なぁ春草、戦法を変えてみることにしたんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:36:32

    あぁ、どういうのだ?
    技に拘らずその辺にあるものや自分の肉体全てを使ってなりふり構わずやるスタイルに変えてみたんだ、修行で冷凍車なくてもポテンシャルを発揮できるようになったからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:37:35

    しれっと冷蔵庫克服してるのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:37:49

    最強を超えた最強

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:39:27

    なぁ春草お前ってそんなに弱かったっけか?
    ああお前が一皮剥けたからだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:20:03

    他の死天王が素直に褒めてそうなのん
    微笑ましいですね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:27:41

    ど、どれくらい強さのランク上がるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:52:08

    お前が幽玄を継げ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:27:35

    >>6

    おそらく春草と同等かそれ以上になると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:28:43

    四天王最強のフィジカルを十分生かすようにしたらマジでハゲ鬼龍クラス狙えるんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています