うーっ 双葉とお付き合いしたいぞアニキ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:55:32

    付き合ってズッブズブに依存させた後泣かせたいんだよね
    でも完全に依存してるからどんなに辛くても離れられないんだ
    これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:57:18

    (ジョーカーのコメント)ハッキリ言って双葉はメチャクチャ駄目
    バレンタインで10股するとこいつに泣かれてこっちが悪いみたいになるから気分わりーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:57:37

    双葉が一番だめだわ
    ハーレム状態でバレンタインイベント迎えると他の女は圧かけてきたり怒るだけなのに対して
    こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:58:21







  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:59:32

    流石に引くぞケンゴ!
    ワンナイトラブならともかく正式にお付き合いする相手は優しくしないとダメだぞケンゴ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:01:40

    どうして双葉好きは異常者が多いの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:03:12

    >>5

    崩壊させるのはだ…大事な女がいい…

    自分のことが好きすぎて壊れてしまうのを見たいんだアニキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:03:39

    >>2

    >>3

    10股

    それはダメだろ(ガッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:04:44

    駄目だろジョーカー 彼女がいるのに他の女性と付き合うなんて

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:05:04

    >>8

    根はまともなのかと思ったらこいつにとっては死ぬほど地雷だったんだよね面白くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:05:49

    >>6

    ワシみたいな単純に双葉を愛でたいタイプはバカのひとつ覚えみたいに貼られる>>3のコピペに辟易しとるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:09:01

    >>8

    おっ?列車事故起こした妾の子やん、元気しとった?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:09:12

    一回二回ならともかく双葉スレ立てると毎回例のコピペ貼られてネタにされるの正直わりと不快指数高いよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:13:24

    オレを興奮させないでくれ!(ニ〜ッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:03:19

    人生ほぼ詰みな状態から救ってくれたんだから主人公への愛が重くなるのも当然と考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:05:16

    >>15

    しゃあけど怪盗団大抵そうだわ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:09:33

    >>15

    怒らないでくださいね、怪盗団と怪盗団の協力者の全員がそうじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:11:54

    怪盗団の助けが無くても自力で問題を解決したこの政治家のおっさんならジョーカーの彼女として釣り合ってると思うんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています