてサスペンダーを着けて
    雄っぱいを寄せるポーズ

    宴席の場でモブ上官になって命令して躍らせてニマニマするか
    尾形の目の前で頬を赤らめながら踊る勇作殿もいいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:54:49

    勇作さんの誕生日が知りたい
    金カム占いで誰がでてくるんだろうか

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:32:59

    >>158 裏起毛とかヒートテックってね…あったかくはなるけどその分ちょっとした運動とかでもすぐ暑くなって汗だくになっちゃうんだ…

    つまりそれを勇作殿にさせます

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:43:41

    勇作さんの犬っぽい可愛い笑顔好きだ
    あんな美貌の少尉殿にあんな笑顔されて落ちない奴いる?
    そりゃ取り巻きもできるし勇作殿て下の名前で呼ぶよ
    一昔前の少女漫画のごとく親衛隊もあるよ
    あれだろ「勇作殿」って呼んでいいのは勇作殿親衛隊の上位10名だけみたいな暗黙のルールがあったんだろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:50:09

    勇作殿が訓練するたびに【愛羅武勇作】って横断幕掲げたい
    授業参観を嫌がる子供みたいに「ばかばかばか!!恥ずかしいからやめてください!!」って言われたいしあわよくばぶたれたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:41:47

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:49:06

    大体、少年・青年誌における美形って性格も如何にもクール系なのに
    勇作殿は性格もメッチャ可愛くて芯は強いが基本的に受け身で
    美形なのに「愛でるためのキャラ」になってるのが今までに無いというか

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:18:10

    ゴールデンカムイには珍しいタイプすぎる
    戦争生き残ってたら目から光が消えたんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:13:22

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:37:17

    考えてみたら
    軍帽を取った勇作殿ははっきり絵かがれて無いんだよなあ・・
    髪が無い方が美しさが際立つと思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:50:37

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:07:29

    尾勇作
    「勇作さんの為に白無垢とウェディングドレス二つ用意しました」って満足気な尾形と「この短期間で…!?す、すごいです兄様…!」ってキラキラする勇作殿

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:03:35

    >>175

    わかる〜〜二次創作で洒落てる髪型になってる勇作さんも良いけどやっぱ坊主が1番純粋なお顔の美麗さが際立つしなんなら坊主だからこその色気を感じる

    原作だと後ろ姿の坊主姿しか描かれてないし、1度でいいから野田先生の脱帽正面顔勇作さんをみたい…直筆の色紙顔出しカラーイラストで描いてくれませんか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:58:47

    野田先生自身も
    坊主でもカッコイイのが本当の美形っていってたしね

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:47:21

    勇作さん白肋骨も似合いそうだから白無垢も似合いそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:30:05

    可憐・清楚・清純・白百合・白無垢etc が似合う

    花沢勇作 >青年誌の軍人キャラ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:27:28

    アニメが今停止してるせいか
    金カムの話題自体が全体的に減ってるみたいで寂しい
    ここで公式が新たに勇作さんのカットとかだしてくれたらな~

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:37:01

    >>170

    ぽかぽか殴ってそうでかわいい

    バシィ!ってぶたれたいよねわかる…

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:21:43

    尾勇

    今どきの白無垢は頭の被せ物ない方が増えてきてるけど勇作さんには被ってほしい、綿帽子角隠しどちらも似合うだろうな
    紋付袴の尾形に手を引かれた白無垢勇作さんが由緒正しい神社の境内をしずしず歩きながら神前に向かうのを横目でみる参拝客になりたかった…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:54:57

    勇作殿、軍人然としてるけど
    何かの拍子に驚いて「きゃあっ」って言いそうな感じw
    その後、我に返ってばつが悪そうに咳払いをする

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:07:38

    モブ兵の間でも
    「おらが聯隊の旗手が一番」自慢があったろうなw
    当然、勇作殿がダントツで勝ち!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:09:15

    挿入以外のことなら何でもやらせてくれる勇作殿…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:01:21

    勇作殿は乳首イキできるって本当ですか?って問い詰めたい
    否定する勇作殿の乳首つねったら「あっ♡」て可愛い声出すから感じてるんですか?
    乳首イキできないって言ってたのに嘘ついたんですか?って詰りつつ乳首イキするまで服の上からこねくり回したい
    もどかしい刺激に自分から服を脱ぎ出す勇作殿にチクニーしてもらいたい
    こんなに大きいおっぱいにぷっくり腫れた乳首だから母乳が出るんじゃないですか?って聞いて乳首に吸い付いて舌で舐めまわしたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:53:32

    父親が師団長ほどの地位じゃなくて
    そこらの軍人だったら
    色々ヤバかっただろうね、勇作殿

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 04:55:08

    冷たい目をした勇作殿に愚息を踏まれる妄想をする人はいっぱいいるだろうな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:57:08

    あんなに愛に溢れて誰にでも平等に優しさのありそうな人ならいっそ嫌われるという悪感情の方が特別になれるのでは?と考えてしまうかも

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:20:02

    めちゃくちゃ寒くなったね勇作さん
    勇作さんの身体体温高そうだからちょっとひっつくね
    というわけで脱いでね

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:49:17

    父親が幸次郎じゃなかったら
    言い寄られたり危険な目に遭いそうだが
    互いに「勇作は俺のもんだ俺が守るんだ」という争いになって
    むしろ無事でありそうではある
    まあ、兄様には誰も勝てないが

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:12:46

    勇作殿ヂュッって吸いたい!!チュッじゃなくてヂュッ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:32:46

    よく考えたら
    股間を抑えて怯える勇作殿って
    作者のイメージだけでなく菊田さんの勇作殿のイメージでもあるんだな
    菊田さんの中では勇作殿はああいう・・

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:19:29

    たぶん菊田さん、勇作殿付き軍曹だよね
    勇作殿のまっすぐさや、ちょっと乙女な部分とか
    見てるわけだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 04:52:24

    あの後、菊田さんを問い詰めて
    自分の知らない所でアレコレやられて
    プンスカしてる勇作殿を想像して可愛い・・

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:27:10

    勇作殿の弾の汗を吸いたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:37:18

    どうせ死んじゃうなら勇作殿の膝枕がいい!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:55:10

    200なら勇作殿が夢の中で膝枕してくれる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています