でもねオレ、逆バニーって昔はキライだったんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:53:29

    どうしても下品でしょうでしょう

    なにっ「大切なところはどこも隠せてないのに服を着ている感覚だけがあって変な気持ちになる」描写が入っているっ
    うーっやらせろアニキ、頭がおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:59:13

    あれから十年たって今、こうして、たまにお前と飲むときもやっぱり白○屋だ。
    ここ何年か、こういう安い居酒屋に行くのはお前と一緒のときだけだ。
    別に安い店が悪いというわけじゃないが、ここの酒は色付の汚水みたいなもんだ。
    油の悪い、不衛生な料理は、毒を食っているような気がしてならない。
    なあ、別に女が居る店でなくたっていい。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:59:43

    やっぱ痴女の格好してるときは恥じらいをみせてくれるほうが興奮するよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:59:55

    ぶっちゃけエロければなんでもいいのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:02:27

    >>3

    待てよノリノリなのもそれはそれでいいんだぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:03:53

    普通のバニーの気分の時はキライになるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:23:36

    >>2

    リカルドダメだろ勝手に長文コピペなんか貼ったら

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:24:50

    ブーム過ぎてくれてよかったですね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:29:54

    エロMMDみたいなエロ100%下品100%の場所でならアリっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:31:41

    でも俺逆バニー昔から好きなんだよね
    下品な格好を平然としてるのが無様さを際立たせて抜けるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています