グエルが勘当されてラウダがジェターク家の後継者になったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:07:09

    ラウダくん髪かき上げそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:08:20

    前髪にピンクのメッシュ入れてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:08:20

    前髪を変な色に染めたりもしそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:08:53

    敬愛するグエルの代わりを務めるためまず形から入ってみるラウダくん可愛いね♥️

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:09:04

    こういうコト…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:09:30

    ジムに通う頻度が増えそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:10:32

    ディランザのブレードアンテナにフサフサな飾りも付けそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:13:46

    髪の襟足伸ばしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:11:39

    兄さんには失望したよっていいながらグエルみたいな見た目にしてるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:53:40

    兄さん大好きかよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:05:04

    >>10

    むしろ兄さん大好き以外の情報がないのにあにまん民に愛されつつあるキャラだぞ

    グエルと話す時明らかにウキウキしてるの可愛いね❤️

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:40:30

    >>11

    アニメ見るだけだと名字が違う兄好きなんだなくらいしかわからないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:33:14

    なんかグエルをジェターク家に戻すためにパパをCEOから引きずり降ろそうとしそうなラウダくんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:43:35

    言動もグエグエを真似そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:45:57

    >>12

    ラウダの苗字がジェタークじゃないの今知った……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:49:10

    >>15

    どっかでラウダニールってアニメで出てたはず間違ってたらごめん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:40:39

    >>15

    公式ホームページのキャラクター一覧をチェックするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:04:51

    >>17

    ラウダ君公式ホームページ見ている人と見てない人のギャップが大きいキャラの一人だと思う。今のところほぼ脇役だからそれでいいかもしれないが。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:07:08

    >>18

    ホームページ見るまで異母兄弟とか弟と言いつつ同学年とか気づかなくてびっくりした

    なかなかインパクトあるキャラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:57:52

    >>19

    学年一つ下げてもあんまり変わらなさそうなのに同学年の弟は衝撃

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:25:09

    捨てられそうな兄のものをちゃんと保管してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:56:49

    兄さんの真似をするラウダを見て父はなにを思うのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:36:22

    すぐに全て変わってもちょっとずつ変わってもおいしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:04:44

    兄さんの真似をすることで心の補強材にしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:06:43

    嫌じゃスケダンのスイッチみたいな展開なぞ見とうない
    心が耐えられない

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:12:38

    髪はかきあげなかったけど若干態度が鋭くなってたかも…いや対セセリアだったからかな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:29:54

    >>26

    あれグエルが寮追い出されて心中荒れてる時にセセリアが煽るようなこと言ったからじゃないかな…

    声も不機嫌そうだったし

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:30:52

    おとん早々に追い出して兄を呼び戻すのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:33:30

    グエルがなんやかんやあって地球寮に居着いたら足繁く通うようになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:34:17

    >>29

    グエルに寮長としての確認相談はしそう。元副寮長だから相談しなくても比較的できるだろうけど。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:24:24

    家を追放されて兄さんを妾に!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:28:31

    とはいえ兄から託された寮長の仕事をしっかりこなすできた弟

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:30:07

    >>32

    兄さんに託されたんだから全うせねばと気負って時々オーバーヒートしてると思うと愛おしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:59:04

    >>31

    あの世界治安終わってそうだから正妻の子が位の低い異母兄弟を妾にしてもありかなしでいえばありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:27:20

    >>32

    弟も優秀だしジェターク寮の人たちも支えてくれそうだしね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:45:46

    立ち振舞いを参考にするために兄が写っているホームビデオみたいなものをみてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:47:30

    >>34

    水星と違って考えが柔らかいしあり得るな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:24:20

    >>34

    過去に下品な人にグエルが弟をそうするつもりなの?と聞かれて真剣に怒ってほしい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:25:07

    >>38

    もしグエルがトロフィーワイフ?される展開がされるとしたら因果応報になるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:51:37

    後継者になって、家を掌握したなら
    何憚る事なく、全力で兄さんを援助しそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:58:50

    >>40

    基本的に人生を兄に捧げそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています