雄英のバレンタイン事情

  • 1名無しのラギアクルス21/10/25(月) 08:03:44

    教えて

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:05:38

    轟、各学年から30個以上貰う
    峰田、キレる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:13:47

    とりあえず峰田は悔しくて憎悪に満ちた顔してる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:18:51

    経営科がイメージアップ戦略やコラボレーション戦略の実習みたいな感じでヒーロー科と関わってきそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:25:14

    バレンタイン……ですか……?
    なるほど……つまり皆様にチョコレートを渡せば良いのですね!
    って言ってクラスの男女全員分のチョコをその場で作るヤオモモ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:41:20

    砂藤がめちゃくちゃ美味しいチョコを作ってクラス全員に配る神対応

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:53:28

    爆豪に渡そうとする猛者がそれなりにいる。受け取ることは無い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:21:48

    なんか小説であったんじゃなかったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:25:36

    A組女子がヤオモモ中心にチョコレートを量産しようとしてあわやワカメ入りチョコを爆誕させかける話があった気がする、雄英白書だっけ? 読んだのだいぶ前だからうろ覚えだな〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:41:59

    >>9

    なぜワカメ…………

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:40:03

    オイオイオイオイオイ
    修羅場ったわ!アイツ!


    ほう……メリッサさんの本命チョコレートですか。
    やりますね。メリッサさんの本命チョコは恋心をしまっているお茶子さんにクリティカルヒットすると言います。更に、発目さんの参戦により焦るお茶子概念が誕生することで出茶界隈では愛用されていると聞きますね。
    しかし、ここでメリッサさんという爆弾を投入するのはくぐった修羅場の数が違い過ぎますねぇ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:41:35

    発目さんとか波動先輩とか貰える相手多そうなデク

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:56:31

    白書のバレンタインは寮で「A組の王子様に渡してください」ってチョコを押し付けられた女子達が「王子様」探しする話だね
    ・女子と砂藤が一緒にチョコ作りしてる
    ・校内で王子探ししながら色んなキャラのチョコ事情が判明(本命チョコもらう次郎、義理チョコ大量の尾白、結構チョコもらってる常闇庄司、会社のOLみたいな渡し方のB組、かっちゃんの過去のバレンタイン女子陣に暴露するデク、段ボールでファンからもらってる轟は飯田デクに友チョコ渡して交換し合う、峰田は砂藤から励ましのチョコ)
    って感じで平和な世界が広がってる
    A組の王子様が気になったら是非雄英白書6巻を読んでくれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:02:04

    >>13

    義理チョコ大量の尾白


    ワロた

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:23:38

    >>13

    デクゥ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:43:33

    雄英に、というかヒーローもといアイドル活動の一環で一般の人に顔を売ろう的なイベントはありそう。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:46:24

    >>13

    9だけど全然違ってビビっている、ではこの存在しない記憶はなんだったんだ……二次創作、もしくは妄想なのか……???

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:00:31

    もしかして俺たち全員幻覚か何か見せられてる…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:10:40

    >>17

    女子と砂藤がってところがそうなんじゃないか?

    知らんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています