無課金の俺がチャンミで課金勢に勝つんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:23:22

    相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもううまぴょい以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:24:10

    鬼龍はライストレーナーの印象があるんスけどマネモブの皆さんはどう思います?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:26:09

    タフのキャラごときがトレーナーになっていいわけないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:34:37

    >>3

    なにっ 愚弄を超えた愚弄

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:40:47

    >>3

    ヘイトスピーチ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:42:16

    その中でも一番なっちゃ駄目なのが鷹兄なんだよね。すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:43:37

    >>6

    貴様ーッ!鷹兄を愚弄する気かぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:44:45

    >>6

    待てよ 土竜の時は割と優秀なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:45:21

    >>3

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:16:20

    無課金が課金者に勝つにはそれ以上に時間と労力と愛情をかけてることになるんですがいいんスかこれで…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:41:23

    努力(デバフ)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:43:08

    実際キタサン力飯ファインたづな完凸揃えてるようなヤツに勝てた時は嬉しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています