俺は減るガー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:44:22

    やる気↓イベントを減るガー
    夜更かし気味になる確率を減るガー
    偏頭痛になる確率も減るガー
    ついでに保健室失敗も減るガー
    長距離の野良ゴルシや野良クリークの来る確率も減るガー

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:48:43

    悪タイプのやる事か?これが

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:49:34

    ガオガエンとタイプ被ってる悲しき獣

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:50:32

    胸が減るガーみたいな邪悪かと思ったら神だった。盛るペコは減るガー神を見習え

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:51:44

    >>1

    悪タイプとしての矜持を捨てたペコか?

    俺が手本を見せるペコ

    切れ者の入手確率を盛るペコ

    愛嬌◯の入手確率を盛るペコ

    注目株の入手確率を盛るペコ

    SRシーキングザパールの連続イベント1回目の発生確率を盛るペコ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:51:51

    野良クリークはマジで頼んだ。第4コーナーまでスキップした時点でクリークが大差つけて逃げてるのを見て絶望するのはもう嫌だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:55:00

    >>3

    あく・ほのおはやっぱり攻めたいよ

    アッチの猫は威嚇やバクアの受けでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:05:51

    ガチャのすり抜け率を減るガー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています